茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のクリスマス

12月に突入した途端、

世間様は、早くもクリスマスムード一色で染まり、

TVCMでは、聴き慣れたX'msソングが流れ、

街角には眩いイルミネーションが輝く・・・。






そんな中、

我が家も例外ではなく、

ある日・・・、目を覚ますと・・・、

家のあちこちが・・・・・・ほら


クリスマスバージョンになっていた・・・。(爆)


我が家のクリスマス



せっかく1年ぶりに出て来た所、悪いけども、

25日を過ぎたら、再び封印されてしまうんだなこれが・・・。

次のお正月バージョンが出て来るまでの短~い期間限定!

我が家のクリスマス


今日はムチャクチャ寒くて

嫁さんに、

『写真撮りに一緒に行こう!』
って誘ったら、

『このクソ寒いのに行けるか!ボケ!カス!死ね!』
と言われたので、


にじむ涙を堪えながら、家の中を物色。

我が家のクリスマス


日本中の恋人達が、

彼や彼女にあげるプレゼントを探しているこの季節。

ボクも結婚前は、嫁さんのために

宝石店を下見したり、花屋を物色したり、

色々、資金と労力を費やしたもんですが・・・(笑)


釣った魚にゃ餌はやらん!


って言うか、


餌を買うお金が無い!


いつか見てろよ・・・・俺だって!!


我が家のクリスマス


クリスマスイブの夜には、



人もうらやむ高級外車に乗って、(※あ!今は軽四ね!)


高級フランス料理店を予約して、(※今はファミレスが精一杯)


高級ダイヤに、(※う・・・ダイヤ印の洗濯洗剤で勘弁!)


真紅の薔薇の花束を添えて、(※ぐ・・・今は昭和枯れすすき・・・)



『今夜は君の瞳に乾杯・・・』

  (※今は貧乏に完敗・・・)



とか言いながら、赤ワイン生ハムメロンを!!!

(※せいぜいファンタグレープと干し柿が関の山でしょ・・・)

←ブログランキングに参戦しておる訳ですが・・・押してみる?
まぁ、押した所で別に、貴方には何の得にもならん訳ですが・・・押してみる?
別にボクが何位やろうと、知ったこっちゃねぇ~!と思いますが、そこを何とか・・・
押してみて?物は試し!って言うやん?ほら!ほら!行っとく?
ポチっ!と一発!宜しく!
  1. 2007/12/06(木) 02:55:09|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン | ホーム | 歳末在庫処分市>>

コメント

おはようございます!
いよいよクリスマスですね~!!
あの「くりすます」の飾り物の正体が知りたいところであります!!

茶坊主さんのクリスマスの思い入れが・・(笑)
書けば書くほどドツボに(笑)

し、失礼・・(笑)
  1. 2007/12/06(木) 08:15:03 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

>「ボケ!カス!死ね!」は 寂しいですが・・・(笑)
独身時代は 宝石店物色してたんですか~?
じゃあ 次はスイートテンあたりで!
って もう過ぎてます? まだ?ですよね?
  1. 2007/12/06(木) 12:45:17 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

一気にクリスマスじゃないですかー
可愛い♪
  1. 2007/12/06(木) 16:42:33 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
久しぶりに訪問履歴をチェックしてたら訪問してもらってたのでお邪魔しました。
訪問ありがとうございます。
上に、何だかよく見る名前がずらりいますね(笑
クリスマスですねー。
うちの家の周りも電飾で飾るお家が多くなってきました。



  1. 2007/12/06(木) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、goodstarさん、こんばんは!!
コメントありがとう御座います!!

■tonamiyyさん

クリスマスの飾り物の正体は・・・・秘密です(爆)
意味深な方が、想像力刺激されて良いでしょ?(笑)

若かりし頃は、あの手この手で色々とアイデアを練ったものです・・・。懐かしい・・・。
書けば書くほどドツボに・・・・その通り!(爆)

■くーみんさん

独身時代は宝石店も花屋も色々回りましたよ~。最近メッキリご無沙汰ですが(爆)
スィートテン・ダイヤモンドは、かなり前から催促はされてますが・・・、今のオイラにゃ、ところてんくらいしか・・・(涙)
もうすぐ10年・・・ヤバイな・・・。

■goodstarさん

一気にクリスマスですが、多分もうちょっとしたら、一気にお正月になります(爆)
短い期間ですけど、せっかくですからクリスマスの雰囲気を味わいたいと思います^^;
  1. 2007/12/06(木) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ハルさん!こんばんは!↑のお返事書いてる間に、コメント頂いた様で、お返事が分かれてしまいましたが、御訪問どうもありがとう御座います!

上にずらりと並ぶ方々の所でお見掛けし、ちょくちょく隠れて覗かせてもらっておりました。

いつも驚くような馬鹿ウケネタを連発されて、只者ではない雰囲気はひしひしと伝わっておりました!!

コメントしようかな~・・・とも思ってたんですが、いつも鬼のような数のコメントが入ってるので、
その上に更に上乗せする勇気が無くて、
無銭飲食で逃げ帰っておりました。(スミマセン)

これも何かの縁!次からは堂々と覗かせて頂きますので、今後ともひとつ宜しくお願いします^^
  1. 2007/12/07(金) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/124-69a98f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

