茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存確認

とりあえず・・・・・、
めっちゃ久しぶりに、ブログ更新してみた。(汗)


一応、生きてますし、写真も続けてますし、
色々なブログ巡りもお忍びでやってます。


まぁ、忙しいっちゃ~忙しいけども、暇っちゃ~暇で、
とりあえず更新してみた次第です。
※今となっては誰も見てないと思うけども(爆)

お花

あ・・・・茶坊主生きとったんやぁ・・・・・。

全国4千万人の茶坊主ファンクラブ会員の皆様、良かったね。

え?興味ない?よっしゃ分かった皆まで言うな!(涙)
  1. 2009/06/12(金) 06:02:33|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

とんだ正月

昔から、【一年の計は元旦にあり】

・・・なんて事を申します。( ̄。 ̄)ホーーォ。


元旦と言うのは、今年一年を占う意味でも
記念すべき一日であります!

まぁ、なんの事ぁ~ない365分の1っちゃ~それまでですが、
一年の始まりの日って事で、やっぱ特別な感じしますよね。


そんな記念すべき2009年元日

我が家に起こった嘘のようなホントの話。

それを今からお話します・・・・・・。(T-T*)フフフ…


でもその前に、写真を1枚。
(※例によって記事とは関係御座いません)

C87

C-87・・・・・・・。
※別に嫁さんのオッパイのサイズではありません。


なんて、こんな冗談を言ってられるのも、ここまでだ・・・・!

衝撃の出来事を見たいと思う暇な人は続きをクリック!

[とんだ正月]の続きを読む
  1. 2009/01/03(土) 03:21:36|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

賀正

新年 明けまして

おめでとう御座います!!


今年も茶坊主~心の隙間をひとつ宜しくお願い申し上げます。



2008年最後の夜、(※大晦日ね)
毎年恒例のジャニーズのカウントダウンを見て(※嫁の意向)
2009年明けました!!バンザーイ!

去年と同様、大晦日の夜から雪が降り始め、
降りしきる雪の中、近くの神社へ家族で初詣に行きました。

焚き火

今年も良い年でありますように!!

←ブログランキングに挑戦してます。
今年一発目、ガツーンと景気良く押してみましょうね!
さぁ、何が出るかな?
  1. 2009/01/01(木) 06:08:29|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Xmasケーキ♪

クリスマス当日は、仕事が休みだったので、
(※後は大晦日まで仕事です)

昼まで寝て、昼から散髪に行きました。
(※気持ち良~く新年を迎えるためにね!)



さて、クリスマスの朝、(※ボクは寝てる)

我が家のクリスマスツリーの下には、
子供達がサンタさんにお手紙書いて頼んでおいたプレゼントが、
置いてありました。(※当然前の晩、ボクらが置いたんやけど)

以前からのお目当ての品だったので、
さぞかし喜んだ事と思います。(※ボクは寝てる)

子供の喜ぶ瞬間が見たいのに、
爆睡してて見れなかったら、軽く凹みますね。

クリスマスケーキ

イブの夜に、食べたケーキですが、

クリスマスケーキの写真は、
クリスマスの時しか使えんので、

無理やりUPします。(爆)

もうクリスマス終わってるけども(爆)

←ブログランキングのボタンです。
ボクへのプレゼントとして、ひとつ押しちゃってもらえんでしょうか?
いや無理にとは申しませんけども!でもまぁ嫌じゃなかったらここはひとつ!
  1. 2008/12/26(金) 02:36:05|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メリークリスマス♪

昔から、日本料理屋にとってクリスマスは、

たいていと相場は決まっています。(爆)
(※クリスマスの夜に琴の音色で和食じゃ…・雰囲気出んでしょ?)

普通は、お洒落なフレンチレストランとかで、シャンパン片手に、
『君の瞳に乾杯』とか言うんやろね。
※うっ・・・臭っ!!!目に染みるぅ・・・。



でもまぁ、何だかんだ言いながらも今日も、ウチは仕事だったんで(爆)
店に子供達を呼んで、ささやかなXmasパーティーをしました。

高級イチゴ

クリスマス時期になると、イチゴが高いんすよね。。。

でもこのイチゴ、べらぼうに美味いっす。^^;

←ブログランキングのボタンですけども、
これまた、えらい落ちましたなぁ・・・・・(笑)
  1. 2008/12/25(木) 03:56:15|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻撃開始

いくぞっ~!!

ドラゴンボールの見過ぎです・・・。

突撃!

何事もなりきる事は重要です!!

[攻撃開始]の続きを読む
  1. 2008/12/08(月) 23:36:18|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学習発表会

先日、息子の小学校で、

学習発表会がありました。(※昔で言う所の学芸会)

息子の学年の劇は、

【おむすびころりん】 でした。

※息子はねずみ役

体育館シューズ


かな~り暗い体育館なので、
ISO感度をこれでもか!ってくらい上げてますんで、
画質はかなり荒いですけども(汗)

[学習発表会]の続きを読む
  1. 2008/12/08(月) 14:55:38|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

