茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精力旺盛!

病気で、あまりにも体がしんどいので、(仕事は休めんし)

肉体疲労時栄養補給にと、

ユンケル皇帝ゴールド

飲みまくった訳で御座います。(っしゃ~コラ~ッ!!)






すると、違う所が・・・・・


元気ハツラツぅぅぅぅ!
(それはもう痛いほどに・・・)



あの~スミマセ~ン、ここに1匹、

アナコンダがおるんですけど・・・・・(爆)


体は衰弱し、頬はコケて、
顔はもうネプチューン名倉みたいになってるのに、



何故かオイラの如意棒だきゃ~・・・

エブリデイ暴れん坊将軍!!


『よの顔を見忘れたか!シャキーン!


・・・みたいな?



ウチの奥さんがいつもより大幅

セクスィーに見える・・・・。

『不~二子ちゃ~ん♪』byルパン

・・・・みたいな?




いかん・・・・!このままでは、

火の七日間で世界を焼き尽くしちまう!(※出た!巨チ○兵!)




何でもかんでも、セクシーに見えてしまう現象!

それを、茶坊主・ユンケル現象!と呼んでる!
(あ!ちなみに↑福山雅治っぽくお願い!)

お尻みたい?


一見、何の変哲も無いのドアップなんで・す・が、

美女のお尻のようでもあり、はたまた巨乳のようでもあり、

見方を変えれば横たわった3段腹のようでもある!

特に3段腹フェチの茶坊主にはたまらんですたいっ!

(あ!ちなみにこれも福山口調で宜しく!)


←ブログランキングのボタンです!
これを押して頂いた方の中から抽選で1名の方に、
茶坊主社オリジナル・特製茶坊主首振り人形をプレゼント!
背中の【茶】と言うボタンを押すと、『伸びろ~!如意棒~!』と喋ります!
お腹を押すと屁もこきます!
お湯につけると、裸になります!
  1. 2007/12/19(水) 03:08:58|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<当たった! | ホーム | 燃え尽きたぜ・・・・。>>

コメント

おはようございます!
茶坊主さん、ユンケル効果抜群ですね。かっ飛ばしてますやん♪
元気はやっぱり何よりですね。

柿のアップの写真、これが柿とは分かりませんでした(笑)
やっぱりユンケル現象は普段見えないものも見えてきたりするんですね。
なるほど~

・・・。実におもしろい。(←福山君で)
この写真もひらめいた!ときのガリレオ先生の雰囲気でバシバシシャッターを押したのかな(笑)

あっ!茶坊主人形、応募します!!
近所の犬に見せてやろうっと(笑)
  1. 2007/12/19(水) 08:06:47 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

訪問ありがとうございます。
履歴から遊びに来ちゃいました!

ユンケル、ホンマに効くんですね~。
イランとこに効いてる様ですが( ̄_ ̄|||)
日中も夜も、お仕事頑張ってください!(笑)

また、遊びにきま~す!
  1. 2007/12/19(水) 10:54:00 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

こんにちは
いつもたいへん笑わせてもらっております。
ユンケル皇帝ゴールドなどという高そうな物は飲んだことありませんが、
相当いろんなとこに効きそうですね(笑)

  1. 2007/12/19(水) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. yumenoniji #SFo5/nok
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、おかんさん、yumenojnijiさん、こんにちは!御訪問&コメント有難う御座います!

■tonamiyyさん

そらもうユンケル恐るべし!です・・・(爆)
風邪には下手な風邪薬よりも、ユンケルパワーの方が効くかも(笑)
やはり男たる物、どこもかしこも元気ハツラツじゃないと・・・ですな(爆)

頭が冴えない時は、何撮っても駄目なんですけど、ユンケル現象は、例外のようです(爆)
普段普通~に見てるものが、異様にセクシーに見えてしまうので、
ある意味困る時もありますが、それはそれで・・・・・実に面白い!(出た!福山!)
茶坊主人形近所の犬に見せたら、間違いなく遊び道具にされて、次の日には首がなくなってる事でしょう・・・(爆)

■おかんさん

これはこれは!おかんさん!ようこそいらして下さいました。
ボクも先日、無断で覗き見させて貰って、コメントも残さず黙って逃げました・・・失礼しました。
ウチのブログでは、初めましてですが、色々な方々のブログで何度もお見掛けしておりますので、良く存じ上げております。
ユンケル、効きますよ!!かなり!
昼も夜も深夜も・・・寝る時間がなくなりそうです(爆)
良かったらこれからも宜しくお願いします。

■yumenonijiさん

これはこれはyumenonijiさん、こんにちは!!御来場有難う御座います!
ペペロンチーノさんの所で、いつもいつもお会いして、それこそ良く存じ上げております!!
笑って貰えて光栄であります!
ユンケルは値段もピンキリで、高いのは凄く高いですが、本当に疲れた時は、値段に見合うパワーをくれますよ!
あまりあるパワーが行き場をなくし、
違う部分にまでパワーが行き渡ります!
1度で2度美味しいユンケル!(笑)
ある意味使えるやつです!(爆)
  1. 2007/12/19(水) 16:33:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ユンケルパワー爆発ですかな?
寒さにかじかんで ドリルみたいに なってたかと思ったら いきなりバズーカに変貌とは恐ろしいぃ…
乱れ打ち 暴発にはお気を付け下さいませm(_ _)m
  1. 2007/12/19(水) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. ポチ@携帯 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
ユンケル皇帝ゴールドって飲んだ事無いんですが
疲れた時に、リポビタンDを3本一気に飲んだら
ボクの44マグナムが暴れ出しそうになり
抑えるのに大変でした(爆)
  1. 2007/12/19(水) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ポチどん、ペペロンチーノさん、こんばんは!毎度、どうも有難う御座います!

■ポチどん

まじでユンケル半端ねえぇ~~~!って感じよ!!
今にも爆発しそうな程の性欲を抑えるのに苦戦中!
残念ながら暴れん坊のバズーカも、誰にも相手にしてもらえず寂しい夜ですらい・・・(涙)
さすがのモテモテ茶坊主も形無し(涙)

■ペペロンチーノさん

さすがにユンケルクラスになりますと、リポビタンの比では御座いません!『な・・・なんだこのパワーは!』と信じられないほど凄まじいパワーがみなぎります!
もう、このまま包装してお歳暮にでも使えそうなくらい巨大になります!
そこいらのボンレスハムには負けませんよ!(爆)
  1. 2007/12/19(水) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おーい!誰か、ユンケル皇帝ゴールド買ってこーい!
そして、ハルの旦那に飲ませてくれ!

あ、こんばんは。
うちの旦那もアナコンダになりますかね?
アナコンダはかなり凶暴みたいですけど(笑
私、扱えますでしょうか、隊長!


私、悲しいかな茶坊主・ユンケル現象で柿の写真をお尻!って思ってしまった・・・
  1. 2007/12/20(木) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

ハルさん!こんばんは♪コメントどうも有り難う御座います!!

さすがに、ハルさんの旦那様クラスになりますと、
アナコンダどころか、今世紀最大級の幻の逸品が完成すると思います!!
おったまげますよ!是非お試しを!(爆)

そんじょそこらの女性では到底手に負えないでしょうが、ハルさんほどの達人なら見事に使いこなせるはずです!(爆)

この柿に写真・・・お尻ならまだ可愛いですよ・・・。ウチの奥様はキャン玉と言ってましたし(爆)
  1. 2007/12/20(木) 02:03:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

はっはぁーーん
こんなの飲んだりしたから、私のブログのコメントが、すごい時間だったのですねー
納得・納得^^

もう、落ち着かれた頃でしょうか?・・・

えっ!まだ?!
おそるべし・・・
  1. 2007/12/21(金) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、こんばんは!コメントどうも有難うございます!

まだまだユンケルパワー持続中です(爆)半端じゃないっす・・・。

ただ単に、発情期なのかも知れませんが、
とんだ暴れん坊将軍です・・・。(汗)

ユンケルは値段的に高価なので頻繁に飲めるもんじゃ無いですけど、
ここぞと言う時にはお勧めです(爆)
服用後しばらく待つと、アナコンダが完成します。(爆)
  1. 2007/12/21(金) 03:37:35 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

やっぱりココは、アダルトなんですね(>_<)
お話しが、よくわからないので、あたし、お仕事に行ってきます(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/12/22(土) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

香織さん!どうもです!!

そうです!ココは言わずと知れたエロスの館!18禁のアダルトブログですから、純真な女の子が見ると、ドキドキして眠れなくなりますよ!(爆)

いやいや、普通の健全なブログですよ~(笑)
  1. 2007/12/23(日) 00:45:11 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/131-c8f33d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

