茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタ苦労する季節

ウチは、子供の誕生日に毎年、

隣町の古びた写真館で記念写真を撮ってもらっています。
(※古びた・・・は余計?)

先日、下の娘の5歳の記念に、恒例の写真を撮りに行きました。




これもなかなか値が張るので、毎年の事だし・・・・今年は・・・



俺様が撮る!!!



と言う、案も出てたのですが、

今まで毎年撮って来たのに、今年からやめるのも・・・・ちょっと・・・。

ってな訳で、今年も行って来ました。(汗)






家ではかなりの演技派の娘も、

本格的なカメラ&照明を向けられると借りてきた猫状態(笑)

家で練習して来た決めポーズの半分も出せず、

つまりは極めて何事も無いありふれた写真を撮って、


ハイ!終了~!(爆)







そんなこんなで、その帰り道、

ちょっと寄り道して、

イルミネーションの前で記念撮影して帰りました。


ついでにブログ用写真も仕入れちょこう!

サンタクロース


しかし、寒いの何ので、撮影どころじゃねぇ!!!

せっかく撮った記念写真の顔も皆、笑ってねぇしっ・・・・!

笑えよ・・・・(涙)


正式に観測した訳じゃないけれども、

間違いなくこの冬一番の寒さだと言う事を、

ボクの膀胱は感じていました・・・・・。(ママ・・・・漏れるぅぅぅぅ!)

トナカイ


ヤックルか!と思ったらトナカイでした(爆)



あまりの寒さに、ボクのカラータイマーは、

あっという間にレッドゾーン点滅!!!(ピコ~ン!ピコ~ン!)

やべっ!・・・下手したら死んじまう!!

トナカイ


出たな!シシ神っ!!!


・・・・と思ったらトナカイでした。(2回目)



もっと撮りたかったけど、

家族はそそくさと車に乗り込み、出てくる気配全くナッシング!



オマケにボクのカラータイマーは既に、

ねずみ色で停止(爆)(ピコ・・・・・ン・・・)




やべっ!!マジで死ぬ・・・・!(危険!)





ココはひとまず退却ぅぅぅぅぅ!!!



本当のクリスマスまでには、

エスキモーもビックリの完全防備で、

リベンジに来るつもりです(笑)

←ブログランキングに参戦しておりますです!
師走で、このクソ忙しいのに、こんなんイチイチ押してられるか!
っちゅ~意見もごもっとも!!!!
分かります!分かります!皆まで言うな!
分かるけども!そこを曲げて!ひとつ押してみようじゃ・・・あ~りませんか!皆さん!

  1. 2007/12/09(日) 03:36:09|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風邪ひいちゃった♪ | ホーム | 可愛くね?>>

コメント

こんばんは、茶坊主さん。
もうクリスマスかぁ。..( - -)トオイメ
気温はめっちゃ寒いけどイルミネーションの光が柔らかく温かいですね。
バックのタマボケもまん丸でうつくすぃー。
是非リベンジ写真も!
  1. 2007/12/09(日) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

細目さん!こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!

お久しぶりの復活ですね!お仕事忙しいようですが、お体は大丈夫ですか?
年末年始はどうしても、バタバタ忙しいので、ゆっくり写真も撮りに行けないですけど、
お互い、たまに時間を見つけて息抜きはしたいものですね。
イルミネーションリベンジも今年中には行きたいです(焦)・・・さて?行けるかな・・・?


  1. 2007/12/09(日) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
ついにクリスマスバージョンがでましたね。
やっぱりきれいにとれてます。
さすが茶坊主さんですね。
完全武装でリベンジですか?
それじゃ、期待して待ってます!
あ、トイレがあるところ確認しないと膀胱だけとは限りませんよ~(笑)
  1. 2007/12/10(月) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、おはよう御座います!
街の至る所がクリスマス仕様になってますね~。撮りたい所は沢山あるのに、撮りに出かける時間が取れない・・・・悲しい現実(涙)
こりゃリベンジに行く前に体が参ってしまいそうです(汗)
寒いと腹も下る可能性大ですからね~!正露丸持参で(笑)
  1. 2007/12/10(月) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
ブログアップしてすぐコメント入ったのでビックリしました(笑
ありがとうございます。
クリスマスのイルミネーション綺麗ですねー♪
うちも毎年綺麗な所に見に行くんだけど、
寒すぎて5分ももちませんよ。
私の膀胱センサーもピコピコ激しく鳴ってます♪
でもクリスマスってなんかドキドキワクワクしませんか?(笑
私だけかなぁ。
別に格好いい男性とデートする訳じゃないんですけどね(笑
あ、リベンジ写真楽しみにしてますね♪


  1. 2007/12/10(月) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

ハルさん!こんばんは~♪コメントどうもありがとう御座います!

ハルさんのブログ、無銭飲食から足を洗い、堂々とコメントさせてもらう事にしました(笑)

いつもあれだけ大量のコメントが来てると返事も大変でしょうけど、さすがにあそこまで多いと茶坊主の一人や二人増えた所で・・・この際一緒かなと思いまして(爆)

いや~クリスマス時期は、男女問わずドキドキワクワク心躍る季節ですよね~!寒い冬も恋人達の熱気でムンムン♪(馬やらしいぃ~!・・・いや羨ましい・・・)

クリスマスプレゼントで子持ちのサンタは苦労する季節ではありますが、
それもまた楽しみの一つっつ~事で(笑)
  1. 2007/12/11(火) 01:44:31 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

本当に苦労する季節ですねー
娘が、プリキュア5のコスプレねだって、ねだって仕方がなかとです(涙)
何処に着ていくんだーー
サンタにたのめ!と言ってるし・・・
違うの買って、泣かれても困るし・・・
悩んでおります。。。
  1. 2007/12/11(火) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん。こんばんは~♪コメントありがとうございます!

いや~何処も同じですねぇ~…、
『ワンツースリーフォー・プリキュア!ファーイブ!』
ある程度ならもうボクも歌えます(爆)

ウチの娘も例外ではなく、プリキュア5グッズを欲しがってます…。(笑)
ウチは貧乏なので、安売りスーパーで見つけたプリキュア5のお菓子詰め合わせセットを密かに狙ってます。
売り切れない内にゲットせねば…(焦)
  1. 2007/12/11(火) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/127-b826fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

