茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお引っ越しのお知らせ

約2年間沈黙を経て、



ついにあの男が、帰って来る・・・・。
ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!※ターミネーターのテーマ!





全世界が泣いた感動のブログが再び!



□新・茶坊主~心の隙間□




ブログ引っ越しまーす。宜しくどうぞ!




一応、区切りって事で引っ越しますが、
ココはボクの原点なので、とりあえず残します。

  1. 2010/11/19(金) 00:35:49|
  2. お知らせ

コッソリ復活・・・・予定

ちょっと奥さん!聞いた?


あの茶坊主さんがブログ再開するらしいわよ!


あらやだ?それホント?


あくまでやけどね!


IMG_2286_20101111162741.jpg
  1. 2010/11/11(木) 16:30:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

グッバイ青春

茶坊主も終わったな・・・・・・。

そう思ってる方も、多いのではないかと思います。



アッタリィィィィ~!!!アンタ正解!



今年は、ガッツンガッツン写真撮って、怒涛の更新ラッシュで、
このブログも以前のような輝きを取り戻してみせる!!!

・・・・な~んてカッチョ良い事を言ってましたが、



無・理・だっ!!!


え?何故って?

だって写真撮ってないんだもーん!イエーイ!どーだー!




ボクの愛用のカメラちゃんはと言うと~?

おや~?どこかな~?

げげっ!冬眠しちょる!!眠っ・・・。




はぁ・・・・・カラ元気っちゅ~ヤツです。


ボクは疲れた・・・・。
このブログもそろそろ潮時かな~と思います・・・。



そんな訳で、この茶坊主心の隙間



本日をもって無期限活動休止しようかと思ってます。
(※サザンオールスターズの真似)

消火栓

意外と、楽しみにしてくれてた方も居たりして、
ボク自身、結構、自己満足で癒される場所だったんですが、

またいつの日か、落ち着いて写真を楽しめるようになったら、

また再開したいと思ってます。

・・・・・・いや・・・3月~4月頃には復活すると思う・・・・・。(爆)


っていうか、更新もせんのに、見に来てもらうのが恐縮でして、
とりあえず当分の間、休みますんで、その報告をば。

従いまして、しばらくは更新しませんので宜しく。(爆)
  1. 2009/01/24(土) 06:27:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

記念日

パンパカパ~ン♪

■茶坊主~心の隙間■が、

この度めでたく【1周年】を迎えました。(※FC2に引っ越してから)
パチパチパチパチ!!!





日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、
このブログでも何かプレゼント企画を実施しよう!と、
前々からず~っと計画を練っていたのですが、


パッ!と来るプレゼントが思いつかん・・・・。(涙)



従いまして、まだやりません。(爆)
(※やる気はあるんですよマジで)


今日は写真も無くて、
本来なら更新も出来ん所だったのですが、

一応、1周年の記念日と言う事で、無理やり更新です。(汗)


愛用サングラス


何かいいプレゼントが思いついたら、
その時点で、時期に関係なく実施するつもりではいます。

何か欲しい物があれば、ドシドシご意見をお寄せ下さい。
(※希望に添えるかどうかはお約束できませんが)


←ブログランキングのボタンです。
1周年の景気づけに一発抜いて行きませんか?
  1. 2008/07/03(木) 06:11:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

初めての家族旅行

突然のお知らせですが、茶坊主一家、

急遽、明日の夜から、初めての家族旅行に行って来ます。
(※旅行に行くのは子供が生まれて、初めてです♪)


旅の行先は、【大分・別府温泉】




大分名物アフリカンサファリ(※動物園)と、

別府自慢の温泉を目的とした小旅行です。



極めて低予算なので、贅沢は出来ませんが、(切詰めて切詰めて!)

春休みのささやかな思い出になればと思っています。


野に咲く花


そんな訳でございまして、

明日の晩から2日ほど、ブログをお休みします。

←ブログランキングに挑戦しています!
皆さんのありがたい頑張りのおかげで、■茶坊主心の隙間■、
3位まで浮上する事ができました!ありがとうございます!
やっと3位まで浮上した矢先に、2日ほど留守にします。アイタタタ(爆)
いつもいつも応援してくれてる皆様すみません!!
帰ってきたら、またガターン!と落ちてるんかなぁ・・・・。(涙)
おのおの方!留守は任せ申した!!
  1. 2008/03/30(日) 23:22:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

緊急事態発生

とうとう、年貢納め時が来やがった・・・・・。

オイラのパソコンが、完全に故障してしまいました。
(※ご臨終です)チーン・・・・。

ウンともスンとも、プリッ!とも言わなくなり、


ハイ!終了~っ!



カメラは壊れれるし、パソコンは壊れるし、
踏んだり蹴ったりで、もう~ズタズタです・・・・(涙)





従いまして、しばらくの間、

写真ブログとしての更新が出来なくなりました。(涙)


現在、借り物のノートPCで臨時更新しております。
携帯での更新も可能ではありますが、
毎回そんなチコチコやってられるかボケェェェ(涙)って事で、


弱りました・・・・・。(泣)



そんな訳で御座いまして、
ブログの更新、コメントのお返事、皆様の所への訪問も、
今後しばらくの期間、滞る事が予想されますが、
どうぞご理解頂きますよう、心からお願い申し上げます。


いつの日か必ず、復活する事をお約束して、


しばしのお別れ・・・・・。





あばよ!(涙)
  1. 2008/03/11(火) 06:17:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

茶坊主からのお知らせ

決断には、ちょっと時間がかかりましたが、

やっと自分の中で吹っ切れたような気がします。



最近、ブログを毎日更新する事に、執着しすぎて

以前のように、写真そのものを楽しむ事

出来なくなっている自分が居る事に気がつきました。



とりあえず更新する!って感じで

ブログ用の写真を確保したり、ブログの内容を考える事に必死で、

他の皆様のブログをゆっくり見る事も出来ない現状・・・。



ブログランキングに登録して、

毎日クリックして頂くために、
毎日更新すれば、沢山の方が見てくれるはず!

と言う気持ちから、毎日更新をする事を決めたのですが、


心の隙間を埋めるために始めたブログが、

いつの間にか、締め切りに追われる編集長みたいになってて、



写真の確保もブログに貼る事を前提に撮ってしまい、

本来の心の目が盲目になってる事に気がつきました。



ボクも色々な方のブログをゆっくり見たいし、

ウチに訪問してくれた方に対しても、

誠心誠意コメントの返事を書きたい!


写真も、無の状態から物を見て純粋に写真自体を楽しみたい。



そんな気持ちから・・・、


しばらくの間、毎日更新を辞めます!!!
(決めたんだから仕方が無い!)


他の皆様のブログをゆっくり見させてもらいたいし、

趣味に振り回されないためにも、

これからは、自由に更新していく事にしよう!
(決めたんだから仕方が無い!)



何もかも吹っ切って、心機一転!

気持ちを軽くして、楽しくやっていくつもりです。

これからも、お時間があります方は、
是非ともお立ち寄り下さいますようお願い申し上げます!

古い家


←ブログランキングもこの際、辞めちゃろうか!とも考えたのですが、
ブログランキングの順位画面の方から、新しく訪問して下さる方もいらっしゃるので、
別に順位とかは自然に任せて、そんなに執着しないようにして、
一応ランキングだけは残しておこうと思います。

  1. 2007/10/01(月) 04:09:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

