茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足!?(18禁)

近年、若いギャル達のスカートの丈は、

どんどん短くなる一方だ!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


まぁ、ワタシくらいのダンディーな中年になると、

さすがに目のやり場に困ることも、しばしばありますわなぁ・・・。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


特に一眼レフカメラなんぞ持ってたりしようもんならば、

下手すると、



『どこ見てんのよぉ~!』

(※当然、青木さやかで宜しく!)


と言われかねない・・・。(;-ω-) =3


同じように福山雅治がカメラ持って街に居ても、

全くもって変態扱いされないのに、(※むしろ寄ってくるやんけ~)

それが茶坊主だとどうだろう?

何もしてなくても通報の危険性が?σ(o・ω・o)



これって・・・どうよ!!!(;-ω-) =3


別にお前の汚い足なんぞ誰が見るかボケ!カス!ウンコたれ!

家帰って、芋食って、屁こいて、寝ろ!

と言いたくなるような奴も若干名居るが、(居るんだから仕方が無い)

そこはそれ、大人ですから。(* ̄ω ̄)ふ~ん



それに引き換え、ウチの可愛い愛娘(4歳)は、

なんと美しいアンヨをちてるんでちょうねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

頬擦りちたくなりまちゅねぇ~(´ェ`*)ネー

娘の足


この・・・・

親バカがぁぁぁ!!!

結局はコレがやりたかっただけかいっ!(爆)
前振り長いわっ!(爆)


まぁ、要するには・・・、

ネタが無くなった!っちゅ~事ですわ!(バレバレやん)

紅葉シリーズの写真も底を付き、

ここ最近、仕事も忙しくて写真撮りにも出かけられず、

家で何か撮ろう!と思ったら、娘が居たので、

とりあえず・・・・足撮ってみた。(爆)

娘の足


そういう場合、普通・・・やろう!!!

この時期の紅葉に絡めて、我が家のもみじ!

ってな事言うてやね~・・・(いや上手いこと言うな君ぃ~!)

娘の手


って言うか、普通やし・・・(ノ_ _)ノ コケッ


・・・って事で、


ん~・・・何か面白い写真は撮れないものか?と、


となると、やはりここは奥様登場しかないでしょう!(爆)
(↓掲載許可頂いております)

女房と娘の足


4歳 VS 3●歳

少々無理がある戦いか・・・(爆)

しかも足だけ並べると、ある意味不気味?(笑)

←ブログランキングに挑戦しています。
紅葉シリーズの後だけに、ギャップが大きいのは承知の上です・・・。(涙)
それもまたなんで足なん?と言う意見もごもっともであります!(涙)
別に意味はありません・・・。ただ何となくです・・・。(爆)
  1. 2007/11/07(水) 02:02:54|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<紅葉プチ・リベンジ! | ホーム | 紅葉最終章!>>

コメント

おはようございます。

だけどなぜ足なん??

あえて聞いてみました(笑)

子供のパーツはかわいいですね。
私もかわいいなぁ、って言いながら足をさすっていたら思いっきりキックされましたよっ!
あの2歳児っ!
いつか仕返ししてやるっ!!

あ、話がそれましたね。
奥様きれいな足ですね。
私なんていくらフォーカス入ってもあの堅い皮膚にはどうしようもないでしょうね・・・。
  1. 2007/11/07(水) 08:06:35 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは!!
大うけ^^v
それにしても 奥様のおみ足も綺麗!ですネ~
  1. 2007/11/07(水) 08:10:51 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^-^)
今日は、18禁と書いてあったので覚悟したのに…
愛が溢れる写真に、驚きました(笑)
茶坊主さんのお人柄のでた写真ですね。
  1. 2007/11/07(水) 08:16:30 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アットホームな、一面を見せていただきましたよ^^

それにしても、我が家の長女
足の形が、主人にそっくりなの^^;
そこまで似なくても。。。(笑)
  1. 2007/11/07(水) 09:05:43 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オォ!! 18禁の文字に騙されたぁ!!! この詐欺師めぇ!!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
次は茶坊主ジュニアV茶坊主の手かい?
  1. 2007/11/07(水) 14:56:13 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

三十路目前の長女と23歳次女の「生」も見飽きませんでごんす。
なして「ジョセイ」はさぶくないのか?って聞いたら、「イヤ!さみーよ」だそーで、女子高校生の生は「やせ我慢」の美学のよーでごんすな^^;

にしても、こゆー写真は撮れるうちに撮っておかないと。。。

ほほえましいでごんすyo♪。
  1. 2007/11/07(水) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、葉月さん、香織さん、シッキーさん、ポチどん、ゴンスさん!こんばんは~!コメントどうもありがとう御座いますです♪

■tonamiyyさん

いつもありがとう御座います!!!

単刀直入に、なぜ足?と聞かれると・・・自分でも良く分かりません(爆)
ただ・・・何となくですね(笑)

手も可愛いけど、その時は足が何となく可愛かったので、とりあえず撮っちょく?って感じですかな(笑)

今はこんなに可愛いパーツも、いつしか、どんどん大きくなって可愛くない小言を言うようになるんでしょうかね・・・。(汗)今を十分味わっておかねば!!

たとえキックされようが何されようが、今だけですからね~。勿体無い!(焦)

■葉月さん

ウケました?いや~ありがたい!(笑)大うけのポイントは何処か気になる所ですが(笑)

ウチの奥様の足綺麗でしょ?
なにせ、元モデルですから・・・(ハイ嘘つき!)

■香織さん

18禁に反応するとは、さすがは香織さん!なかなかのツワモノですな~(笑)
せっかく覚悟してもらったのに、期待はずれでスミマセン~(笑)

そこに愛はあるの会・正規会員ですから、愛のある写真を撮る事をモットーに頑張っております!

■シッキーさん

ネタが尽きたら嫁も子供も引っ張り出して今日のブログネタ!と言って撮る!・・・コレもある意味アットホームで良いんですよね?(笑)良いんです!(爆)

女の子はお父さんに似たほうが良いって言いますからね~。足の形まで似るのは・・・どうなんでしょう?でも普通の人には分からない所ですからね(笑)

■ポチどん

このオヤジも18禁に釣られた口か?
この・・・・エロエロマシーンがぁぁぁぁ!!!
次回は、18金ネックレスでも貼りますね!

■ゴンス兄貴

三十路前と23歳・・・ゴンスさんの所の娘さんを見逃したのが、未だに残念でなりません・・・(涙)
ウチの女性陣は冷え性ですから、生で居られるのもギリギリの季節ですな~。

ほほえましい子供の写真は今しか撮れないものですから沢山撮っておかねば!って思いますね。
  1. 2007/11/08(木) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

綺麗な足ですね・・・。
体質的に足の裏がガサガサなんで、同じようには撮れませんが・・・。
カワイイ足がバタバタ走るシーンを思い浮かべますね!
  1. 2007/11/08(木) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
可愛いですね~~
今のうちにめいっぱい足やら手やらほっぺやら触っておいた方がいいですよ~
いつかは、「何触ってんねん!」て、蹴り入れられますからね~(笑)

先日は暖かいコメントありがとうございました!リンクして下さったんですね。ありがとうございます。
うちもリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いいたします!
  1. 2007/11/08(木) 02:17:34 |
  2. URL |
  3. えこみ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

真之介さん、えこみさん、こんばんは~♪コメントありがとう御座います!!

■真之介さん

いつもありがとう御座います。
さすがに4年しか地面を歩いてないと、足の裏もスベスベです(笑)
ボクらも子供の時はこんなスベスベだったのに、30年以上も地面を歩いてると段々足の裏も疲れてまいりますからね(笑)
ほんと綺麗なのも今の内かもしれませんね~。(笑)

■えこみさん

パパ!抱っこ!と言ってくれる内が華ですね~。
近い将来必ず、オヤジウザイ!とか言い出すのかと思うと、恐ろしいです・・・。(爆)
今のうちに、目一杯子供達と触れ合っておかねば!!!

改めまして、復活おめでとう御座います!こちらこそ、これからもまたヨロシクお願いします!お互い焦らず楽しく行きましょうね。
  1. 2007/11/08(木) 02:39:59 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

娘さんとうちの子、同い年です♪
子供のパーツ、素敵に撮ってみたいですよー。
可愛いですもんねー

それにしても、奥さんの足、綺麗です^^
4歳児にハリ、ツヤ、負けてませんよ^^
うらやましいーー
  1. 2007/11/09(金) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、こんばんは!コメントありがとう御座います!!

同い年の娘を持つ親同士、もし同じ学校だったら保護者会で一緒ですね(笑)
子供の写真をこれからはもっと沢山撮ろうと思ってます。。。。思い出は今しか撮れないから。

ウチの奥さん、褒めてもらってありがとう御座います。嫁さんが聞いたら喜びますよ^^。
  1. 2007/11/09(金) 01:59:39 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

むふふ…
あたしも騙された;
初奥様~こんにちはです。
娘さんは当然みずみずしい
おみ足ですが、奥様譲りでしょうか?
  1. 2007/11/13(火) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

Kyocoさん、こちらにもコメントありがとう御座います!!
ウチの奥様の足、今回は沢山褒められて、奥様も上機嫌(笑)
親バカ丸出しですが、自分の娘のパーツは手も足も全部可愛く見えてしまうものです(笑)
Kyocoさんももうすぐ同じ状態になるでしょうな~(笑)
  1. 2007/11/14(水) 00:31:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/105-4622fbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

