茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳末在庫処分市

写真撮りに出かけられん日が続く・・・・。

ある程度予想はしとったけども、

やっぱ・・・ストレス溜まるやん?






・・・・はいっ!

ってな訳で御座いまして、

本日皆様方に御提供するのはこちらの商品です!
          
     

モミジ


あのチャボウズ社が11月に出した新製品!

47型ハイビジョン薄型モミジ!

その名も『モ~ミ~G』

これはお勧めですよ~!是非ご検討下さい!


カラーもほら!見て下さい!ほら!

綺麗でしょ~?


女性に人気のレッド!

スタイリッシュなブルー!

落ち着きのあるイエロー!


なんと3色のカラーバリエーションを取り揃えてます!


しかも、今話題の

地上デジタルモミジチューナー内臓ですから!

モミジ


なんとそれだけじゃないんです!

今回はチャボネットオリジナルのモミジ台もセットでの御提供!

本来だったら別売りですこれ!今回付けますから!


更に!更にですよ!

今人気のHDD内臓のMMG(も~み~G)レコーダーと、

5.1チャンネルのモミジスピーカーを特別に付けますコレ!

モミジ


しかも、古いモミジがあれば、


1万・・・2万・・・3万じゃないんです!

なんと!


400円で下取りします!

モミジ


チャボウズ社の新製品ですよ!皆さん!

この『モ~ミ~G』に、モミジ台、MMGレコーダー、モミジスピーカーを

セットにして、更に下取りがあれば400円引きで、

ずばり1980円!

20回までの分割手数料は全てチャボネットが負担しますから、

月々のお支払い・・・99円!


いや~やっぱりこの年末は、綺麗なモミジで楽しみたいですよね~!


是非ご検討下さい!


←ブログランキングに挑戦しています!
北の町から南の町まで電話1本届けます♪心安らぐゆとりの生活電話一本叶えます♪
チャーボネット♪チャーボネット♪夢のチャボネット馬鹿田~♪

※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体は全て架空の物です。
  1. 2007/12/05(水) 02:54:23|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<我が家のクリスマス | ホーム | 師も走る季節>>

コメント

オハヨーさん♪
年末謝恩価格!!
これは買いやね(^^)/
で?でも…
地デジはいつ来るのか…
もしや忘れられたか?!
  1. 2007/12/05(水) 09:08:10 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ポチどん!毎度!!!

ネット遅いわ!地デジは来ないわ!田舎切捨てか!って感じやね・・・。

それでも頑張って生きてる田舎者万歳!

お互い忙しい時期到来ですが、ま・・・、ボチボチ行きましょうや!
  1. 2007/12/05(水) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

MMG(モミモミ グ~!)レコーダー欲しい!
血出痔チューナーはいらん!!
ISDN歳末商戦に何が出てくるのか?

茶坊主店舗から目が離せませんな。

~~~"QQ。('-'。) パチパチ
  1. 2007/12/05(水) 16:14:35 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

PCやりながら笑うと子どもたちに馬鹿にされるんでこらえてたんですけど、チャボネット馬鹿田~♪で噴いちゃいました(爆)
案の定、「ママ、ひとりで笑ってる~」って白い目で見られてます・・・
  1. 2007/12/05(水) 18:49:20 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

あはははっ!!
おもしろいっ!笑っちゃいましたよ~(笑)
今回は「チャボネット馬鹿田」でくるとは(笑)
カン高ーい声が聞こえてきそうです^^
  1. 2007/12/05(水) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ごんすさん、くーみんさん、ペペロンチーノさん、こんばんは~♪コメントありがとう御座います!!!

■ゴンス兄貴

どこもかしこも歳末大売出しの文字が躍り、
ついつい要らぬ物まで買ってしまう今日この頃・・・。(爆)
欲しい物目白押しの年末商戦!
そんな場所には端から行かぬが仏ですな!(爆)
お買い物はチャボネットでどうぞ!

■くーみんさん

笑うと病気にならないと聞きます!
一人で笑ってると、確かにおかしくなったのかと思われてしまうので、
そんな時は是非、子供さんも巻き込んで、無理矢理家族で笑って病気を撃退しましょうね!

■ペペロンチーノさん

本場九州のペペロンチーノさん!

チャボネット馬鹿田は偽物ですが、
あの社長の甲高~い声をイメージしてもらえると助かります(笑)
夜のジャパネット通販は、かなりの頻度で見てる茶坊主ですので、
いつも真似して遊んでます(爆)

  1. 2007/12/05(水) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!お仕事お疲れ様です!
どうですか?このMMGの反響は・・

こんなにうまくまとめられるものなんですかねぇ。。
おもしろくて笑ったのはもちろんですが、感心してしまいました(笑)

MMG・・・MMG。。。プププ
  1. 2007/12/06(木) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん!こんばんは!!
お?今夜は珍しく夜更かしですね~?
いつもホントありがとう御座います(感謝)

いや~MMGの注文が殺到して困ってます(爆)
これで儲けて、ウチは本当の薄型テレビでも欲しい所ですが・・・。

今は電子レンジ顔負けの箱みたいなテレビですからね・・・もちろん地デジも映りませんし・・・。(涙)

欲しい物は沢山あれど・・・物価は値上がりするばかりで。。。
バブルまた来ないかなぁ~・・・と願う今日この頃ですね。
  1. 2007/12/06(木) 03:05:01 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/123-875993f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

