茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続くよ!紅葉シリーズ!

えっ?

まだ続くん?

もう・・・いい加減秋田県!!(゜ε゜ )ブッ!!ww



撮ったんだから仕方が無い!
(例によって丹波哲郎で宜しく!)



寒~い所の、綺麗~な紅葉を撮りに、
一路、寒風山トンネルを目指していた一行でしたが、

その途中で、目を引く看板と、心躍る山道を見つけました。


【この先→石鎚山】


曲がるべきか、脇目も振らず寒風山を目指すべきか?


ココを曲がれば・・・

西日本最高峰の石鎚山があるのかぁ・・・・!(・A・)イクナイ!!


ちと遠い・・・・迷うなぁ・・・・。


行っちょく???



ファイナルアンサー?





・・・・・・・・・・・。






アムロ行きます!!(`・ω・´) シャキーン


まんまと破滅の罠に・・・(爆)

明るい紅葉


この辺りはまだ生命が生息できる暖かさだったのです!


思い立ったら即行動!

面舵いっぱ~い!

あっさり予定を変更して、いざ目指せ石鎚山!

紅葉


お~・・・なんか・・・急に寒くならん? (* >ω<)=3ヘックション!

まだ昼過ぎやと言うのに、ちょっとヤバクナイ? (* >ω<)=3ヘックション!

オレの膀胱、大丈夫? (・ω・;)!!!ママ漏れるぅぅぅ~!


寒くない?紅葉


確かに・・・寒さのギアが一段変わったっぺ・・・・。

くぅぅぅ・・・すばりるね~・・・・・(※訳:しばれるね=冷えるね)


半端じゃねぇずら!



でも・・・・綺麗・・・。

マスクをしなければ、
5分で肺が凍ってしまう死の森なのに・・・。byナウシカ参照

↑縁起でもねぇ!

キラキラカエデ


上野発の夜行列車降りた時から・・・・♪by石川さゆり


とか・・・、


絶好調ぉ~♪真冬の恋~♪スピードに乗ってぇ~♪by広瀬香美


とか・・・、



もし今流れたら、
ベストマッチやな・・・・と密かに思った。
それくらい寒かった!
と言うのをお伝えしたかった訳ですな!





寒く、暗く、険しいクネクネ道を、何時間登っただろう?

あまりの寒さと疲労に、写真も全く撮らず、

半分、生気を吸い取られたようになった中年男二人が、

やっとの思いでたどり着いた先・・・。



そこが西日本最高峰の山


・・・続きは、次回のこうしゃくで・・・♪

←ブログランキングっちゅ~モノに参戦中であります!
そろそろ、クライマックスが近い茶坊主の紅葉シリーズ!
もうチョッとの辛抱です・・・。
わたくしは只今から寝ますが、もし宜しかったら、
いやっ、別に面倒だったら良いんです!
・・・が、もし暇だったら押してチョンマゲ!
  1. 2007/11/02(金) 04:30:57|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<石鎚だよ!おっかさん! | ホーム | 今度こそ紅葉?in高知>>

コメント

わあぁ!
えらく綺麗に色づいてますね。
「紅葉」ですねぇん。

とっても寒かったようですが風邪はひいていませんか?


次はクライマックスのようですが、もう一回ぐらい延ばしてもいいかも、と思ってみたりしています(笑)

だって茶坊主さんのコメントがおもしろいんだも~ん!

あ、番外編、特別編、保存版編、あたりでもいいかも(笑) 
  1. 2007/11/02(金) 08:06:07 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

やばい!
死の森の近くには 酸の海が!
虫の大群が 押し寄せてくる!攻撃しちゃだめ!虫と共に生きるのよ!
あっ 胞子 集めなくっちゃ・・・
  1. 2007/11/02(金) 09:15:22 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんにちは~♪

第3弾ですd(^-^)ネ!
石鎚方面にまで、行ったのぉ~すっご!!
で、ついつい読みながら夢中になってしまうんですよ(*^^*ゞ

今回は、演歌が入ってて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
一枚めの、カラーの玉ボケもいいですねポチ!!

  1. 2007/11/02(金) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

R194をそれて「寒風山トンネル」も抜けないでイキナリカイッ!!
石鎚山に向かうとは、やはり「ニュータイプ」だな。。。^_^;。

遠出しますな!!馬屋らひー!!
仁淀川上流の透明な川の流れといい、しっかりマーキングも忘れない茶坊主さん!
明日がもっと楽しみ!!
  1. 2007/11/02(金) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、シッキーさん、ゴンスさん、こんばんは~♪
コメントありがとう御座います!お返事遅くなってすみません!

■tonamiyyさん

そうなんです、そおりゃ~もう半端じゃなく寒かったですからねぇ~・・・。
でも、今の所風邪菌に冒されることもなく、何とか健康体です!

茶坊主の紅葉シリーズ、大した写真じゃないけど久々に一度に沢山撮ったので、一気に3連チャンUPしましたが、しようと思えば4連、5連も可能です(爆)

ネタに困ったら番外編出るかも(笑)


■くーみんさん

ナウシカネタに上手く乗っかって頂いてありがとう御座います(笑)

茶坊主ネタには随所にジブリ関連用語が隠されてる場合が多いです(爆)

虫が大嫌いの茶坊主ですが、ナウシカはジブリの中でも大好きな映画ですので、ナウシカネタは比較的多いかも(笑)

■シッキーさん

弾3弾までお付き合い頂いてありがとう御座います^^;
まさか石鎚まで行くとは最初は考えてもみませんでしたが、・・・行っちゃいました(爆)

茶坊主は、この若さで演歌だけはかなり極めてますので、演歌ネタはこれからも使うかも(笑)

■ゴンス兄貴

さすがはゴンス兄貴!詳しいですな~!
いや~遠かったですよぉぉ~(汗)
もっと近い道もあったようですが、後で見たら凄く遠い道をあえて選んでたようで・・・(爆)

そこいらの犬にもひけをとらないくらいマーキングだけは沢山しましたが、あの道は二度と行く事はないかも・・・(涙)あんな遠い道は、もう勘弁・・・って感じです。


  1. 2007/11/03(土) 00:50:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/102-4af08bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

