茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛くね?

ボクは息子と一緒に寝ています。

はママと一緒にベッドで寝て、

我々男性陣はと申しますと、に布団を敷いて寝ています。
(※しかも夜の通販で人気の低反発マットレス!トゥ○ー・スリーパーでっせ!)



(注)ボクが寝ぼけて、ベッドで他の女性の名前を呼んだらいけないから
   ママと一緒に寝ない訳では決してありませんので、くれぐれも御注意下さい!
   危険です!危険です!御注意下さい!危険です!






さて、ウチの奥様は良く布団カバーを欲しがります。(笑)

気が付くと何故か布団カバーが変わってる。(爆)


男は、あまりそう言う所には気が回らないもので、
布団カバーなどはどんな柄だろうと、・・・・・・ウィ~ッ!(笑)


そんなの関係ねぇ!


って感じですが、




ゴムはユルユル、穴が開いたパンツ履いていても、

かかと部分がメッシュになった靴下を履いていても、




布団カバーは買うのに、

何故にパンツを買わん?




それともボクの知らない伝説の勝負パンツだけは、
どこかに隠し持ってるのか???




ど・・・どこで使うんぞコラ!!!(汗)

そ・れ・を・ど・こ・で使うんぞ?(※被害妄想?)





ま・・・パンツははかなくても生きていられるけど、

睡眠は生きていく上で必要不可欠な物ですから、



どちらが大事か?って言うと・・・・


やっぱ布団カバー?








ハイ!と言う訳で御座いまして、写真!写真!写真ブログ!

睡眠ネタって事で・・・・可愛くね?

ぬいぐるみ


←ブログランキングに挑戦しています!
写真が無いときゃ~とりあえず書いちょく?作戦です。
さ~て、今日も一日お疲れさんでした!
そろそろ低反発マットレス・トゥ○ースリーパーで寝るか~!
はっきり申し上げましてこの商品、・・・言うほどでもなかったよ(爆)
  1. 2007/12/08(土) 02:24:01|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サンタ苦労する季節 | ホーム | ラーメン>>

コメント

どうもです。

良いっすね!
普段の何気ない風景をPHOTOるって、素敵。
その前のクリスマスも良い感じでした。

最近は、私も「撮らないと!」って感じも無くなり、ぼちぼち楽しく撮れる様になりましたね。

ありがとうございます。
  1. 2007/12/08(土) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

ニャハハ(*^▽^*)可愛い~~!!

この▼o・ェ・o▼のぬいぐるみも、クリスマスの小物達も可愛いですぅ~
想像すると、茶坊主さんの奥様はとっても可愛らしい方だろうな~って思います。
ポチッ!

女性は布団カバーには結構こだわりますね。
ダブルとシングルのカバーをペアで揃えたいと思っても
田舎なのでふとん店にはペアでは置いてないんです。
ついついネットで買うことになります。

低反発のマットレス、イマイチでしたか?
σ(^◇^;) 、低反発の枕を買いましたが、夏に使うとかなり暑かったですよ~。(-"-;A ...アセアセ
  1. 2007/12/08(土) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

こんにちは!茶坊主さんのブログでコメント数1位のtonamiyyです。
しかもラーメンの答えも当たっていたし、なんだか嬉しいなぁ。

男性人はベッドで寝てないのね。
でもきちんと敷布団があるのなら問題ないです。
私の旦那さまは以前ブログにも書いたんですけど、赤ちゃんの使うベビー布団と座布団をを敷布団にしてます。
しかもリビングのフローリングで(笑)
意地悪をしているんじゃないんです。
本人が納得して寝ているんです。
今は寒くなったのでジャンバーを着て寝てます(笑)

布団カバーがかわるなんてまったく問題ないですね(笑)

あ、写真、とってもかわいいですね。写真のことを書くのを忘れてました(笑)
  1. 2007/12/08(土) 15:39:29 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

最後の可愛いですねw
北海道弁でいうと、とってもめんこいです。^^

っていうか、あの「危険です!危険です!」って・・・・レーダーですよね?!(笑)
僕の友達の車に、危険を察すると同じように叫びまくるレーダーくんが装備されていました。v^^
  1. 2007/12/08(土) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
布団カバー分かる気がします(笑
枕カバーとお揃いで♪とか思ってしまうんですよ。
あ、でもね。
勝負パンツは持ってますよ(笑
使ってないか調べる必要ありですよー(笑
危険です!危険です!
  1. 2007/12/09(日) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

真之介さん、うさこさん、tonamiyyさん、jackさん、ハルさん、こんばんは~!!コメントどうもありがとう御座います!!!


■真之介さん

何気ない日常を撮るのも、楽しいですよね~。
ボクはカメラ大好きなので、何を撮っても楽しいいです(笑)
ファインダーを覗き、シャッターを押す瞬間のあの快感がも~うたまりません!(笑)
やっぱ楽しみながら撮るのが一番ですね!


■うさこさん

宇和の方も寒そうですね~風邪とか大丈夫ですか?
ウチの可愛らしい奥さん(笑)も、布団カバーなどはいつも通販ですよ~。
こんな田舎に住んでると、現物を見てから買う!なんていう贅沢な事は出来ませんので、通販カタログか、インターネットで、注文するしかありません・・・。
来て見たら、色合いが違う・・・とか、柄が違う・・・なんて事もたまにあって困ります・・・。
ウチの低反発マットレスは、全部で7~8万円しましたので、値段の割りには・・・・効果は・・・トホホでした。

■tonamiyyさん

いや~これはこれは歴代コメント数第1位のtonamiyyさんこんばんは!
今日もありがとう御座います!また記録更新ですね(笑)
ベビー布団と座布団でリビングで寝る旦那様と比べたら(笑)不良品とは言え低反発マットレスで寝てるボクは凄く贅沢ですね~(笑)
だいぶ寒くなりましたので、旦那様も風邪ひかないように気をつけてあげてくださいね!

■jackさん

本場の北海道弁でのコメントありがとう御座います(笑)
このぬいぐるみ、めんこいでしょ?(笑)
危険です!のレーダー突っ込んでくれてありがとう御座います(笑)
ウチの車のレーダーは喋らないのですが、喋るタイプのレーダーあの危険です!の連呼は、結構笑えますよね?あまり連呼されるとウザイ時もありますけど(爆)

■ハルさん

連日ありがとう御座います!!
お洒落なハルさんのお宅なら、とてもクールな布団カバーが付いてそうですね~!
ウチは、子供がたまにオネショしたりするので、敷布団と掛け布団と枕の柄が全部違う!って時も多々あります(爆)
勝負パンツ・・・やはり隠し持ってますかね?
使用済みだったら・・・・危険です!危険です!(爆)
  1. 2007/12/09(日) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/126-1e711fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

