茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロ・・・行く

我が家に、

約1年ほど前から勝手に住み着いていた野良猫


『シロ』


・・・が、3日ほど前から家に帰ってこなくなった・・・。




これから寒くなると言うのに、

こんな時期に家出したら・・・・

『だ・・・旦那!いけネェ!死んじまう!』



シロは言った・・・・。

『私は自分の足でココに来た・・・

自分の足でココを出て行く』
(byアシタカ)

野良猫シロ


お前・・・・カリン様みたいやな・・・・。



車に引かれたんじゃないか?

他の野良猫と喧嘩して大怪我したんじゃないか?


元野良猫とは言え、1年近くも飼ってると、

何だかんだ言ってもが湧く・・・・。

野良猫シロ


生意気で気に食わない奴だったが・・・・

さすがにちょっと・・・・心配だ・・・。

野良猫シロ


誰よりもシロを可愛がっていたウチの親父は、

いてもたってもいられず、夜も寝ずにシロ捜索に明け暮れている。

昨夜は徹夜で近所を探したそうだ・・・。

野良猫シロ


何食わぬ顔でフラッ・・・・と、帰ってきそうな奴ではあるが、

今まで居たものが、急に居なくなると、

ちょっと寂しい・・・。

←ブログランキングに参戦しています。
放浪猫シロ、今日はどこの空の下を歩いているのか???
もし貴方の町で見かけたら、御一報ください。
写真は今年の3月頃に撮ったものです。
  1. 2007/11/30(金) 02:07:13|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シロ・・・帰る(爆) | ホーム | そろそろ冬モード>>

コメント

おはようございます!
シロって野良猫なんですか?
野良猫のわりに高級感ある容姿じゃありませんか!
すんごいかわいいですよ~!!

なんだかんだで結局可愛いから心配するんですよね~
三重で見かけた際には必ずやご連絡いたします!!
お任せを!
  1. 2007/11/30(金) 08:28:30 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

それは、心配ですねー
早く帰ってくればいいんだけど・・・
徹夜で探したお父さんが、涙誘います。
  1. 2007/11/30(金) 10:23:51 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

 お気持ち分かります。
あたしは、飼ってる猫がいなくなったら
仕事になりません(涙)


早くみつかるといいですね。
  1. 2007/11/30(金) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

うちでも昔飼ってた猫が1ヶ月くらい帰ってこなくて もうだめだなって思ってたらフラっと帰ってきたんですよね~。
顔はすっかり野良猫っぽくなってましたけど・・・シロも帰ってきてくれるといいんですが・・・

ドラゴンボールの単行本33巻で未来の悟飯、発見しました♪(息子の)
こんな髪型なのね♪
  1. 2007/11/30(金) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪

シロちゃん、家出したんですか?
茶坊主さん苛めたんじゃ?ヾ(-v-`;)オイオイ

心配ですね。
案外、どこかの家でご馳走になってたりして。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

うちの近所にネコ好きなおばあちゃんがいるんですよ。
毎日のように、どこかの野良猫が餌を食べに来るんですって。

シロちゃんも、そのうちふらりと帰ってくると良いですね。
ネコって気まぐれみたいだし。。。

茶坊主さんも12月に入ってますます忙しくなりますね。
ガッポリ稼いでください。(σ≧∀≦)σ  
  1. 2007/11/30(金) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

シロちゃんはどこ行っちゃったんでしょうね。心配ですね。
でも、その内

『私は自分の足でまたココに来た』

って感じでまた戻って来ると思いますよ^^
  1. 2007/11/30(金) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ニャントォ! (@_@)ホワイティ~ 逃亡?!
お隣の内の会社には出張して来てなかったよぉ
あの可愛いホワイティ~
夏の夜長に 茶坊主はんのパパが夜抱っこして散歩してた時は度肝抜かれたけどね(^^;)
また気にかけときますだぁ(^^)/
  1. 2007/11/30(金) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. ポチ@携帯 #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、goodstarさん、香織さん、くーみんさん、うさこさん、ペペロンチーノさん、ポチどん!御訪問&御心配&コメントありがとう御座います!

大変お騒がせしました・・・・本日、4日ぶりに帰ってきました。(爆)
人騒がせな奴でした・・・失礼しました。(汗)

■tonamiyyさん

シロは最初来た時は、ガリガリに痩せて、すごく汚れてて、完全に野良猫!だったのですが、
ウチで贅沢の頂点を極めて以来、ブクブク太り、今では普通の飼い猫以上に、でかくなってます(爆)
無事帰ってきました・・・。お騒がせしました。

■goodstarさん

ホントお騒がせですよね・・・(汗)
ウチのオヤジもほっとしたせいか、風邪で寝込んでしまいました・・・。(爆)
猫一匹と言えど、ウチのオヤジを寝込ませるほどの効果があるとは・・・・ある意味恐れ入りました。

■香織さん

御心配をおかけしました。
ウチのオヤジも、猫が居ない間は、仕事も手に付かず、夜も眠れないほどオロオロ状態でした。(爆)
帰ってきて安心して、今は寝込んでしまいました(爆)

■くーみんさん

せめて1ヶ月くらい行方不明だったら、もう少しドラマチックですけど、
4日ぶりは・・・ちと中途半端すぎました(爆)
でも、てっきり駄目だと思ってただけにまぁ、安心はしました。

■うさこさん

ホント、猫の気まぐれには参りました(汗)
ちなみにボクはいじめたりしてないっすよ~!
家中を混乱させて、心配させておいて、何食わぬ顔で帰って来て、知らん顔でお昼寝してました・・・・。

全く人騒がせにもほどがある!
特にウチのオヤジは猫を愛して止まない人なので、今回の一件でだいぶ疲れたようです。
年末忙しくなると言うのに、困ったもんです。トホホ。

■ペペロンチーノさん

はい・・・自分の足でまたココに来た!と言って帰ってきました(汗)

こっちの心配なんぞ知るよしも無く、
平然とした顔で、今日も晩飯をムシャムシャ食べてました(爆)
気楽で良いな・・・・ちょっと羨ましいかも。

■ポチどーん

まいどでやんす!
ウチのホワイティーもんち来た・・・。(爆)
このままシロが居なくなったら、次はクロマティーやな。。。と狙ってたんですが(爆)帰って来やがったわい。

ウチのオヤジの猫好きには呆れます・・・。猫が居ないと死んでしまいそうな勢いですわ・・・。
ま・・・無事もんて良かったっす。
心配かけました!
  1. 2007/12/01(土) 01:42:29 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/120-3dec1134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

