茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりの秋

雨に・・・極端に弱い茶坊主です。(;-ω-) =3

雨が降ると、体調がすこぶる悪く、←頭痛がすんのよね・・・。

テンション低っ!って感じ。(≧ω≦)b




そんな中、仕事の合間を縫って、雨上がりの夕暮れ

ネタを求めて・・・いや、秋を求めて男は立ち上がった!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
   ↑
欲を言えばBGMはロッキーのテーマでお願いしたい!



いやはや、何事も挑戦してみるもんですなぁ~。

ボク的にですけど、今回はとてもお気に入りが撮れました。

逆光落ち葉






ドラマチックな写真は逆光にあり!

・・・ってな事を誰かが言っていたので、

馬鹿の一つ覚えっちゅ~奴ですな。

逆光落ち葉


水も滴る良い男が撮る、水も滴る良い落ち葉!(爆)

男も女も紅葉も、濡れると綺麗ですな(爆)

このモミジも反対側から順光で、普通に撮るとこう↓写ります!

濡れ落ち葉

↑コレも、以外と好きでして、

どっちが好きかは意見が分かれそうですね。


落ち葉なんてのは、普段全く気にしませんが、

写真撮るとなると、も~探す探す!(ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

落ち葉


お!っと思ったら、サササ・・・!と近づき、

地面に顔つけてでもとりあえず撮る!(爆)

はい!コレ基本! Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

落ち葉

通りすがりのオバちゃんに、不思議な目で見られたとしても、

雨やのに、うっかり立てひざ突いて、ズボンのすねが濡れたとしても、



ハイ!息止めて~。

ハイそこ~!プルプルしな~い!


プスっ・・・!(あっ!)


ハイそこ~!屁もしな~い!(爆)


落ち葉


写真は、写ったものだけじゃなくて、

撮ってる様を想像すると面白いですよ。

ホラね?何か、臭って来そうでしょ?(爆)


ほのかな残り香までも写し込む!


それが・・・茶坊主マジックです!


臭っ!目にしみるぅぅぅ~・・・。(≧ω≦)b

ブログランキングに挑戦しています!
せっかく良い写真が撮れたのに、屁こき茶坊主のおかげで台無しやん!!(涙)
まぁ、そう言わずに・・・。(汗)屁も実力の内!って言うし!(←言わんぞ)
もし良かったら、↑押してやっておくんなまし!(笑)
  1. 2007/11/09(金) 03:33:57|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<愛媛県PTA大会 | ホーム | 紅葉プチ・リベンジ!>>

コメント

こんにちは。
茶坊主マジックおもしろすぎ!!
プスッて・・・
次女が寝ているので声を抑えて大笑いですよっ

ウプププ・・ダメ。ツボにはまったよ~
すんごい綺麗な写真なのに、なんか臭ってきたっ

下のコメントですが「ただいま考え中♪」ここのとこだけ知ってますよ。
この歌を頭に回しながらこの記事を読んだんですけど、今はすっかり「プスッ」ですよ(笑)

ワハハハハハッ!!
ダメ。
やっぱりおもしろい。。。
  1. 2007/11/09(金) 14:16:52 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

このマジックのネタは 見破れなかった!
臭いつきとは!!!(爆)
  1. 2007/11/09(金) 16:36:50 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん!いつもどうもありがとう御座います!!

■tonamiyyさん

茶坊主マジックにハマって頂いて嬉しいです^^ありがとう御座います!

撮ってる時は夢中で、本人は気がついてないんですけど、実際は凄い格好で撮ったりしてる人多いですよね(爆)
ファインダー覗いてると、周りが見えなくなるので、ふっ・・・と我に返ったらアラヤダ!何てことは良くあるパターンです(笑)

写真は、撮影中の姿もセットで楽しめるので、そうやって見ると意外な楽しみが増えてきますよね~。

只今、撮影中♪只今、撮影中♪って歌いながら撮る癖をつけようかな~(笑)

■くーみんさん

さすがに臭い付きの写真を撮る人は、そうめったに居ないでしょう?そこが茶坊主マジックです(爆)

しかもそれが香ばしい屁の香りと来たら、も~他には居ません(爆)

せっかくの写真も台無し!トホホ・・・。
そこがオレ流?
  1. 2007/11/09(金) 17:52:42 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

写真撮りながら、気を抜くと、お屁もでる事間違いない(爆)
私も気をつけよーーうっと(笑)

でも、すごくおもしろかったです。
屁かまされて、ポチッと押すのやめようかなぁーと思いましたが、おもしろかったので、今から押しに戻ります^^
  1. 2007/11/10(土) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

だははは(爆)
あるある~!ってまだ屁はかましたことないと記憶してます(笑)
せっかく息止めてても、いざ肝心な時にプスっ!とかませば、手振れならぬ屁ブレですからね!(爆)
って、それはさておき、今回の写真もかっこいいですね~!
特に1枚目や4枚目が好きですね~。光と影が生かされてる写真っていうのはまさにこういう写真のことをいうんでしょうね。^^
  1. 2007/11/10(土) 10:42:30 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

香りまでも写し込むとは、
恐るべし茶坊主マジック・・・。

紅葉っていろんな撮り方があるもんですね。
木々を真っ赤に染めたのを撮るも良し
さらに落ち葉も良いですね~。
  1. 2007/11/10(土) 20:25:31 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、jackさん、ペペロンチーノさん、こんばんは~♪コメントありがとう御座います!!

■goodstarさん

一度はやめようかと思った所を、もう一度戻ってポチッと押していただきありがとう御座います(感謝感激)

写真を撮ってる時は、被写体に夢中になって、ついついお尻の力が抜けてしまいがちですので、女の人は尚更気をつけましょう(笑)美人が台無しですから(汗)

■jackさん

手ブレより屁ブレの方が多い茶坊主です(爆)
息止めて踏ん張ると、ついつい出そうになるんです・・・。下手すりゃ本物まで・・・(爆)
ホントに出たら洒落じゃスミマセンからね・・・気をつけましょうね(笑)←ってボクだけか???

光と影・・・。ボクは単に明るい所と暗い所って言う意識はしないようにしてます。

白とびさせる事、黒潰れさせる事は、駄目!みたいな風潮がありますが、ボクはあえて飛ばしたり潰したりの、大げさ加減が好きですね~。^^;


■ペペロンチーノさん

かぐわしい香りならまだしも・・・屁の香りですからね・・・(爆)
恐るべし茶坊主マジック・・・(涙)

紅葉って、ホント色々な撮り方がありますよね~。

その場所に応じた一番生きる撮り方って言うのをいつも探してるんですが、なかなか簡単にはいかないようで・・・(涙)

まぁ最終的には結果どうこうより、探すのが楽しかったりするんですよね~。^^
  1. 2007/11/11(日) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

つやっぽくて
いいですね~~かなり好きです!
  1. 2007/11/13(火) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

Kyokoさん、こちらにもコメントありがとう御座います!!
今回の写真は個人的にけっこう気に入ってます(笑)
自画自賛(爆)
  1. 2007/11/14(水) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/107-c458e617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

