茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど田舎ですが・・・なにか?

我々の住んでいる愛媛県と言う県は、

東予、中予、南予

大きく分けて3つの地域から成り立っています。

茶坊主が住んでいるのはその中の南予地方
(四国の下の方、若干高知県寄り)

・・・の西予市と言う所です!


南予西予?


なんか西なんかハッキリせい!!(爆)


まっ・・・要するにド田舎ですわね(笑)

どいなか


露骨やな・・・これも。(爆)

もうチョッとひねりなさい!

[ど田舎ですが・・・なにか?]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 00:37:19|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

世界の昆虫展

昆虫嫌いで有名な茶坊主ですが、

息子は虫が大好き!


隣町(野村町)のほわいとファームで、

世界の昆虫展が開催中との事で、

とりあえず・・・・行っちょく?

世界の昆虫展


[世界の昆虫展]の続きを読む
  1. 2007/08/30(木) 00:39:08|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:15

皆既月食

多分、今晩辺りは、どこもかしこも

皆既月食ネタ!で一杯やろ~な・・・。

分かっちゃいるけど、を撮りました。(汗)




いざ皆既月食を撮ろう!と、意気込んでみたものの、


なんぞまともに撮った事ない茶坊主で御座いますし、

ましてや皆既月食などと申されましても・・・(汗)


と・・・とりあえず・・・撮っちょく?

皆既月食



[皆既月食]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 01:11:22|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

見ん!と言うたら見ん!

ねぇねぇ~!


ちょっと!俺のブログ見てや~!



『・・・見んっ!』(拒否)



んな事言わんと、見てやぁ~!



『見んと言うたら見んっ!!』
(断固拒否)



んな・・・ちょっとぐらい良いや~ん!


『見ん!見ん!見ん!』
(連呼せんでも・・・)



『見ん!見ん!見ん!・・・・』
(いや・・分かったから)


『ミ~ン・・・ミ~ン・・・ミ~ン・・・』
(・・・・・)



・・・って



お前かぁぁぁぁぁ!!!




とりあえずセミ


←大変恐縮では御座いますがブログランキングと言うやつに参加してます。
古典的な手口ではありますが、必死でネタ切れをカバーしようと言う、それがしの心意気に免じて、
ここはひとつ、一思いにガツーン!と押して頂けると、本望に御座る!
何とぞ!何とぞ!お頼み申す!押してチョンマゲ!(出た!死語まで平気で使う)
  1. 2007/08/28(火) 00:02:11|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

シーサイド・カッパ

チョコボールのおもちゃの缶詰めが、

ボク的に、あまりにも衝撃的だったもんで、

昨日ついつい割り込み更新してしまったので、



・・・今日は、先日の海水浴で見つけた素敵な沙悟浄を!


カッパ


河童は普通、川にいるとしたもんだが・・・。

ここは紛れもなくです!!



[シーサイド・カッパ]の続きを読む
  1. 2007/08/27(月) 01:38:10|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

伝説の缶詰め

いまだかつて、

これほどまでにに満ちた缶詰めがあっただろうか?

ツナ缶、サバ缶、カニ缶、ぺディグリーチャム缶、等々・・・、

缶詰めにも色々あれど、

こんなにも男心をくすぐる缶詰めは無い!・・・と言って過言ではない!


その缶詰めとは・・・!そう・・・!



おもちゃの缶詰め!!!



森永製菓チョコボールの、ふたの部分に付いている、

金のエンゼル1枚か(※エンジェルではありません!)

銀のエンゼル5枚を、

集めて送ると貰えると言う、栄光の缶詰めである!



幼少の頃、昭和を生きる子供達の誰もが憧れた

あの伝説の缶詰めが、


本日!我が家に届きました
(30年以上生きて来て実物はじめて見た)


しかもチョコボール発売40周年記念缶


黄金のキョロ缶!


・・・と言うヤツ!!!

おもちゃの缶詰め


って言うか既に缶詰めじゃねぇし!!(爆)



金のエンゼルは、まず出ない!

銀のエンゼルは、1~2枚はすぐに集まるけど、

3枚目が集まった頃には、

最初の2枚は既に行方不明・・・。(よくあるパターン)




集まりそうで集まらない・・・。貰えそうで貰えない・・・。


謎のベールに包まれたおもちゃの缶詰めの中身を、


本邦初公開!!!


おもちゃの缶詰めの中身


大人になってから見ると・・・・微妙・・・。(爆)


でも、子供達は大はしゃぎ!!!

おもちゃの缶詰め!と言うネーミングだけでも

子供には、たまらん響きやもんね~。(笑)

←ブログランキングに参戦しています!
皆様の心温かい応援のおかげで、かなり長い期間1位の座をキープする事が出来ています!
改めて、心から厚くお礼を申し上げる次第です。(感謝感謝)
乗りかかった船だ!と思って、迷惑ついでに、今日も応援クリックお願いします!
  1. 2007/08/26(日) 00:18:02|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ちじれ毛写真家の真骨頂!

本日は、下の娘の通う保育園の夕涼み会に行ってきました。

田舎の小さな保育園の、小さなイベントですが、

毎年、最後には花火が用意されています。

今年はもう花火は見れないだろうな・・・と思っていましたが、

最後の最後でまた見れました(笑)


保育園の花火


所詮、保育園の花火だろう!・・・って、馬鹿にしてたら、

ドッコイ・・・・・・度肝抜かれました(爆)

[ちじれ毛写真家の真骨頂!]の続きを読む
  1. 2007/08/25(土) 03:10:36|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

夏の終わり~♪

長いようで短い夏休みも、もうすぐ終わろうとしています。

夏休み最後の家族イベントとして、


海・水・浴!!


って~のが残っておりました!


なかなか日程が組めず、伸び伸びになっておりましたが、

本日やっと行って参りました。

砂風呂?


やはり、お盆を過ぎるとクラゲ大量発生!

なかなか泳ぐようにはなりませんでしたが、海岸で日光浴がてら
夏の終わりを満喫しました。

[夏の終わり~♪]の続きを読む
  1. 2007/08/24(金) 01:24:33|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プチ・Z-1グランプリ挑戦!

西予市宇和町にある、現在の米博物館
(昭和3年に建てられた旧宇和小学校の第一校舎)の中の、


全長109メートルもの鬼のように長い廊下を


雑巾がけで、つっ走って来ました!


年に1度Z-1グランプリ!という

雑巾がけの大会が開催されるのですが、



大会じゃない普通の日に行っても、

きちんとタイムを計ってくれるんです!



※日本テレビの鉄腕ダッシュ!で、
TOKIOの国分君や長瀬君も挑戦した有名な雑巾がけです!
その他芸能人が多数、訪れてます!

日本一長い木造廊下


正直申し上げて、べらぼうに長いです・・・(爆)

[プチ・Z-1グランプリ挑戦!]の続きを読む
  1. 2007/08/22(水) 17:56:02|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

茶坊主危うし!!

ここの所、ずっとPCの調子が悪かったのですが、

完全にぶっ壊れるのも時間の問題のようです・・・。(涙)



このブログも、やっと軌道に乗り始め、

ランキングも1位をキープ!

さて、ここから一気に行くぜ!!!・・・って

思っていた矢先のPCの故障・・・。


こりゃ痛いぜよ!!!!!



ネタは無くとも毎日更新!を目標に頑張っているのに、

肝心要のPCが動かんのじゃ~話になりましぇ~ん!(涙)



って事で、いつ完全に壊れるか分からないので、

いつ壊れても良いように、


最後の晩餐


最後の晩餐


・・・ってラーメンかい!!(※味噌ラーメンにんにく入り)

[茶坊主危うし!!]の続きを読む
  1. 2007/08/22(水) 01:06:36|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ミッドナイトZOO

そして、いよいよ夜の動物園で御座います!
(写真は期待しない方が良いです)


クリスマス並みのイルミネーション!!

お洒落なライトアップ!!

そりゃ~LOVELOVEデートも盛り上がるっちゅ~話です!

夜の動物園


昼間とは全く違った雰囲気に、

香ばしい香りも忘れ、ムードを楽しむ!って感じでした。

[ミッドナイトZOO]の続きを読む
  1. 2007/08/21(火) 02:47:34|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

動物アラモード

いや~・・・、思いっきりネタばれ!!(爆)



ヨソウガイデス!byソフトバンク



バレちまったら仕方がねぇ・・・!

このまま生かして帰す訳にはいかねぇぜ!!
(あ!これ!安岡力也風でお願いします!)


そうなんです。今回は夜の動物園目的で行ったんです。

それがその・・・最近は日が長いもんで、なかなか暗くならず

結局は、ただ暑いだけの普通の動物園やん!(爆)

百獣の王

まずは百獣の王ライオン君!

[動物アラモード]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 02:23:36|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

家族サービス!?

夏休みと言えば、やっぱ家族サービスですよね!


物より思い出!(どこかで聞いたぞ!それ!)


・・・と、言う貧乏人の勝手な屁理屈で、

・・・と、言うより、親の独断と偏見で、


家族連れの定番!動物園に行きました!(ベターやなぁ~)


大人300円・小学生100円・保育園児無料!

と言う破格の安さも決め手となり、

問答無用で連れて行く!(爆)


動物園入り口


しかも、あわよくば沢山の動物達を撮って、

ブログネタを確保しようと言う大人のズルさ

決め手の一つになった事は言うまでもない!(爆)



[家族サービス!?]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 03:43:51|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

祝砲!!

皆様はもうご覧になっただろうか・・・?

このブログ、□茶坊主~心の隙間□が、

ブログランキングの№1の位置に堂々君臨している勇姿を!


心優しい皆様方の応援により、見事!1位の座に座る事が出来ました!
この場をお借り致しまして、日頃より応援してくださっている皆様方に、
心より厚く御礼申し上げる次第であります。


このようなメデタイ席に、祝砲の如くドカーン一発!

真夏の夜空に花開く大輪花火をUPしたかったのですが、


そこはそれ・・・所詮は茶坊主ですから・・・。(爆)

見事な花火なんぞ撮れる訳も無く・・・。(涙)


祝砲


これまた、し・・しょぼ!!!!(汗)

←ブログランキングに参戦しています!
現在1位の座に君臨しております!是非、その勇姿を見てやってくださいませ!
あんまり長い事、その位置に居られるかどうか分からないので、次に見た時は一気に急降下している可能性もあります!
さぁ!今のうちですぞ!
まっ!話のネタにでも、茶坊主の晴れ姿を是非見てやって下さいませ!!
  1. 2007/08/18(土) 00:45:43|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

真夏の夜の物語

さて!今日は・・・・なんて事はない

昨日の【卯のほたる】の後編です!
(ちぇっ!な~んだ!・・・って言うたな!今!)



撮ったんだから仕方がない!
(あ!この部分、例によって丹波哲郎バーションでお願いします)



ちなみに【卯のほたる編】は今日で終わりだよ~!

さぁさぁ!坊ちゃんもお嬢さんもお爺ちゃんもお婆ちゃんもしっかり見てってよ~!

見るだけならただだよ~!

卯のほたる


[真夏の夜の物語]の続きを読む
  1. 2007/08/17(金) 03:10:07|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お盆です!

今日は、予想外に仕事が早く終わったので、

相棒のポチさんを誘って写真を撮りに行こうと電話したらば

・・・・あっさり断られたので、(爆)

久しぶりに奥方様と二人で、夜のデートに行って来ました。




西予市宇和町の『卯のほたる』




明治の香り漂う古い町並みに、行燈(あんどん)がズラリと並び、

幻想的な故郷の風景を満喫してきました。



お盆やな~・・・って感じ。

卯のほたる

[お盆です!]の続きを読む
  1. 2007/08/16(木) 03:12:11|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ミイラ取りがミイラに

昨日、町内の花火大会に行きましたが、

完膚なきまでに叩きのめされ、

『お・・覚えてやがれ!』

と、捨て台詞を残して逃げ帰った茶坊主。


今度こそ目にモノ見せてやる!と、

今晩、早速リベンジに向かう!

場所は、目と鼻の先の隣り村(我が相棒ポチさんの縄張り)
http://poti.blog.ocn.ne.jp/poticom/←相棒のブログはコチラ


毎年花火が上がる場所に陣取って、準備万端!

っしゃ~!今度は!負けへんぞ!

『かかって来いや~!!!!』


・・・・・・・・・。


ん?


遥か後ろで、シュポシュポシュポ・・・!小さく聞こえる・・・。


って今年はそ・・・そっちかい!

だ・・・騙したな!!(被害妄想!)


また今回もパニック!

慌てて現地へ走る走る!スタコラサッサ~!(汗)


何とか間に合ったけども、

どうやら今年は花火の神様に見放されてるようです(涙)

隣村の花火


←ブログランキングに挑戦しています!
何とか必死で3位の座にしがみついています!
ママ・・・落ちるぅぅぅ・・・・!

花火の神様には見放された茶坊主ですが、
ここは一つ、ベンジョンソンもビックリの爆走を見せた茶坊主に免じて、
ポチっ!と応援宜しくお願いします!!!
  1. 2007/08/15(水) 00:16:13|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちぢれ毛

本日、地元の盆踊り&花火大会がありました。


町内放送で、連日のように


合計2000発!


なんと!2000発!


な~んて連呼されると、何となく雰囲気的に凄そう!な感じがする。

でも実は超小玉の花火オンリー!(しょ・・しょぼ!)

家庭用打ち上げ花火の親分か!!みたいな。



実を言うと・・・ボクは初めての打ち上げ花火撮影!ワクワク!
(※女房殿は経験済み!)

みんな簡単そ~うに花火撮ってるから、ボクも撮れるやろ~。と、

気楽に構えてたら、

実は、けっこう難しかった・・・・。(涙)



打ち上げ花火


どこかのみたいなチヂレ具合が、何とも言い難い・・・。

お盆やと言うのにチヂレ毛はないやろ・・・。

とも、思ったが、

背に腹は代えられず、それでも一応ネタにする!

←ブログランキングに挑戦しています!
こんなチヂレ毛写真家・茶坊主ですが、チヂレ毛マニアじゃない人も、
そこはグッ!と抑えて頂いて、何とか応援のポチっ!とお願いします!


  1. 2007/08/14(火) 02:35:11|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

カマキリ拳法!


ボクは基本的に

関節のある昆虫が嫌いです!(※カブト&クワガタを除く)

クモムカデは当然の事ながら、

トンボバッタも基本的には苦手です!(※仮面ライダーを除く)


宮崎アニメ・風の谷のナウシカに出てくるが実際にいたら、

間違いなく気を失いそうです!(そりゃそうだ)



したがって、カマキリとか言うヤツも、


嫌いですが・・・なにか?

カマキリ君

[カマキリ拳法!]の続きを読む
  1. 2007/08/13(月) 02:01:26|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ムスコの地上絵

何としてもブログを更新せねば!と、意気込んでみたものの、

肝心のネタ(写真)が無く、やむなく今日は断念せざるをえないか・・・と、

半ばあきらめかけていたその時だった!!

真夜中の2時過ぎ!


奇跡は起きた!!!


う・・・ウサちゃん?

いや・・・ネコかな?


あっ!クマさんか!

西日本最大級?


いや・・・違うか・・・?


逆さまから見てみよう!


四国?(見えん事も無い)


って言うかオーストラリアか?(似てるっちゃ~似てる)

西日本最大級?


あっ!分かった~!


ジュゴンだ!!!


西日本最大級?


って言うかぁ・・・・


オネショやん!


やっても~たか~(爆)



まさにムスコの地上絵だ!!!

(一応ナスカの地上絵とかけてる訳やね~プププ!親父ギャグ炸裂!)


←ブログランキングに挑戦しています!
って言うか、このブログ最近何でもアリやな・・・!必死やな君・・・。

・・・ウム!皆まで言うな!
  1. 2007/08/12(日) 02:47:04|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

談笑

今朝の事です!

まだ寝ていたボクのわき腹に、

息子が飛び乗ってきました!


あまりの不意打ちに、思わずグハッ!!

体をくの字に曲げた所、3段ボックスのにオデコを強打!

あまりの激痛!思わず屁が出た!ブスッ!


アイスノンで冷やすも、痛々しいたんこぶが・・・(涙)

男前が台無しです・・・。



そんなこんなで、

どうもこうもネタが無くなった茶坊主!

ついには相棒をネタに使う暴挙に出る!(一応アポ取ってます)

ちょっとばかし絵になる男です。(笑)


※注)相棒といっても水谷豊ではありません。
          
         ↑   
     ちなみにコレが言いたかっただけです!      

相棒


お互い30過ぎたオッサンですが(同級生)

いつも男二人で、仲良く写真撮りに出かけてます。(笑)

そんな相棒のブログはコチラhttp://poti.blog.ocn.ne.jp/poticom/
ちなみにボクの姿も少し暴露されてます(笑)

←ブログランキングに挑戦中です!
さすがにコレばっかりは自分の力ではどうする事も出来ないので、
皆様方の温かい応援に頼るしかありません。
誠に僭越では御座いますが、今一度、お願いのお言葉を申し上げます!


押してちょ!!


さぁ、テレビの前の君も!せ~の!クリック!クリック!
  1. 2007/08/11(土) 04:10:12|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日があるさ

最近、頭がぼ~っとしてる・・・。(いつもか?)

何故か妙にテンションが上がらず、

抜けている事が多いです。


今日も、煙草を買いに行って、お金を入れてボタンを押したのは良いが、

お釣りだけ取って、煙草を取らず家まで帰って来てしまいました(爆)


家まで帰宅してから、さて煙草を吸おうとして、やっと

忘れてきた・・・・・!

と、気付く(遅すぎ)


おかげで写真もギャグも冴えない今日この頃。


誰かこの頭のモヤモヤを、スカ~ッ!

巨大な扇風機かなんかで吹っ飛ばしてくれんやろか・・・?

空・・・青っ!


←こんな茶坊主ですが、
一応ブログランキングに挑戦中でございます・・。

どうしても押したくない!

・・・というお客さんもいらっしゃると思いますが、
そうでない方は、よろしければコレを押して頂けると非常に助かります!

  1. 2007/08/10(金) 02:43:32|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あ~夏休み

最近、色々な事が重なって、

精神的に少々凹み気味の茶坊主です。

夏痩せの影響もあり、体力的にも疲労の色が・・・。

ここは一つパァ~っと憂さ晴らししたいな~!!!!



さて、毎日暑い日が続いてますね~・・・。

常夏と言えばやっぱりこの花でしょう!

昨日の向日葵がならば、今度はハワイアン?

ハイビスカス


夕飯前に、ちょっとハワイまで行って来ました。(ハイ!嘘~!)

やっぱはこういうシャキーン!とした色が良いね!


海辺のヤングマダム


夏!!チューブ!!って感じですな!


『あ~夏休み~♪』って聞こえてきそう・・・。


ちなみにボクはサザン派ですが・・・なにか?

←ブログランキングに参戦しております!
皆様の応援のおかげで現在6位(やと思う)!!ふぅ~もう一息だ!

ねぇ~ママ~押してよぉ・・・~押してよぉ~・・・。
クラスの他の子はみんな押してもらってるんだよぉ~・・・。
学校でボクだけなんだよ~。だから良いでしょ~ママ~!
ポチっと宜しく!
  1. 2007/08/09(木) 02:46:07|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雨上がりの青空

別に何が撮りたい!って訳でもなく、

とりあえずカメラ持って外に出ました。(久しぶりかも)


晴れたり、曇ったり、雨が降ったりが瞬く間に変わり、

不思議な雰囲気の夕暮れ時。


しっかし田舎やな~・・・・。


向日葵と青空


都会の高層ビルディングの隙間から覗く夕日や、

ゴチャゴチャした街の雑踏なんかを撮ってみたいと願ってみても

見渡す限り山!しかない。


向日葵と蜂


むやみに歩くとが出るので、(※スリッパ履き)

今日の所は、道沿いのヒマワリ君で許してやろう!

←例によってブログランキングに挑戦中です!
ケッ・・・なんぞコイツ!めっちゃ田舎者やん!と思ったそこのあなた!
何をおっしゃるウサギさん!こう見えて、反対側は、鉄腕アトムに出て来るような近代都市が広がっています!お見せ出来ないのが残念ですが・・・。(負け惜しみ)
押してよ~・・・押してよ~・・・。
  1. 2007/08/08(水) 06:49:41|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

男の夏到来!

強靭な足腰、鋭く伸びた二本の角!

屈強なその姿は、まさに夏の戦士と呼ぶに相応しい!

幾つになってもと言えば、やはりコイツ抜きでは語れないでしょう!


カブトムシ♂



『ねぇねぇ!血液型何型?』

『え?俺?・・・クワガタ!』

な~んて言ってるようじゃ~まだまだ甘い!


男はカブト!


今朝、ご近所の方に『息子さんに!』と頂きました。感謝。
昨晩、家の網戸に飛んできたそうです。

これも田舎ならではですね(笑)



ブログランキングに参戦中です!このランキングバナーをポチ!っと押して頂くと、
茶坊主のブログの現在の順位がご覧になれます!(多分6~7位くらいにいます)

面倒くさいでしょう!・・・分かります!分かりますよ~!!
人のブログの順位なんぞ興味ないしぃ~。とか、
このブログの順位が上がった所で何か得があるわけ?みたいな?

ハッキリ申し上げて、何の得にもなりゃしません!

ですが、あなたは損得でしか動かんような小さい人間ではないはず!
太平洋よりも広い心を持つあなたなら、きっと押してくれるはず!
ね?ね?そうっすよね?

ふぅ~これで良しと!・・・しめしめ。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
  1. 2007/08/07(火) 17:00:00|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏の元気な御挨拶

暑~い暑~い日が続いておりますが、

皆様方各位におかれましては、公私共に大変お忙しい中、

わたくしの、しがないブログにご訪問頂きまして、

誠にありがとう御座います。

おまけに過分なるブログランキングへの応援、

及び勿体無いコメントの数々、

重ね重ね、心より厚く御礼を申し上げる次第で御座います。

カルピスとスイカ


我々の世代は、夏と言えばカルピス!!

そこへ夏の代名詞スイカを加え、

まさに真夏のゴールデンコンビ!?


しかも!見よ!このわざとらしい水滴を!!!

あたかも冷えてるよ~!・・・と言わんばかり!
(ホントは頂いたばかりで、なまぬる~い)


まだまだ猛暑は続きそうですが、

皆様、体調を崩されないように、どうかお気をつけ下さいませ!

←ブログランキングに挑戦しています!
現在6~7位あたりを、上がったり下がったりしております。
写真はカルピスなのに、夏の元気な御挨拶~♪・・・って

それサラダ油やん!!!(爆)

そんな愚かな茶坊主に免じて、どうか!どうか!応援のポチ!っとを
お願い申し上げ、つかまつり、早漏(そ・・・その字じゃないぞ!)
  1. 2007/08/06(月) 17:47:48|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

クレオパトラの目糞

最近あまりのネタ不足に、

すっかり我が家の名品珍品紹介ブログになりつつある

このブログですが・・・(汗)



気を取り直して・・・さて、本日ご紹介するのは!

そう!かの有名なクレオパトラの目糞!



旧約聖書で、茶坊主が妻に贈ったと言われるその宝石は、


一体何カラットあるのか知りませんが、


時価数千円はくだらないだろうと!


専門家は言います!(専門家て・・・)

クレオパトラの目糞


いや~眩いばかりの輝きと、エレガントな装い!!

まさに秘宝の中の秘宝と呼ぶに相応しい一品ですね。


今回は特別に!

チャボネットオリジナルの座布団!

(ポリエステル100%)をセットにして、(※他では手に入りませんよ皆さん!)


20回までの分割金利手数料は、全てチャボネットが負担して!

税込みで、何と!


20億切るんです!


19億9999円でのご提供!



いかがですか皆さん!さぁ~ご検討下さい!!

夜分ですので、くれぐれもおかけ間違えの無いようにお願いします!


どうしよう・・・マジで売れたら!(売れんわ!)

←ブログランキングに挑戦しています!
只今、チャボネット馬鹿田では年に一度の利益還元祭!と言う事で、
応援して頂いた皆様の中から抽選で1名の方に!
ハワイ旅行!・・・に行った気分になれるクールバスクリンをプレゼント!
  1. 2007/08/05(日) 02:04:07|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かき氷製造機

世の中、便利になりました。

今は自宅でかき氷が作れます!

さて!ウチのかき氷製造機で、

自家製かき氷でも作るか~!!!

かき氷製造機・ミニ


・・・って、小っちゃ!?

←これでもブログランキングに参戦中です。
くっ・・・くだらん!!と、今おっしゃったそこのアナタ!
馬鹿にしちゃ~いけねぇよ!!
これでも実際に、かき氷が作れちゃうんだからお立合い!ペンペン!

応援クリックしてくれちゃった方にだけ特別に!
10秒メシならぬ、2秒かき氷券を上げちゃお~ってんだから驚きだ!

ひとつヨロピク。
  1. 2007/08/04(土) 01:16:16|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

とりあえず咲いちょく?

台風5号が直撃すると言う事で、

昨日、玄関内に入れてもらったアサガオ君!


一応・・・なんで・・・


とりあえず・・・



咲いちょく?

とりあえず咲くアサガオ


←性懲りも無くブログランキングに挑戦中です!
ネタも無いくせに、必死で更新しているボクに免じて、
・・・いや、一応朝なので、たとえ家の中でも
とりあえず咲いておこう!と頑張る、けなげなアサガオに免じて、
ポチっ!とやっちゃってもらえると、かなりありがたいです!
  1. 2007/08/03(金) 07:04:15|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏は氷!

やべぇ・・・ネタが完全に切れた・・・。


夏はやっぱ氷!

暑~い時に、この旗を見かけたら、ちょっと涼しくなりますね。


氷


ちなみにボクはミルク金時が好きですが、

すぐに頭にキーン!と来るので、

全部食べる前に必ず、ただの甘い水になります・・・(爆)

なりません?なりますでしょ?

←一応ブログランキングに挑戦しています!
皆さんのおかげで、かなり善戦しております!
ちっ・・・面倒くせぇ・・・と、お思いでしょうが、
そこを何とか曲げて、このバナーをポチっ!と!
押してくれた方に、台風5号を差し上げます!


  1. 2007/08/03(金) 02:25:15|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

