茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン

いや~・・・今日も寒いっスねぇ~っ!!



鼻水も寒さのあまり鼻くそになりました。



こんな寒い夜には、熱々のラーメンが食べたくなりますよね?



メガネが曇るほど、モクモクの湯気を顔面に浴びて、
(あ!ちなみにボクはメガネかけてないけどね!)




見て見て!『美顔機!』



・・・とか言いながら、


ラーメン食いたくね?






以上の事を踏まえて、



ココで問題です!!!



の写真のラーメンは、次のうちどれ?


①うまかっちゃん (汁の色がそれっぽくね?)

②明星チャルメラ・塩味 (雰囲気それらしくね?)

③サッポロ一番・塩ラーメン (何かこの辺怪しくね?)

⑤チキンラーメン (いや・・・どう見ても違うくね?)

④日清・焼そばUFO (って言うかそれラーメンじゃ無くね?)


ラーメン



見事正解を見抜いた方の中から抽選で1名の方に、

今やB'zのコンサートチケットより入手困難と言われる、

茶坊主年越しライブの最前列S席チケットをペアでプレゼント!!


え?いらん?・・・あ・・・・そう?

←懲りずにブログランキングに挑戦しています!
ちょいと!そこの旦那!!良~い子揃ってますぜぇ!押してかない?
まままままま!そう言わずに!ね?ホラ!ホラ!遠慮なさらずにぃ~!
ポチッと!ささ!どうぞどうぞ!1名様御案内~!
  1. 2007/12/07(金) 01:29:01|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<可愛くね? | ホーム | 我が家のクリスマス>>

コメント

だははは~!
茶坊主さん、おもしろいね~!!
どれどれ・・と思ったら写真が(笑)
④⑤は茶坊主さんの優しさが出てますね。ありえないもん。
あ!でも茶坊主さんなら手を加えているかも??

いやいや・・ここは純粋に①~③ですかねぇ・・・
うまかっちゃんは随分ご無沙汰しているので・・・
ここは無難に

②!!

どう?

ギター練習しておいてねっ!!
  1. 2007/12/07(金) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おはよーさん(^^)/
シトシト降ってきましたねぇ

さてさて 茶坊主はんの性格からして 二番三番に正解を持ってくるとみた(*^-^)b
で 塩味と書いてる辺りが怪しいなぁ~
正解は二番で?
  1. 2007/12/07(金) 09:11:41 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

えぇーー!
『うまかっちゃん』 って、愛媛県にも売ってあるんですかー!ビックリ!
九州だけだと思ったから・・・・・
カルチャー・ショック。。。
これは、うまいですよねー
いつか、熱く語りたいと思ってましたもん。
文句無しに、1番の『うまかっちゃん』で。
  1. 2007/12/07(金) 10:17:14 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

あら!私も②だと 思うんですけどね~
チケット入手のためには みんなと違う答えじゃないと!なんで、あえて③で!(笑)
で?交通費込み?ですよね?(爆)
  1. 2007/12/07(金) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・。
この中で②だけ食べた事無いけど、汁の色からすると②か③のような気がする・・・。
でも、③だったらゴマが入ってたと思うから②かな!
  1. 2007/12/07(金) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
クイズ好きのシッキー
さてさて、どっちのラーメンかな?

②だと思うのですけど・・塩味で迷うなぁ~
うん!(^^)
でも②にしよっと!!

正解者が多数の場合は抽選?(笑)
  1. 2007/12/08(土) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、ポチどん、goodstarさん、くーみんさん、ペペロンチーノさん、こんばんは~♪
沢山の御応募ありがとう御座います!
5名中3名の方が正解をGETされました。かなり高い正解率で皆さんさすがですね!!
正解は・・・2番!チャルメラ塩味でした~♪


■tonamiyyさん

さすがは■茶坊主~心の隙間■累計コメント数第1位tonamiyyさん!
ピッタリ当てますね~!さすが!パチパチ!

ウチの常連中の常連だけあって、さすがに読みが的確です!
おめでとう御座います!

厳選な抽選の後、茶坊主年越しライブのチケットが当たるかも!え?・・・いらん?またまたぁ~遠慮なさらずに(笑)


■ポチどん

ココは固いでしょうな!やっぱ20年近い付き合いの仲だけあって、
ここは当てなきゃ~駄目でしょう(笑)

某スーパーで一緒に買った事もあるだけに(箱買い?)ポチどんにはハンデがありましたかな?(笑)

オラのライブもいつも見飽きて、もう良いって?ナハハ!!

■goodstarさん

うまかっちゃんに惑わされましたね?(笑)
九州の方を惑わせるためにあえてエントリーさせたうまかっちゃん!
本来は大好きで、良く食べるんですが、
今回ばかりはハズレです(笑)

愛媛でもうまかっちゃんは人気商品ですよ!!!かなり昔から売ってます!テレビCMもすっかりお馴染みです(笑)

■くーみんさん

あ~・・・惜しい!実に惜しい!
最初に2を選んでおきながら、あえて裏を読んだばかりに、ハズレてしまったくーみんさん(笑)・・・残念!

ストレートに行けば見事正解だったので、さすがに見る目は確かですね!

交通費込みのペアチケットは残念ながら当たりませんでしたね・・・・。
え?はなから貰う気ない?ナハハ~またそんな冗談を~。

■ぺペロンチーノさん

九州の人を引っ掛けるために、うまかっちゃんを入れたのに、惑わされる事無く、あっさり正解を見抜く洞察力!

さすがですね・・・・。

しかも食べた事無いラーメンをもきちんと当ててしまう所が、只者ではないですな!

ゴマまでちゃんと見てるとは、さてはラーメンマニアですかな?
  1. 2007/12/08(土) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

■シッキーさん!返事書いてる間の御応募!ありがとう御座います!

クイズ好きと言われるだけあって、いや~当てて来ますね~さすが!!

正解は2番!チャルメラ塩味です!

やっぱ分かるもんなんですかね~?
次は違うラーメンでまた挑戦しようかな(笑)

シッキーさんも見事当てられましたので今回はかなりの正解率で、競争率高いですな(笑)

茶坊主ライブチケットは厳選な抽選の上、当選発表は発送をもってかえさせていただきます。(笑)

ホントか?


  1. 2007/12/08(土) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あ・あ・あぁぁぁ・・・。

遅かった・・・・・(泣

私、③番で(笑

あ、もう遅いし、違うね(汗
ライブチケット欲しかったー(号泣
  1. 2007/12/08(土) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

ハルさん!コチラにもコメントありがとう御座います!!
残念ながら締め切りに間に合いませんでしたね(笑)
しかも答えハズレ(爆)さすがです!
ライブチケットは当たりませんでしたが、ボクの年越しライブは、大晦日にBSで放送されるかも知れませんので、見てくださいね!(ハイ!ウソ~!)
  1. 2007/12/09(日) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

よし。
テレビに張り付いてよ♪
  1. 2007/12/09(日) 02:03:11 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

ボクは芸名【福山雅治】と言う名で出てますんで、お見逃し無く!(ハイ!ウソ~!)
  1. 2007/12/09(日) 02:32:56 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/125-9db156ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

