茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別警戒中!!!

全国各地を震撼させた恐怖の風邪ウイルスの、

ブルース君は、

依然として我が家でも猛威を振るい続けています・・・。




茶坊主だけならまだしも、幼い息子にまで感染し、

もう家中で好き放題の悪事を働く始末。



許さん・・・・断じて・・・・



許さんぞぉぉぉ!!!!!




ダイハードの映画、2度と見てやらんもんねー!!

バーカ!バーカ!ザ~マ見~ろ!


ブルース・・・・・



ウイルス?(※ウィリスね!)




いや・・・・その人とは違うんやが・・・・・(汗)





ハイ!つかみはOK!と言う訳で御座いまして、

まだ風邪にヤラレテマス。




写真撮るぞ!!!と言う気力はあるものの、

撮りに出かける元気はない・・・・。(涙)

どんぐり


道路に落ちたどんぐり君!

ハァ・・・えらいトコに落ちても~た・・・・(涙)と言っていたので、

可哀想なので撮ってあげました。


イチョウ


道路に落ちたイチョウの葉ちゃん。

結局いつもワタシは一人ぼっちよ・・・・グスン。と言っていたので

可哀想なので撮ってあげました。

マンホール


道路にあったマンホールの蓋さん。

出来たら・・・・オレも・・・丸が良かったな・・・・ちぇっ!と言っていたので

とりあえず撮ってあげました。




茶坊主の地面シリーズ

風邪が治ったら、改めて撮りに出かけたいと思います。

今日のところはこの辺で勘弁しておいてやろうと思います。

←ブログランキングに挑戦しています。
ねぇねぇ!知ってた?茶坊主のヤツ!めっちゃ落ちたで(ケラケラ)
最近もう終わってるよねぇ~!そうそう!

あいや!あいや待たれよ!!!
何を仰るウサギさん!!!!もうすぐ第2次茶坊主ブームが到来するらしいぞ!
さぁ!みんなも今すぐココを押して、茶坊主友の会正規会員になろう!!!
いや・・・・ごめん・・・・頼むけん押して・・・・(涙)
  1. 2007/12/16(日) 21:07:05|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<燃え尽きたぜ・・・・。 | ホーム | 風邪ひいちゃった♪>>

コメント

いやぁ~なんか無理言ったみたいですいませんm(_ _)m
しっかし!茶坊主さんの写真はいいですなぁ~
僕には今の所、この様な構図では撮れません_| ̄|○
マンホールのなんて本当にしゃっべてるみたいですよ!ビックリ! です。

あ!あと、このブログのテンプレートなんていうのですかね??

僕も使ってみようかな!とおもいまして。はは。

息子さんの看病頑張って下さいね!
ブルース君には要注意です!!!
  1. 2007/12/16(日) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
今夜は深夜徘徊です(笑)
ブルースウイルスって・・・私普段はこれで言ってるような気がします。いや、気がするんじゃなくて言ってる(笑)

ま、いっか!

茶坊主ファミリーを襲った猛威が写真にも現れているようですね。ご家族がこんな感じなんじゃないですか?
気合入れてランキングポチっとしますんでどうぞ皆さん、頑張ってくだされ!!
  1. 2007/12/16(日) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ブルース君はダイハード的に暴れてますか!?
かなりの暴れん坊ですからね、彼は。
うちにも来て、暴れ倒してグチャグチャにして
去ってしまいましたよ。
子供さんも・・・早く治りますように。
マンホールの蓋さん、何故か哀愁
漂ってます(笑
  1. 2007/12/17(月) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. 名前忘れてるよ #FW5UssrA
  4. [ 編集]

あにきさん、tonamiyyさん、無名のコメントさん!深夜の御訪問有難う御座います!!コメントも有難う御座います!

■あにきさん

いや~、見てもらってる!って思うと、やはりとても励みになるので、写真撮ろう!って言う意欲が湧いて、すごく感謝しています。
相変わらず当たりハズレの多い茶坊主で、なかなかお洒落な写真ばかりは撮れませんが、
茶坊主らしさを大切に、自己満足の範囲を広げていけるように、これからも頑張りますので、良かったら長い目で応援してください。
※ちなみにこのテンプレ、調べたらbe_guess_whatって言う名前のテンプレをお借りしています。


■tonamiyyさん

ぶっちぎりで、茶坊主ブログ常連ランキングTOP1を維持して下さってるtonamiyyさん!こんばんは!いつも感謝感謝です!
今日は深夜の徘徊ご苦労様です(笑)
ブルース・ウイルス!・・・ね?ね?言いますよね!ウイルス!って(爆)
良かった仲間がいて(笑)
気合入れてランキング押してもらったとあっちゃ~、ウイルスなんぞに負けてる場合じゃ御座いやせん!!
ギリギリ全開パワーで、一瞬で粉々に粉砕してやります!!!オラに元気を分けてくれ!by孫悟空

■無名のコメンテーターさん

貴方が誰なのか?じっちゃんの名に賭けて、大体目星はついていますが、今回もあえて言いませんけど、コメントどうもありがとう御座います!
ウチのブルース君も、ダイハード顔負けのド派手な暴れっぷりで、
名前もブルース君から、ヨシムネ君(暴れん坊将軍)に変更しようかと思ってます。(爆)
とっとと成敗して年末もう一分張り!
頑張りマッスル!



  1. 2007/12/17(月) 02:05:50 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ブルース、好きなんだけどなぁ。
こんな所で暴れまわっていたとは!
叱っておきますね!

地面ばっかり眺めてると、そのうち、お金とか 拾うかも?(笑)
  1. 2007/12/17(月) 11:11:11 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

息子さんにまで手を出すとは、ブルース君はろくでもないですな~。
しかし、ローアングルの時って姿勢がかなり辛いですよね。テキトーにカメラを地面に置いて撮っても、狙ったところにピントがこなかったりして・・・。

頼まれたけん、押しとくばいっ!(笑)
  1. 2007/12/17(月) 20:51:32 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
ブルースさんは図々しくも長居して大変ですね。
私のウチに来てももちろん居留守を使いますが。
キタキタ、茶坊主さんのローアングル。
構図が大胆で普段見過ごしてしまう視界が新鮮です。
  1. 2007/12/17(月) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

くーみんさん、ペペロンチーノさん、細目さん、コンバンハ!!コメントどうもありがとう御座います!!

■くーみんさん

ボクも本物のブルースは大好きで、DVDも結構持ってます(笑)でも、うちに来やがった偽ブルースは大嫌いです。
2度と来んな!って感じです(汗)
地面には色々なゴミは落ちてますが、お金は・・・・見かけませんねぇ~おかしいな~・・・。そろそろ拾っても良い頃なのに(爆)

■ペペロンチーノさん

ブルースの野郎の悪質な手口には未だ手を焼いています・・・。(苦)
茶坊主お得意のローアングル。(笑)
最近ではオジタリアンですから周りの目を一切気にせず、自衛隊のように地面に寝そべる!これ基本です(爆)
ランキングボタン頼まれて押してもろ~て、有難う御座います!おかげで助かりました。

■細目さん

細目さん所にはまだ訪問販売に行ってない様で安心しました。
くれぐれも相手にしないことです(爆)
オレオレ詐欺並みにたちが悪いですよ。
茶坊主の地面シリーズは、困った時の必須パターンです!(爆)
とりあえず寝そべってみよう!・・・みたいな(爆)既に変人です(爆)

  1. 2007/12/18(火) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
まだブルースウイルスくんが暴れまわっているのですね。^^;
ちなみに、僕も今まで普通~にブルース「ウイルス」くんだと思ってましたので、
逆にそんな自分にウケてしまいました(笑)

ってか、息子さんも早く治るといいですね~。
お祈りぽちっ。
  1. 2007/12/18(火) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

jackさん、こんばんは~!コメントどうも有難う御座います!!

今回のブルース『ウイルス』君は、さすがに強敵でした・・・。
治った?と思わせといて一人時間差フェイントで、不意打ち!
いやぁ~やられました・・・・(悔)

jackさんもブルース・ウイルス!と言ってた一人でしたか(笑)
結構多いみたいですね~安心しました(笑)

お祈りポチ!が効いて、今度こそ復調の兆しが。
おっと、油断は禁物ですね!
  1. 2007/12/18(火) 01:48:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/129-743e99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

