茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての家族旅行

突然のお知らせですが、茶坊主一家、

急遽、明日の夜から、初めての家族旅行に行って来ます。
(※旅行に行くのは子供が生まれて、初めてです♪)


旅の行先は、【大分・別府温泉】




大分名物アフリカンサファリ(※動物園)と、

別府自慢の温泉を目的とした小旅行です。



極めて低予算なので、贅沢は出来ませんが、(切詰めて切詰めて!)

春休みのささやかな思い出になればと思っています。


野に咲く花


そんな訳でございまして、

明日の晩から2日ほど、ブログをお休みします。

←ブログランキングに挑戦しています!
皆さんのありがたい頑張りのおかげで、■茶坊主心の隙間■、
3位まで浮上する事ができました!ありがとうございます!
やっと3位まで浮上した矢先に、2日ほど留守にします。アイタタタ(爆)
いつもいつも応援してくれてる皆様すみません!!
帰ってきたら、またガターン!と落ちてるんかなぁ・・・・。(涙)
おのおの方!留守は任せ申した!!
  1. 2008/03/30(日) 23:22:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ハンドパワーです!!

わたくし茶坊主が、

超魔術(※茶坊主マジック)の使い手である事は、

茶坊主愛護協会正規会員の皆様方には、

もはや常識!!!



しかしながら、

茶坊主一族の正当な王位継承者である息子(ヤン茶坊主)が、

ハンドパワー(※ヤン茶坊主マジック)の使い手である事は、

意外と知られていません。




そうなんです!

ウチの息子、実は凄いパワーを秘めています。

穏やかな心を持ちながら
怒りによって目覚めた伝説の戦士
スーパー茶坊主人の更に上を行くミラクル全開パワー!



キテマス!キテマス!

ハンドパワーです!!

いつもより余計に!

キマクッテマス!?

←ブログランキングに挑戦してます!!!!
ねぇねぇ見た?見た?上がって来たよ~グングンとぉぉ~!
そうそう!その調子~!良いよ良いよ~!
行けっ!行けっ!飛べっ!飛べっ!ホレ行け!もういっちょ!
ハンドパワーの念力で更なる急上昇狙ってます!!

『オラにみんなの元気を少し分けてくれっ!!』
いや、騙されたと思って、とりあえず押してみてくれ!!
頼むけ~ん!

(※PCぶっ壊れてハードディスクに入れてた写真も消えたので、
随分と前の写真を引っ張り出して来てちょっと加工しました。)
  1. 2008/03/30(日) 02:01:00|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

秘密の温泉

あ!これ内緒ね!

絶対に外部に漏らしちゃダメよ!



実は・・・・・・・・、



茶坊主の住んでる自宅から、
ものの数分に登った所に、

一般の人は誰も知らない秘密の温泉があるんです。



正真正銘、天然の温泉成分を含む湧水がありまして(※極秘に調査済み)
そこに手作りの掘っ立て小屋を造り、お風呂にしたと言う、


これぞまさに秘湯中秘湯!




しかも自宅から僅か5分ほどの距離。(※灯台もと暗し!)


利用しているのは、
所有者である老人夫婦2名だけと言う何とも贅沢な天然温泉だ!



しかも完全に未認可の個人専用風呂なので頼めば無料で入れる。


秘湯への道


この道を下った先に掘っ立て小屋兼、温泉施設がある!

[秘密の温泉]の続きを読む
  1. 2008/03/29(土) 02:40:49|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

懸賞生活

ちょっと遅くなってしまったのですが、

ボクのパソコンがぶっ壊れるちょっと前に、

うちのブログでもお世話になっているゆっちさんのブログで、


【お引っ越し企画】

と言うのをやっておられて、無謀にも挑戦したらば、


見事当選!!!(※良いんでしょうか?)

tonamiyyさん所、ハルさん所に続き3度目の豪華賞品ゲット!



当たった途端にカメラが壊れて、一緒にパソコンも壊れて、

賞品が届いたころには、

幽霊になってさまよっていた茶坊主でしたので、

お礼も言えず、写真も撮れず、ブログでも紹介できずでしたが、

やっと紹介出来る時が時がやって参りました!!!



その全貌を見よ!!!

ゆっちさんの豪華賞品の数々


生活必需品がズラリ!!!

こりゃ~助かります!!

ゆっちさん、遅くなりましたが素晴らしい賞品有難う御座います!!

[懸賞生活]の続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 03:18:01|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドナドナ・・・・♪

PC壊れたり、カメラ壊れたり、

オマケに息子のDS壊れたり(※これは初耳でしょ?)

言うまでもなくここ数日間で、凄まじい出費が発生しました。



金がねぇずら~!!(深刻)


・・・嘆いてみても収入源は一つなので、
減る事はあっても、これ以上お金が増えることはな~い!


そこで!


おっとその前に、ちょっと写真でブレイクね!

つくし


今日は写真と記事が全く無関係です。

[ドナドナ・・・・♪]の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 03:43:25|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ロードオブザ茶坊主      王の帰還

祝!茶坊主復活!!!

パチパチパチパチパチパチ!!!



全国4千万人の茶坊主愛好会の皆様。
大変長らくお待たせを致しました!




愛用カメラも無事、我が手に戻って来て、
(※戻って来たよぉぉ…オレの・・・・愛しい人ぉぉぉ・・・ロードオブザリング参照)


新しいパソコンも購入して、
(※ピカピカだよぉぉぉ・・・起動早いよぉぉぉ・・・ロードオブザリング参照)







■茶坊主~心の隙間■

心機一転、装いも新たに!リニューアルオープン!
(※何一つ変わって無ぇし・・・いやPC本体がリニューアルね!)



これでまた今までのように、

ブログ更新出来るようになりました。(喜)
ハイ!ウッレッピー♪



留守中に、ご訪問くださった皆様、
そして沢山の励ましのお言葉をくださった皆様。

ありがとうございます!!

おかげさまで無事、戻って来る事が出来ました!!!(涙)

つくし


←これが噂のブログランキングのボタンです!
ちょっと見ない内に、随分と急降下いたしましたなぁ~プププ!
これでも一時は、No1の座にドッカリ居座ってた時代もあったのに、
今や、すっかり転落して17位・・・。(汗)とりあえず探すのに苦労しました(涙)
今に見とけ!この茶坊主が帰って来たからにゃ~もう好きなようにはさせんぞ!
現在17位ですけん、とりあえずは16位目指しちょく?
そうです!貴方のその1票が大切なんっす!復活祝いってことで、ここは一つ!
ガツーンと!一発!いつもよりチョイ強めに行っちゃってもらえたら有難い!
いざ参ろうぞ!!!!!
  1. 2008/03/26(水) 01:31:31|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

緊急事態発生

とうとう、年貢納め時が来やがった・・・・・。

オイラのパソコンが、完全に故障してしまいました。
(※ご臨終です)チーン・・・・。

ウンともスンとも、プリッ!とも言わなくなり、


ハイ!終了~っ!



カメラは壊れれるし、パソコンは壊れるし、
踏んだり蹴ったりで、もう~ズタズタです・・・・(涙)





従いまして、しばらくの間、

写真ブログとしての更新が出来なくなりました。(涙)


現在、借り物のノートPCで臨時更新しております。
携帯での更新も可能ではありますが、
毎回そんなチコチコやってられるかボケェェェ(涙)って事で、


弱りました・・・・・。(泣)



そんな訳で御座いまして、
ブログの更新、コメントのお返事、皆様の所への訪問も、
今後しばらくの期間、滞る事が予想されますが、
どうぞご理解頂きますよう、心からお願い申し上げます。


いつの日か必ず、復活する事をお約束して、


しばしのお別れ・・・・・。





あばよ!(涙)
  1. 2008/03/11(火) 06:17:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

寒桜

南楽園の寒桜が、ちょうど見頃をむかえました!!



・・・って、夕方のローカルニュースでやってました。(爆)




南楽園の駐車場には、、

噂の寒桜が咲いています。



※知った風な事を言ってますが、実を申しますと、
 この時期に桜が咲いてると思わなかったので、(※梅祭りやし)
 『桜みたいな花やけど何の花やろね~。』・・・って話してました。(爆)

寒桜


良く見て見ると・・・・

あ!やっぱ桜だ!(汗)

[寒桜]の続きを読む
  1. 2008/03/08(土) 01:22:19|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

悪あがき

南楽園の駐車場の横には、子供が遊ぶための

南楽園ファミリーパーク

と言うのがある!





すっかり日も暮れて来て、


さ~て・・・、帰るか?


・・・・・え?


やっぱり?やっぱり?
見逃す訳ないよねぇ~?



本来だったら、沢山の遊具や乗り物が揃っているらしいのだが、
南楽園でゆっくりし過ぎたせいで、出て来た時にゃ~既に閉店間際(爆)



唯一使える乗り物がコレ!


100円カート!しょぼっ!(汗)

100円カート


閉店間際の客。

管理人さんもちょっと迷惑そう・・・・(笑)

※んなもん知らんがな!

さぁ!子供達よ!存分に遊ぶがいい!

[悪あがき]の続きを読む
  1. 2008/03/07(金) 03:00:31|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お洒落もほどほどに

は、お出掛けする時、

自分なりにお洒落のこだわりがあるようで、

今日は、ブーツ履いて行きたい!って思うと曲げりゃ~せん!



沢山歩くけん、運動靴にしとけ・・・・って言ったのにぃぃぃ。



ホ~レ見ろ・・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ふぅぅぅぅ・・・・(汗)


燃え尽きたぜ・・・(汗)

[お洒落もほどほどに]の続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 01:01:54|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ゴツン!!

アイタタタタ!!!

うぇぇぇぇぇぇ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

アイタタタタ


痛いやんか~!!!

[ゴツン!!]の続きを読む
  1. 2008/03/04(火) 20:48:00|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

鯉よ・・・・来い!

日本庭園といえば、池!

ほんで、池といえば鯉!


鯉に餌をやる!これは面白そうやん?





プチ殿様気分で、

優雅をやる訳ですな~♪


鯉


これは子供も楽しめます♪

[鯉よ・・・・来い!]の続きを読む
  1. 2008/03/04(火) 05:46:22|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お疲れモード??

最近、ちょっと疲れ溜まってるみたいで、

体調イマイチです・・・・・。ε-(ーдー)ハァ

が凝って、頭痛が酷い・・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん




頭が痛い・・・・。

頭が痛い・・・・。

アタマが痛い・・・・。

ア~タマが痛い・・・・

あ~玉が痛い!(爆)※何でやねん!ヾ(・ε・。)ォィォィ





・・・・・・さて!


こんな体調不良ではありますが、(※ならジッとしてろ)

昨日、家族連れてちょっと、

西日本最大規模日本庭園といわれる、

南楽園(※失楽園ちゃうよ!)

に、梅祭りを見に行きました。(※無茶するね~・・・君も)

南楽園・梅祭り


若い時にゃ~、

梅祭りなんか、全く眼中に無かったけども、

ある程度、年齢も落ち着いて来ると、

癒されるんだなこれが。

[お疲れモード??]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 13:43:35|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

良い香り♪

ボクは、にあまり詳しくない・・・・。

名前とか種類とか、あんまり分からないけど、

スイセンぐらいは分かるぞ!!(○`ε´○)ノおう♪


※念のために、一応調べたら間違いなく水仙だ!


水仙



因みに、ウチの便所も水洗だ!(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||

[良い香り♪]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 02:44:04|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

