茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく休業

早いもので、今年も残す所、後2週間あまりとなりました。

例年の事ですが、この時期になりますと、
ウチの仕事は忙しさのピークを迎えます。

この所の不況で、普段の月が暇になっていただけに、
年末に急に忙しくなると、体に響きます・・・・(疲)

1日くらいの休みでは、疲れが抜けきらない今日この頃。

あまりに疲れ過ぎて、遠出する気力も残ってないので、

地元の温泉に行って来ました。

家族風呂への道

家から2~3分の所に、
立派な温泉施設があるんですが、

あまりにも地元過ぎて、行くのに躊躇いもあったのですが、

こう疲れては、そうも言ってられません。

[しばらく休業]の続きを読む
  1. 2008/12/16(火) 01:56:27|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はりまや橋

まだ高知ネタで引っ張ってます^^;


高知に来たらはりまや橋を見て帰らんと!

ってな訳で、帰る前にちょっと寄り道。


街の真ん中にポツンと佇む真っ赤な橋。
これがかの有名なはりまや橋。(※意外と小さい)


さすがに多くの観光客記念撮影してました。

はりまや橋

これまためっちゃベターな記念撮影ですが、

せっかく撮ったので、貼っとかないと。。。(汗)

[はりまや橋]の続きを読む
  1. 2008/08/22(金) 02:56:10|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

火照った体にゃ~・・・

照りつける太陽の下で、一日中泳ぎますと、

さすがに、こんがり焼けます!(※香ばしいね)



焼けた素肌にゃ~・・・・・・?


温泉!!でござんしょ?


探せ!探せ!温泉を探せ!



携帯のEZ助手席ナビをフル活用して、
最寄りの温泉施設を検索!


・・・おっ!出た出たっ!!


【山出憩いの里温泉】

やまいだし

プールで泳いで、展望タワーを堪能したら、

締めはやっぱ温泉です!


[火照った体にゃ~・・・]の続きを読む
  1. 2008/08/07(木) 02:23:08|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

常夏を満喫

夏休みの思い出作り!と題して、

ここ最近は、

怒涛の家族サービスに専念している茶坊主です。





先日は、兼ねてより子供達の念願だった、

ジャンボプールへ行って来ました。



愛媛県でも南の方にある町、

愛南町と言う所の(※そのまんまの名前!)

南レクジャンボプールと言う所!



ギンギラギンと降り注ぐ太陽の下、

常夏ぅぅぅぅ~♪を満喫して来ました。

天気も良く、子供達もはしゃぎまくりで、
写真撮影にはこれ以上ない状況だったのですが、
中年男+カメラ=変態と言う図式がプールではかなり強いので、
さすがにプールサイドでカメラを構える勇気はありませんでした・・・。(涙)





プールは超楽しかったけど、写真が撮れない歯がゆさ!

フラストレーション溜まる溜まる!
(※水着のギャル見てさらにムラムラ!)←それが変態やん!


不完全燃焼のまま帰るのも納得行かんかったので、
そのまま、愛南町の観光名所、

宇和海展望タワーへ寄ってきました。

展望タワー

高けぇぇぇ~!おいらのタワーよりデカイ!

[常夏を満喫]の続きを読む
  1. 2008/08/05(火) 00:37:47|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よっぽど貧乏

玄関に七夕飾りが出来てた。


ほう・…今年も短冊に願いを込めたか?


どれどれ?


七夕短冊


『おかねもちになれますように』

娘・・・・去年も同じ事書いとった・・・・・・。(切実)


どんだけぇ~!!!!(涙)


よっぽど貧乏がつらいらしい・・・・・。


今に見とけ!

宝くじ当てちゃるけん!(※働けよぉ~)

←ブログランキングに挑戦中!
せめてブログランキングでは上流階級でありたい・・・。
  1. 2008/07/08(火) 02:49:49|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

平常心

昨日、隣人とちょっとしたトラブルがあり、

心中穏やかではない茶坊主です。


何処の地域にも一人や二人は、
厄介な住民が居るもんです。


ウチの隣に住むオッサンも近所でも有名な変わり者。


また変なストレスが溜まってしまった・・・・。

夕焼け

最近、隣人トラブルから

事件とかにつながるニュースも多いので、

警戒しとかないけん(汗)

←ブログランキングでストレス発散!
  1. 2008/06/28(土) 05:23:09|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

梅雨が来る前に

以前はねぇ・・・・、

1回写真撮りに行くと100枚単位で撮ってたので、

中にはまぐれで、当たりも紛れていたんですが、

最近は、1回に撮る枚数がめっきり減って来て、

当たりを探すのが困難になって来た今日この頃です・・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


おはなはん通りの花


下手な鉄砲は数撃たんと・・・・・。
(※とりあえず撮っちょく精神を忘れちゃいかんね!)


←ブログランキングのボタンです!
  1. 2008/06/02(月) 05:42:20|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

