茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬が来る前に

本格的なヨン様・・・・じゃなくて、

本格的なのソナタが来る前に、

撮り残してる物がまだまだ沢山あるのに、


ココの所、仕事が急激に忙しくなりまして、

中々、落ち着いて写真を撮りに出かける事が出来ない今日この頃・・・。



山のモミジはまだ青々してるものもあるのに、

随分と落ち葉が増えて来て、

がすぐそこまで来てる気配・・・・。(寒)


三滝渓谷




日が暮れるのもかなり早くなり、

特にここいら山奥では、夕方4時くらいになると、

すでに辺りは随分と暗いです・・・。

落ち葉


本来なら、見事に色づいて、ど~だ~!とばかりに着飾って、

十分に自己主張した後で、

枯れて落ち葉になって土に返るはずのモミジ達も、

今年は、さぞかし無念であろう・・・・。


落ち葉


そんな落ち葉達の声が、聞えてきそうです・・・・。


『おやっさん・・・燃え尽きたぜ・・・・。』
(※矢吹ジョー風でヨロシコ)


立てぇ~!!立つんだジョ~!!!(涙)




ん?


・・・・と、そんな時、どこからともなく、

勇ましいが聞えて来た!(お?来たよ!お馴染み!)





命を懸けて飛び出せばぁ~♪

科学忍法火の鳥だぁ~♪

飛べ~!飛べ飛べガッマ~ン!

行け~!行け行けガッマ~ン!


落ちる葉


これがハンドパワーです!!!(またか!)

いつもより余計に・・・・来てます!

←ブログランキングに挑戦しています!
茶坊主の順位が今何位か知ってますか?はは~ん?さては知らんな!!??
私の順位を知らずして、日本を変える事など出来んぞぉぉぉぉ!!!
さぁ、まだ知らない人は、↑のボタンを押して、今すぐ確認しよう!!!

・・・・フフフ、かかったな?

  1. 2007/11/26(月) 03:49:55|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<隣の客は・・・ | ホーム | 懲りずに秋探し>>

コメント

シオシオの枯れた落ち葉も茶坊主さんが撮ると生き返りますね!!
いい雰囲気でてますよ~!!

ラストの落ち葉、キャッチする暇なかったよねぇ。
願い事が叶う(はず)のにぃ(笑)
惜しい!!
でも写真はステキ!!
  1. 2007/11/26(月) 09:53:51 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

3位です。あっひっかかっちゃった?(笑)
うちの庭の木も紅葉を向かえる前に雪がふっちゃったんで、あわてたのか、1日で 葉が全部散っちゃいました。
朝 見たら一面葉っぱ!私もびっくり!です!(笑)
  1. 2007/11/26(月) 11:00:22 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

あはははっ!
今回は「ガッ茶マ~ン」ですか~。
いろろバリエーションがありますねーっ(笑)

しかし、今年の秋はなんだか短く感じますよね。
残暑か続きやっと秋になったかと思えば
あっという間に冬が来たって感じです。
  1. 2007/11/26(月) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

まいどぉ(^^)v
今夜も”冷やい”ねぇ(><)
冬が来る前に 在庫を蓄えて下さいよぉ!

冬はポチが一番嫌いな季節です(><) 
雪道のスリリングな感覚が どうもねぇ~
心臓バクバク 足はプルプル 。。。
冬のソナタに行く前に 冬のカナタへ行きそうですらい (爆)
  1. 2007/11/27(火) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、ペペロンチーノさん、ポチどん!こんばんは~!コメントどうもありがとう御座います!!

■tonamyyさん

お褒めの言葉ありがとう御座います!
落ち葉が落ちる前に手で掴む技は、
ちょっと根気が要りますね。。。

願い事叶うって聞いてたので、試してみようとも一瞬思いましたが、普通に待ってても、自分の近くにはまず落ちて来ませんから・・・・残念~!(涙)

ドラゴンボール7つ集めた方が早いかも(爆)え?マンガの見過ぎ?・・・スミマセン(爆)

■くーみんさん

わざわざ引っ掛かって頂きまして、誠にありがとう御座います(感謝感謝)

そう言えば、くーみんさん所は既に雪が降ってるんですもんね~!

正月気分満喫して凧まで上げてるんですもんね~(笑)
そら、庭木もビックリですよネ~(汗)

■ペペロンチーノさん

ガッ茶マンのチャはチャボーズのチャ!ですからね~!(笑)
使わない手は無いと思いましてね(爆)
チャと付くものは、これから頻繁にねたに使っていくつもりですんで(爆)

今年の秋はホント短いイメージでしたね~。
これから寒い冬が長く続くんでしょうね~・・・・ブルブル・・・・それも辛いですね~。(涙)

■ポチどん

夜になるとやっぱ冷え込むずらね~・・・。(寒)
ただでさえ、オシッコ近い茶坊主ですので、冬はオシッコだけにかなりの時間を取られそうですわ・・・。

本格的にドカ雪が降ると、どこにも出掛けられなくなるので、今のうちに撮り溜めしとかなきゃ~!!!
極寒の天狗・・・今年もいっちょく?
  1. 2007/11/27(火) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~~~す!
またまたキター!!ハンドパワー!!

す、素晴らしいです。
修行しま~~~す!! ^^;
  1. 2007/11/28(水) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

jackさん、こんばんは!こちらにもコメントありがとうございます!

jackさんが、あまりにもヨイショするので、調子に乗ってまたまた、やってしまいました・・・茶坊主マジック・ハンドパワーです!!!!!(爆)
  1. 2007/11/29(木) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/117-fe81afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

