茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道後の夜

松山シリーズが続いておりますが、

道後と言えば、やっぱ夜の道後を撮らずには帰れん!


夜こそ、八百万(やおよろず)の神様達

疲れを癒しに来る時間帯!


人間である茶坊主が、

紛れ込んでるとバレたら大変です!!

にされる前に、撮るだけ撮って逃げなきゃ!!!


夜の道後温泉


[道後の夜]の続きを読む
  1. 2007/11/23(金) 02:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ブログランキング

噂に聞くブログランキングなるものに登録しました。

・・・・果たしてこれで良いのだろうか?

とりあえず登録したは良いが、イマイチ良く分からん・・・。


←ここをクリックしたら良いのかな?


明らかにこの寂れたブログがランキング上位に食い込むことは、まず有り得ないが、

面白そうなので、とりあえず、

クリックしちょく?



  1. 2007/07/18(水) 00:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!新ブログ開設!

新しくブログを立ち上げました。


これからは、このブログをメインに更新していく予定です。


今後とも


ヨロシクお願いします。
  1. 2007/07/03(火) 07:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

