茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なめんなよ

最近良く登場するこの猫ちゃん!

今年の初め頃から、

我が家に勝手に住み着いたれっきとした野良猫。


すでに我が物顔で領内を徘徊!


ボクはココの子!と完全に思い込んでいる。


野良猫


最近では、缶詰の餌までもらって普通に食っている。

まさに野良猫界のスターダムを駆け上った成功者。

←いつも応援して下さってる皆様のお陰で、
予想に反してランキング急上昇中!
そのお礼と言っては何ですが、ダイナマイトキャンペーンとして、
クリックして頂いた皆様の中から抽選で1名の方に、茶坊主オリジナル・またたびをプレゼント!

何度もすみません・・・・嘘です。
  1. 2007/07/22(日) 04:10:09|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手打ちうどん作り | ホーム | 岩上田>>

コメント

まいどぉ(^^)/
いつも読み逃げすんませんですm(__)m
今週は天気も良い様で どこか行けたら良いねぇ♪ また休み教えて下さいませぇww
 
さてさて ネコにマタタビ 犬にタマネギってか? 我が家の愛犬”コロ”さんがタマネギ中毒でしばらく大変でしたよぉ(TT)
  1. 2007/07/22(日) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ポチちゃん毎度~(`∇´ゞ

ポチちゃん♪毎度どうもで~す(`∇´ゞ
覗き見・読み逃げ、おおいに結構でやんすよ~!
んで暇~な時は、【来たよ!】を残してちょんまげ(≧∇≦)
くだらん事でも出来るだけ更新しよ~と思いよりますが、
たまには長編も撮りに行きたいよね~?(^。^;)晴れちょる時にまた一緒に出掛けましょうや!(`∇´ゞ
  1. 2007/07/22(日) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/11-be616604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

