茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石手寺!オマケ編

一応、昨日の石手寺の続編!というか続きです。
な~んだ・・・石手寺の続きかぁ・・・(* ̄ω ̄)ふ~ん




撮るには撮ったけれども・・・・はっきり申し上げまして、


どうやってUPしよう・・・(-ω-;)ウーン


と、悩んでしまう写真って・・・ありますでしょ?



日常茶飯事です!



ブログ用にと、考えて撮らなかった時は、

良くあるパターンですが、

ほんで?

って写真ばっかでUPに困る!(-ω-;)ウーン

石手寺


いや、これがなかなかどうして、

写真的には好きだったりするから捨てるに捨てれず、

困ってしまってワンワンワワン♪ワンワンワワン♪


いや、あのね!

ブログ用に!って欲が出ると、写真も失敗したりするんやけども、

意識せずにサラッ!と、撮った写真の方が

意外と良かったりするんですよ!いやマジで!


石手寺


やっぱ何事もを出したらいけませんね!

向上心は常に必要不可欠やけども!

そこで、欲を出し過ぎたらいかんわね!

無


特に神社仏閣を散策してると、その雰囲気からか、

何となく、心が洗われる様で、スゥ~ッと邪気が消えていきます。

そんな中で、悟りを拓いた一匹のと出会いました。

猫


ボクが近寄っても微動だにせず、平常心でじっと目を閉じ、

おぉ~・・・これぞまさに無の境地!


一見、無防備に見えて、一切の隙が無い完璧な構え!




こ・・・これこそが、究極の無!いやはや勉強になりました!!!

ニャンコ先生!ありがとうでごんす!!

←ブログランキングっちゅ~のに、参戦してます!
煩悩だらけの茶坊主ですが、いつの日かこのニャンコ先生のように、
究極の茶坊主になれる様に頑張りますので、
今後ともひとつ宜しくお願いします!!
  1. 2007/11/22(木) 01:21:22|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<道後の夜 | ホーム | 石手寺>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
松山の画像、全部見せていただきましたよ^^

何気なく見過ごしている事ってあるのですが・・
「究極の無」にはまいりました。
さすが、茶坊主さん目の付け所が違いますね^^
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

  1. 2007/11/22(木) 08:55:57 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オマケ。。。
贅沢なオマケだぁ(笑)

とってもステキな写真ですね。
まとめにくいのは分かりますがオマケには本当にもったいないですねぇ~

こうしてUPしていただき、ありがとうございます。
ニャンコ師匠には私も頭が下がりましたよ(笑)
  1. 2007/11/22(木) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

すみません。只者じゃないくーみんです。(笑)
前回の名無し 私でしたん。
たま~にやらかすんですよね~。はは
にゃんこ先生って 昔のマンガであったような?ん?
あっ いなかっぺ大将だ!(笑)
  1. 2007/11/22(木) 12:46:43 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おつかれぇ~(^^)v
石手寺 オマケ編 なかなかどうして良い写真じゃないのぉ(^^♪
木漏れ日の中 日向ぼっこのニャンコが良いねぇ
  1. 2007/11/22(木) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

シッキーさん、tonamiyyさん、くーみんさん、ポチどん、こんばんは~♪
コメントありがとう御座いますです!!

■シッキーさん

シッキーさんの縄張りである松山、田舎モノのボクにとっては、まだまだ撮りたいものばかりです!!

松山に住んでた頃は何とも思わなかったのに、田舎に帰省してからは余計にそう思いますね~!
無いものねだりと言うか、灯台下暗しと言うか、何気ない日常から被写体を見つけるのは難しいですよね~。

■tonamiyyさん

いや~お褒めの言葉ありがとう御座います。

お蔵入りするのは勿体無いけど、UPに困る!って言う写真ってけっこうあるんですよね~。

良い写真なのにお蔵入りしてる写真もいくつか眠ってるので、
どうしても更新に困った時に、在庫処分市で出てくると思いますよ~^^

■くーみんさん

やっぱし、くーみんさんでしたか?(笑)
大体察しは付いてたんですが(笑)
改めまして、その節はありがとう御座います(笑)

いなかっぺ大将!良くぞ言ってくれました!誰も気付いてくれなかったらどうしよう?と密かに思ってました。

■ポチどん

おつかれ~っす!

今日は最強にカッコ良いCDありがちょ~!!!

最近、お疲れモードに入ってますが、
あのCDでテンション上がりそうですらい!
  1. 2007/11/23(金) 00:01:36 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

最後のにゃンコ先生なんか、撮る時は、どれぐらいの距離から撮ってるんですか?
  1. 2007/11/23(金) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、どうもこんばんは!コメントありがとう御座います!

このニャンコ先生は、悟りを拓いてらっしゃったので、この時も1メートルくらいまで寄って撮ってると思います。
全然逃げないし(笑)
  1. 2007/11/23(金) 01:18:51 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/114-d3380e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

