茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末はダイナマイツッ!!!

いよいよ大晦日ですな!!!

激動の2007年も、もう残す所1日となりました。




今年は、このブログに引越しをして参りまして、

数多くの方々に、励ましのコメント応援のクリック

過分なるありがたいお言葉を沢山頂戴いたしまして、


本当に、有難う御座いました!




年末年始は、皆様におかれましては、

実家に帰省されたり、正月行事でお忙しいと思いますが、

どちら様も良いお年をお迎え下さいます様、心から願っております!




この■茶坊主~心の隙間■

本日が、今年最後の更新になるかと思いますが、

相変わらずの多忙で、写真も撮れておりません・・・(涙)



しかしながら!



今年一年の御愛顧に感謝の気持ちを込めまして、

ドカン!と一発!大きな花火を打ち上げて、締め括ろうと存じます!




皆様!御唱和下さいます様、宜しくお願いします!

(※さぁテレビの前の君も!御唱和だよ!!)





さぁ!それでは導火線に火を着けたいと思います!!!





点火ぁぁぁ!!!






ジジジジジジジジジジジジジジジ・・・・・・・・!






来るよ!来るよ!!








ハラハラ・・・・ドキドキ!!!!









わわわ・・・来るよぉぉぉぉぉ!!!!!








土管



土~管~っ!!!!



さぁ!御一緒に~!!!!


金・・・・・・・・・・・・・・タマや~!!(爆)


←今年最後のブログランキング!!!
皆様方のありがたい応援!心からお待ち申し上げております!!
2007年はもうすぐ終わりますが、今年も沢山の応援有難う御座いました!
おかげ様で現在3位!!1位で新年を迎える事は出来そうにありませんが、
皆様のお気持ちは十分伝わっております!有難う御座います!
こんな茶坊主を1年間変わらず応援していただきました皆様!本当に有難う御座いました!
また来年も、今年以上に頑張って行くつもりです!何とぞ変わらぬ御愛顧のほど、
宜しくお願いします!

どちら様も、良いお年をお迎え下さいませ!!!
  1. 2007/12/31(月) 03:58:23|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コチラは消防団っす!

ボクの住んでいる町には、消防署がありません。

したがって、地域に住む若者は、半強制的に



THE・消防団!!!



なるものに加入を余儀なくされます。

勿論、ボクも入っています・・・・。(涙)





今夜は、その消防団の年末特別警戒!

と言う、夜回りのお仕事がありました。

消防車


消防車に乗って、夜の街を警備する訳であります!


[コチラは消防団っす!]の続きを読む
  1. 2007/12/29(土) 04:07:20|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

愛煙家

真夜中・・・煙草が切れた・・・(涙)




夜11時を過ぎると、自販機では煙草が買えない。

隣町の一番近いコンビニまで、車で往復40分。



・・・軽くヤバイ?



でも、愛煙家・・・行くっきゃないっしょ・・・・(涙)




外は寒いので服を着替えて、靴下をとろうとしてたら、

嫁が・・・・一言




『何処行くん?』(わ!起きてらした?)


『いや・・・煙草が切れてね・・・・』


『本当に?』


『う・・・うん』   


『女のトコやないやろね?』


『んな訳ないやん・・・(汗)』   


『・・・( ̄ー ̄)ニヤ』




真夜中、妻の笑顔が・・・妙に恐い!






ブログに貼る写真が無いので、どうせ隣町まで行くんやし、

ちょっくら夜景でも撮って帰ろうかな・・・・。

外に出てみたらば、





雨やん・・・!(※しかも土砂降りやん?)




所詮・・・そんなもんよ。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

タンポポちゃん


今回、訳あって記事の内容と写真は一切関係ありません。

[愛煙家]の続きを読む
  1. 2007/12/28(金) 05:33:42|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

我が家のクリスマス♪

メリ~クリスマ~ス♪(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ?

皆様、いかがお過ごしで御座いましょう?




茶坊主はと申しますと、

それはそれは久々の連休で御座いまして、

家族と家でのんびり過ごすクリスマス!!

・・・を満喫しております!(*´∀`*)えへへ





本来ですと、家族で大好きな家族風呂でも行ってですな~、

日頃の疲れとストレスをお湯に流してですな~、




久々に家族全員で大きな風呂で、

ケーキ乳頭!そしてこれがママの乳頭!とか、

やりたかったのですが・・・、(やはり!お前もかっ!!!!)





前々から楽しみにしていたクリスマスに、

何とも運悪く、ウチの可愛い愛娘が、風邪をひいてしまい、

とても痛々しい状況になってまして・・・(TωT)ウルウル



おのれ・・・ブルース!!!(※ウィリスね!)



・・・断じて・・・・許さんぞコラ!!(`Д´)y-~~ちっ





そんなこんなで、今日はお家でおとなしく

ささやかなクリスマスパーチーをしました♪

クリスマスケーキ


ママの手料理とクリスマスケーキを囲み、

久々に家族と晩御飯食べました(∀*)エヘヘヘ

[我が家のクリスマス♪]の続きを読む
  1. 2007/12/25(火) 05:03:18|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

全国的にクリスマスイブ

いつの間にか日付も変わり、全国的に

クリスマス・イブ!

と言うヤツになりました。




貴方がココを見て頂いている今現在!日本の何処かでは、

第三者が聞けば、鳥肌が立ってしまう

歯の浮くような臭~い台詞をしこたま並べ、

ここぞとばかりに女を口説いているヤツが・・・・確実に・・・・おる!

(君に胸キュン!って言うた時点でアウトォォォォ!)





今現在日本の何処かでは、

ぶちゅ~っ!!!

っと、やりよるヤツが・・・・確実に・・・・おる!

(ヒュ~ヒュ~だよ!)






今現在日本の何処かでは、

ケーキ乳頭!・・・これも乳頭!

とか、言いよるやつが・・・・間違いなく・・・・おる!!


(ハイ!消えた~!)





今現在、高知県の何処かでは、

おまんら!舐めたらイクぜよ!

とか、訳の分からん事を言いよるヤツが・・・・多分・・・・おる!!

・・・と思う(爆)

(30分お任せキャンディー・チュッパチャプスは如何っすか~♪)






今日明日にかけて、全国的に薬局では、

ユンケルが馬鹿売れ!!!

やと思う!!!(別名:アナコンダ製造液)






ハァ・・・・クリスマスイブ!

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?

クリスマスイブ


それでは、素敵なクリスマスを♪

←これは、ブログランキングと言うヤツの応援ボタンです!
こんな茶坊主へのせめてものクリスマスプレゼントだと思って、
一つ・・・押しては頂けんもんでしょうか?
写真ブログなのに、ココ最近ずっと写真を撮りに出掛けられないので、
くだらん事ばかり書いておりますが、そこら辺はどうか気になさらずに、
初めての方も、どうぞ遠慮なさらずに、ささ!ど~ぞ!ど~ぞ!
  1. 2007/12/24(月) 04:53:02|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

当たった!

ウチの奥様が応募していたカルビーの懸賞が当たった。


最近、ウチの奥様は懸賞に良く当たる。


ついこの前も、某スーパーの懸賞で米5kgを見事に当てた。(驚)


奥様、凄ぇ!!


その勢いで年末ジャンボも当ててくれ!!(汗)






・・・と、言う訳で御座いまして、今回当たったのは、


【素材まるごトート】


と言うカルビーのオリジナルトートバッグ。




届いた品が・・・・これだ~・・・・1・2・3♪

素材まるごトート


[当たった!]の続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 01:04:28|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

精力旺盛!

病気で、あまりにも体がしんどいので、(仕事は休めんし)

肉体疲労時栄養補給にと、

ユンケル皇帝ゴールド

飲みまくった訳で御座います。(っしゃ~コラ~ッ!!)






すると、違う所が・・・・・


元気ハツラツぅぅぅぅ!
(それはもう痛いほどに・・・)



あの~スミマセ~ン、ここに1匹、

アナコンダがおるんですけど・・・・・(爆)


体は衰弱し、頬はコケて、
顔はもうネプチューン名倉みたいになってるのに、



何故かオイラの如意棒だきゃ~・・・

エブリデイ暴れん坊将軍!!


『よの顔を見忘れたか!シャキーン!


・・・みたいな?



ウチの奥さんがいつもより大幅

セクスィーに見える・・・・。

『不~二子ちゃ~ん♪』byルパン

・・・・みたいな?




いかん・・・・!このままでは、

火の七日間で世界を焼き尽くしちまう!(※出た!巨チ○兵!)




何でもかんでも、セクシーに見えてしまう現象!

それを、茶坊主・ユンケル現象!と呼んでる!
(あ!ちなみに↑福山雅治っぽくお願い!)

お尻みたい?


一見、何の変哲も無いのドアップなんで・す・が、

美女のお尻のようでもあり、はたまた巨乳のようでもあり、

見方を変えれば横たわった3段腹のようでもある!

特に3段腹フェチの茶坊主にはたまらんですたいっ!

(あ!ちなみにこれも福山口調で宜しく!)


←ブログランキングのボタンです!
これを押して頂いた方の中から抽選で1名の方に、
茶坊主社オリジナル・特製茶坊主首振り人形をプレゼント!
背中の【茶】と言うボタンを押すと、『伸びろ~!如意棒~!』と喋ります!
お腹を押すと屁もこきます!
お湯につけると、裸になります!
  1. 2007/12/19(水) 03:08:58|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

燃え尽きたぜ・・・・。

た・・・隊長!自分はもう駄目であります!!ゼェゼェ・・・。




き・・貴様!何を言ってるんだ!?
こんな所でヘコタレテどうする!?ゴホッゴホッ!




自分には・・・もうこれ以上は無理であります!!

自分を置いてどうか先に!!!ゼェゼェ・・・。



コスモス


[燃え尽きたぜ・・・・。]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 02:17:10|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

特別警戒中!!!

全国各地を震撼させた恐怖の風邪ウイルスの、

ブルース君は、

依然として我が家でも猛威を振るい続けています・・・。




茶坊主だけならまだしも、幼い息子にまで感染し、

もう家中で好き放題の悪事を働く始末。



許さん・・・・断じて・・・・



許さんぞぉぉぉ!!!!!




ダイハードの映画、2度と見てやらんもんねー!!

バーカ!バーカ!ザ~マ見~ろ!


ブルース・・・・・



ウイルス?(※ウィリスね!)




いや・・・・その人とは違うんやが・・・・・(汗)





ハイ!つかみはOK!と言う訳で御座いまして、

まだ風邪にヤラレテマス。




写真撮るぞ!!!と言う気力はあるものの、

撮りに出かける元気はない・・・・。(涙)

どんぐり


道路に落ちたどんぐり君!

ハァ・・・えらいトコに落ちても~た・・・・(涙)と言っていたので、

可哀想なので撮ってあげました。

[特別警戒中!!!]の続きを読む
  1. 2007/12/16(日) 21:07:05|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

風邪ひいちゃった♪

ある日、風邪ウイルスのブルース君

茶坊主君の所へやって来ました。



『まいど!!!』



・・・いや、お呼びでないんで!!!


招かれざる客・・・・。




ゴホッゴホッ・・・・!ヘックショ~ン!!ジュルジュル・・・・。


完全予約制の料理屋と言うのは、・・・ゴホッゴホッ!

こう言う時、ゴホッ・・・困り・・・ゴホッ・・・・ます。・・・ジュル・・・。


予約が入ってる以上、仕事が休めない・・・・ゴホッゴホゴホ!


正直・・・・か・な・りキツイです・・・・・ジュル。


風邪薬


病院はキライなので、置き薬飲んで気合で治します!・・・ゴホッ!

って言うか、この薬・・・・ゴホッ!ちゃんとあの有名な

塩酸ブロム・・・へ・・・へ・・・ヘッキシン!


・・・・入ってんのか?

どうでも良いからその名の通りマッハで治して欲しいものだ!

←ブログランキングに参戦中!
風邪のせいかは不明ですが、今日はやたらと口の中を噛みます(痛)
しかもさっき噛んだばかりやん!って言う場所を何度も!(爆)
ざっと5~6箇所は噛みました。(涙)口の中、血だらけです・・・・。(泣)
哀れな茶坊主に愛の手を・・・・・ゴホッゴホ!!!
  1. 2007/12/12(水) 02:22:02|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

サンタ苦労する季節

ウチは、子供の誕生日に毎年、

隣町の古びた写真館で記念写真を撮ってもらっています。
(※古びた・・・は余計?)

先日、下の娘の5歳の記念に、恒例の写真を撮りに行きました。




これもなかなか値が張るので、毎年の事だし・・・・今年は・・・



俺様が撮る!!!



と言う、案も出てたのですが、

今まで毎年撮って来たのに、今年からやめるのも・・・・ちょっと・・・。

ってな訳で、今年も行って来ました。(汗)






家ではかなりの演技派の娘も、

本格的なカメラ&照明を向けられると借りてきた猫状態(笑)

家で練習して来た決めポーズの半分も出せず、

つまりは極めて何事も無いありふれた写真を撮って、


ハイ!終了~!(爆)







そんなこんなで、その帰り道、

ちょっと寄り道して、

イルミネーションの前で記念撮影して帰りました。


ついでにブログ用写真も仕入れちょこう!

サンタクロース


しかし、寒いの何ので、撮影どころじゃねぇ!!!

せっかく撮った記念写真の顔も皆、笑ってねぇしっ・・・・!

笑えよ・・・・(涙)

[サンタ苦労する季節]の続きを読む
  1. 2007/12/09(日) 03:36:09|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

可愛くね?

ボクは息子と一緒に寝ています。

はママと一緒にベッドで寝て、

我々男性陣はと申しますと、に布団を敷いて寝ています。
(※しかも夜の通販で人気の低反発マットレス!トゥ○ー・スリーパーでっせ!)



(注)ボクが寝ぼけて、ベッドで他の女性の名前を呼んだらいけないから
   ママと一緒に寝ない訳では決してありませんので、くれぐれも御注意下さい!
   危険です!危険です!御注意下さい!危険です!






さて、ウチの奥様は良く布団カバーを欲しがります。(笑)

気が付くと何故か布団カバーが変わってる。(爆)


男は、あまりそう言う所には気が回らないもので、
布団カバーなどはどんな柄だろうと、・・・・・・ウィ~ッ!(笑)


そんなの関係ねぇ!


って感じですが、




ゴムはユルユル、穴が開いたパンツ履いていても、

かかと部分がメッシュになった靴下を履いていても、




布団カバーは買うのに、

何故にパンツを買わん?




それともボクの知らない伝説の勝負パンツだけは、
どこかに隠し持ってるのか???




ど・・・どこで使うんぞコラ!!!(汗)

そ・れ・を・ど・こ・で使うんぞ?(※被害妄想?)





ま・・・パンツははかなくても生きていられるけど、

睡眠は生きていく上で必要不可欠な物ですから、



どちらが大事か?って言うと・・・・


やっぱ布団カバー?








ハイ!と言う訳で御座いまして、写真!写真!写真ブログ!

睡眠ネタって事で・・・・可愛くね?

ぬいぐるみ


←ブログランキングに挑戦しています!
写真が無いときゃ~とりあえず書いちょく?作戦です。
さ~て、今日も一日お疲れさんでした!
そろそろ低反発マットレス・トゥ○ースリーパーで寝るか~!
はっきり申し上げましてこの商品、・・・言うほどでもなかったよ(爆)
  1. 2007/12/08(土) 02:24:01|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラーメン

いや~・・・今日も寒いっスねぇ~っ!!



鼻水も寒さのあまり鼻くそになりました。



こんな寒い夜には、熱々のラーメンが食べたくなりますよね?



メガネが曇るほど、モクモクの湯気を顔面に浴びて、
(あ!ちなみにボクはメガネかけてないけどね!)




見て見て!『美顔機!』



・・・とか言いながら、


ラーメン食いたくね?






以上の事を踏まえて、



ココで問題です!!!



の写真のラーメンは、次のうちどれ?


①うまかっちゃん (汁の色がそれっぽくね?)

②明星チャルメラ・塩味 (雰囲気それらしくね?)

③サッポロ一番・塩ラーメン (何かこの辺怪しくね?)

⑤チキンラーメン (いや・・・どう見ても違うくね?)

④日清・焼そばUFO (って言うかそれラーメンじゃ無くね?)


ラーメン



見事正解を見抜いた方の中から抽選で1名の方に、

今やB'zのコンサートチケットより入手困難と言われる、

茶坊主年越しライブの最前列S席チケットをペアでプレゼント!!


え?いらん?・・・あ・・・・そう?

←懲りずにブログランキングに挑戦しています!
ちょいと!そこの旦那!!良~い子揃ってますぜぇ!押してかない?
まままままま!そう言わずに!ね?ホラ!ホラ!遠慮なさらずにぃ~!
ポチッと!ささ!どうぞどうぞ!1名様御案内~!
  1. 2007/12/07(金) 01:29:01|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

我が家のクリスマス

12月に突入した途端、

世間様は、早くもクリスマスムード一色で染まり、

TVCMでは、聴き慣れたX'msソングが流れ、

街角には眩いイルミネーションが輝く・・・。






そんな中、

我が家も例外ではなく、

ある日・・・、目を覚ますと・・・、

家のあちこちが・・・・・・ほら


クリスマスバージョンになっていた・・・。(爆)


我が家のクリスマス


[我が家のクリスマス]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 02:55:09|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

歳末在庫処分市

写真撮りに出かけられん日が続く・・・・。

ある程度予想はしとったけども、

やっぱ・・・ストレス溜まるやん?






・・・・はいっ!

ってな訳で御座いまして、

本日皆様方に御提供するのはこちらの商品です!
          
     

モミジ


あのチャボウズ社が11月に出した新製品!

47型ハイビジョン薄型モミジ!

その名も『モ~ミ~G』

これはお勧めですよ~!是非ご検討下さい!

[歳末在庫処分市]の続きを読む
  1. 2007/12/05(水) 02:54:23|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

師も走る季節

師走とは良く言ったもので、

さすがの茶坊主先生も、毎日バタバタ走り回っております(疲)



そらも~忙しいのなんので、一言で言いますと、


界王拳10倍だぁぁぁ!!


・・・って感じ?


オラの体が持たんけ~ん!(涙)




<お詫び&言い訳少々>

この■茶坊主~心の隙間■に来て頂く皆様方の所へも
中々お伺い出来ず、読み逃げ・食い逃げ失礼を致しております(謝)



なにせ、茶坊主の住んでる地域はADSLとか光ブロードバンドとか、
そう言った類の物は未だ開通しておらず、(これからも開通する予定はなし!)



このご時世にまだISDN回線で御座います・・・・。(涙)


従いまして、皆様の想像を遥かに超えた極端な遅さ

インターネットを楽しんでいます(爆)


よって、今の時期のように忙しい日が続きますと、
帰宅時間の都合上、中々ゆっくり皆様の所へ訪問できない事がありますが、

何とぞ、お許し頂きますよう、心よりお願いを申し上げます・・・。(謝)

干し柿


我が家の干し柿予備軍!

今はまだ吊るしたてで張りがありますが、これがしばらくすると、

お婆ちゃんのオッパイのようにシワシワになります。




[師も走る季節]の続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 01:03:56|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

シロ・・・帰る(爆)

皆様、大変お騒がせを致しました・・・(汗)

行方不明となっておりましたウチの野良猫、シロで御座いますが、

4日ぶりに、無事・・・帰還致しました。(汗)




こんな事なら大げさに記事に書く程でもなかったと、

今更ながら反省を致しております・・・(汗)





いや、帰ってくるんやないかなぁ~?って言う思いはあったんです!

しかし、まさかこんなに早く帰って来るとは・・・・



ヨソウガイデス。。。



昨日記事に書いて、今日『ただいま!』やろ?

・・・早過ぎやっちゅ~ねん!!!




せめて1週間~10日くらいは引き伸ばさんと!!!!


1週間ぐらい経った後、


【シロ奇跡の生還!】


とか言いながら、美味しい【お涙頂戴ネタ】が出来たのに、


これじゃ、単なる猫の小旅行やん!!!(爆)




そんなウチのお騒がせ猫にちなんで、今回も猫ネタで(笑)


ウチのシロはその名の通り白色ですが・・・・・・

白黒猫


白黒の猫は白黒で撮っても白黒だ!

[シロ・・・帰る(爆)]の続きを読む
  1. 2007/12/01(土) 02:57:11|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

