茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロ・・・帰る(爆)

皆様、大変お騒がせを致しました・・・(汗)

行方不明となっておりましたウチの野良猫、シロで御座いますが、

4日ぶりに、無事・・・帰還致しました。(汗)




こんな事なら大げさに記事に書く程でもなかったと、

今更ながら反省を致しております・・・(汗)





いや、帰ってくるんやないかなぁ~?って言う思いはあったんです!

しかし、まさかこんなに早く帰って来るとは・・・・



ヨソウガイデス。。。



昨日記事に書いて、今日『ただいま!』やろ?

・・・早過ぎやっちゅ~ねん!!!




せめて1週間~10日くらいは引き伸ばさんと!!!!


1週間ぐらい経った後、


【シロ奇跡の生還!】


とか言いながら、美味しい【お涙頂戴ネタ】が出来たのに、


これじゃ、単なる猫の小旅行やん!!!(爆)




そんなウチのお騒がせ猫にちなんで、今回も猫ネタで(笑)


ウチのシロはその名の通り白色ですが・・・・・・

白黒猫


白黒の猫は白黒で撮っても白黒だ!


やっぱ、本職の野良猫は目が違うね!

鋭さが一味違うわ・・・。

白黒猫


それに引き換え、野良猫から飼い猫へのし上がったウチの猫どもは、

ハングリーのかけらもねぇ・・・・。(爆)


すでに構え方からしてやっぱ違うもんね!

俊敏でっせ!って感じやもん!


スパーン!と飛び掛れる体制を常に整えとるあたりが

本職やね!

白黒猫


でも、よ~見たら、白黒の猫って、

ある意味、牛みたいやね!


ってな訳でこいつの名前は、野良猫モ~に確定!

←ブログランキングに挑戦しています!
ウチのお騒がせ猫・シロを心配して下さった皆様、
本当に御心配をおかけして申し訳ありませんでした。
奴は・・・そんな奴です!アンニャロメ~!!!
  1. 2007/12/01(土) 02:57:11|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<師も走る季節 | ホーム | シロ・・・行く>>

コメント

にゃははは
まぁ それはそれで おもしろいかも?(笑)
でも お父様の心配ぶりからしたら、早く帰ってきてくれてよかったですよ。
猫は きまぐれな生き物ですからっ(笑)
  1. 2007/12/01(土) 07:49:47 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
もう帰ってきたんですね(笑)
でも4日もいなかったって、結構な日数ですよ~!

ご無事でなにより!

白黒のネコは白黒で撮っても白黒なんだ。。。
じゃぁ牛もそうなのね?

モ~ちゃん。。。
手ごわそうです。。。(笑)
  1. 2007/12/01(土) 15:03:23 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

くーみんさん、tonamiyyさん、こんばんは!!!御訪問&コメントありがとう御座います!!

■くーみんさん

帰ってきたは良いのですが、アレ以来、ウチの親父の猫好きに更に拍車がかかりまして、
猫から離れなくなってしまいまして、困ったもんです・・・。(爆)
どこへ行くにも連れて行く・・・。猫も呆れ顔で、また出てゆくかも(爆)

■tonamiyyさん

丸4日家を留守にしてたシロですが、痩せても無くて、どこで何を食って生活してたんだろう???ってちょっと不思議です。

この寒いのに、外で寝たんだろうか?
一体どこに行っていたのか?
シロが喋らない限り、全ては謎であります。

白黒の野良猫ちゃんも野良猫の割りに痩せてないし・・・みんな何を食ってんだ?(爆)
  1. 2007/12/01(土) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
シロよりご無沙汰でした。(滝汗)
白黒に仕上げているところがシブくてクールですね。
視線もそうですが野良猫の鋭さみたいなものを感じることが出来ます。
  1. 2007/12/02(日) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

細目さん!!お忙しいのに来て頂き誠に恐縮です(汗)

ボクも今月は人の事言えないくらい大忙しでして・・・色んなブログ巡りする前に眠たくて寝てしまう事が多く、
皆様には失礼を致しております。(滝汗)

細目さんみたいに猫を上手に撮れないので、白黒に後から加工しました。(爆)
カラーのバージョンもそれはそれで良かったのですが、ネタ的に白黒にしたほうが書きやすかったので(爆)

細目さんみたいに猫を巧く撮れる様に、これからウチの猫たちで修行します・・・(笑)
  1. 2007/12/03(月) 00:07:36 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/121-8422e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

