茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃え尽きたぜ・・・・。

た・・・隊長!自分はもう駄目であります!!ゼェゼェ・・・。




き・・貴様!何を言ってるんだ!?
こんな所でヘコタレテどうする!?ゴホッゴホッ!




自分には・・・もうこれ以上は無理であります!!

自分を置いてどうか先に!!!ゼェゼェ・・・。



コスモス



馬鹿野郎!!!
お前一人置いて行けるか!!!ゴッホ!ゴッホッ!




しかし・・・このままでは隊長まで・・・・ゼェゼェ・・・。




た・・・・・隊長????



!!!!!




燃え尽きたぜ・・・



た・・・・隊長ぉぉぉぉぉぉ!!!!!(涙)



←ブログランキングに挑戦しています。
隊長の死を無駄にしてはならん・・・(涙)
さぁ!みんな!今こそ隊長の意思を継いで↑ココを押すんだ!!
頂上はもうすぐそこだぞ!!負けるな!せ~のっ!ポチっ!
  1. 2007/12/18(火) 02:17:10|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<精力旺盛! | ホーム | 特別警戒中!!!>>

コメント

おはようございます。
ランキング、前回は7位でしたけど、もう3位ですよ(笑)
さすがです。この念が通じたのね~。

この花は燃え尽きても茶坊主さんはまだまだ!!
多少体調が悪くてもそれを乗り越えて・・・って何を目指してたんだっけ?

今日も一日がんばりましょ~!
  1. 2007/12/18(火) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

隊長・・・。
燃え尽きてます・・・。
何か、線香花火みたになってますが(笑

茶坊主さんの体調はどうでしょうか?
お仕事頑張ってください♪
  1. 2007/12/18(火) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも、面白い話題でありがとぉ~♪
風邪引きさんは、大丈夫ですか?

最近、読み逃げしてるけどさぁ~
ぽちっと押して帰ってますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

お仕事も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2007/12/18(火) 10:29:46 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ポチュ!思わず押してしまった臨場感!!??「滅びは日本文化の美学です。た、た、隊長も潔く!!??」「お、お、お前まで反旗を~!恨んでやるぞ~~ウ、ウ~」・・・・・
寒さの折、皆さん隊長、否、体調には気をつけて行きましょう!
  1. 2007/12/18(火) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集]

頂上ってことは、山登り?(笑)
さすが茶坊主さん。目の付け所が違いますね!枯れた花を撮るあたり♪
なかなか ココに目を向ける人はいないかと。(笑)
  1. 2007/12/18(火) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、ハルさん、シッキーさん、北さん、くーみんさん、こんばんは!
コメント有難う御座います!!

■tonamiyyさん

応援有難う御座います!!おかげでまた這い上がる事が出来ました!!
tonamiyyさんの念が通じて、風邪もだいぶ良くなりました!
花の命は短いけど、ボクは雑草なので少々の事では枯れません(爆)
再び大地に根を張り、元気な茶葉に育って見せます!!・・・って、オレは一体何者???今日も一日お疲れ様でした!!

■ハルさん

線香花火のようなこの花とは違い、打ち上げ花火の如く元気を取り戻しつつある茶坊主です!
こんな所で燃え尽きる訳には参りません!!まだまだ勝負はこれからであります!!
とりあえずは年末残りをラストスパートで乗り切ることを目標に頑張ります!

■シッキーさん

毎度どうもです!!有難う御座います!
風邪の方も随分と良くなり、体調も少し楽になりました。
いつも応援してくれるシッキーさんにはホント感謝の気持ちでいっぱいです!
残りの年末!、シッキーさんも体調崩さないようにくれぐれも注意してくださいね!ボクも頑張ります!

■北さん

思わずポチッとして頂いてどうもありがとう御座います!!
男子たる物潔くなくてはなりませんね!
女々しい事っちゃ~男は務まりません!
頼みますけん、これからも押してください~(涙)※一番女々しい・・・・。(爆)


■くーみんさん

ナハ!目の付け所が良いでしょ?枯れた花(爆)
実を言うと、枯れた花しか・・・・無かったんですね~これが(爆)
この季節ですし、まともな花はどこにも無く、こ~なりゃ~枯れた花でも撮れるだけマシか?って思って(爆)
不幸中の幸い(笑)ですな。
  1. 2007/12/19(水) 01:31:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/130-7790355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

