茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が居なくなってから

我が家のコンデジ君、PowerShot G7。(※故障中)

故障しても修理に出すがなく、

今も部屋の隅に、ポツンと虚しく置いてあります。





使えなくなって初めて分かる・・・・・。

近くにあるものは、そのありがたさを忘れがちです。




何でもそう!!!



TVのリモコンにしても、

爪切りにしても、

トイレの紙にしても、

無くなった時にやっとそのありがたさが分かるんです!





アナタも、

身の回りの大切なもの、

見過ごして居ませんか?

サボテンの花?知らんけど・・・。


本当に大切な人はきっと、

アナタのそばにいます。


←ちょっとカッコいい事言うた!
ほんでこれがブログランキングのボタン!
  1. 2008/06/11(水) 02:52:51|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

滑床オマケ編

貴方は何故登るのですか?




それはそこに・・・・

岩があるからです!(○`ε´○)ノおう♪

ロッククライミング


嫁さんが撮りました。

[滑床オマケ編]の続きを読む
  1. 2008/05/30(金) 01:28:55|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

もう恋なんてしない

君がいないとぉ~何にもぉ~♪
出来ない訳~じゃなぁ~いとぉ~♪


ご飯をレンジに入れたけどぉ~♪
操作の仕方が分からない~(涙)


ホラ晩飯も~作れたもんね~♪
そりゃあんたボクは板~前~♪(汗)


君が作ったのなら文句は~♪
断じて言えないけど・・・♪(涙)




女房が、子供を連れて、

実家に帰ってしまった・・・(汗)

そしてこんな置き手紙が・・・・。


愛する・・・事に・・・・疲れた・・・みたい・・・。
キライに・・・なった・・・・訳じゃない・・・。
部屋の明かりは・・・・付けて行くわ・・・・。
鍵はいつもの・・・・下駄箱の中・・・・。



男は~いつも!待たせるだ~けで!

女は~いつも!待ちくたびれて!


それでも・・・良いと・・・慰めていた・・・・

それでも・・・恋は・・・恋ぃぃぃぃぃ♪





ハニャ?

はにわ


[もう恋なんてしない]の続きを読む
  1. 2008/02/16(土) 03:43:19|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あ!コレ内緒ね!

バレンタインデー・・・・・♪



愛人2名から、チョコが届きました。

(※あ!女房には内緒ね!)


バレンタインチョコ


[あ!コレ内緒ね!]の続きを読む
  1. 2008/02/15(金) 02:50:43|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

神・降臨!

tonamiyyさんの所で、熟カレーセットを!

ハルさんの所で、紀州の梅干&くじら肉セットを!

ココの所、くじ運絶好調の茶坊主。




・・・・・そんな我が家に、再び神が舞い降りた。




ある朝、我々の前に、一人の神様が現れて、


『お前が落としたのはこの、金の牛ですか?』

『それともこの、銀の牛ですか?』




・・・・・と、聞くので、


『いいえ、ボクが落としたのは中国産冷凍餃子です!』


・・・・・って答えたら、


『スケベなお前にはこれをあげましょう!』
(※誰がスケベやコラ!泣かすぞ!)



・・・・・と言って、


高級四万十和牛をくれました。


四万十牛


ウチの奥様が密かに送った懸賞が、


見事に当選!!!
マ・・・マジレンジャー?(※古っ!)


一体どないなっとんねん!我が家のくじ運!!!


←ブログランキングに挑戦しています!
しかし当たる時は当たるもんですなぁ~・・・・。
こうも当たると、そろそろ車を壁に当てた!とか、食中毒に当たった!とか、
そう言うのを期待してる人もかなり多いと思いますが、
チッッチッチッ!そうは問屋が卸さんぞ!!!

当たってばっかりでは、マジで危険なので、
ウチも何かプレゼント企画をしたいと思っています。
ウチはカウンターとか付けてないので、
ただ今考え中ですので、しばらくお待ち下さい!
  1. 2008/02/07(木) 09:19:48|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

豪華賞品GET!!

なんと、今年2回目の豪華賞品GET!!



ウチでもすっかりお馴染みのハルさんのブログで、

超難関と言われたあみだくじを見事にかいくぐり、

キリ番記念・豪華賞品をGET致しました!!!パチパチパチ!



街で噂の宅急便で、届きましたよ噂の賞品が!!!


ドキドキ・・・・(緊張)

何が入ってるんだろう・・・・(緊張)

もしかして・・・やっぱり?(緊張)


うおぉぉぉぉぉ!!!(鼻息!)


これは・・・!!!い・・・良いんですか?ハルさん!!!

お・・・奥さん・・・・!これは・・・ちょっと・・・!!(焦)

も・・・もしや!使用済み?え~っ!そんな!・・う・・嘘っ!


青少年には決して見せられんぞ!!!

18禁止


色からして、いかにも!って感じ!

もしかして電池とか要るんかな・・・?(爆)

気になる方は続きをどうぞ!

[豪華賞品GET!!]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 05:17:57|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

助手席にて

フォォォォォ~ン!!!

フォ!フォ~ォォォォォォン!

パシュ~ッ!フォロロロロ!!



キキキキキキキキキキキ~ッ!



フォォォォォ~ン!!!

フォ!フォ~ォォォォォォン!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







出せるスピード出さない勇気!(汗)

飛ばすな!危険!


ウチの奥さんは車に乗るとかっ飛ばします!

ハイドロプレーニング現象なんぞもろともせず、

走り屋街道まっしぐら?



たまに助手席に乗ってると、もの凄~く怖いです。

軽い尿漏れ数知れず・・・・・。

踏ん張りすぎて、屁は漏れるし・・・・・。

皆さん!安全運転を心がけましょう!



↓おまけが1枚だけあるよ!
[助手席にて]の続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 01:38:43|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

