茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たった!

ウチの奥様が応募していたカルビーの懸賞が当たった。


最近、ウチの奥様は懸賞に良く当たる。


ついこの前も、某スーパーの懸賞で米5kgを見事に当てた。(驚)


奥様、凄ぇ!!


その勢いで年末ジャンボも当ててくれ!!(汗)






・・・と、言う訳で御座いまして、今回当たったのは、


【素材まるごトート】


と言うカルビーのオリジナルトートバッグ。




届いた品が・・・・これだ~・・・・1・2・3♪

素材まるごトート



絵柄は全部で10種類あって、応募の際こちらが指定します。

海老とか、ジャガイモとか、カボチャとか、

絵的に笑える物もあって、


ボクは個人的には海老
(かっぱえびせんでお馴染みのあの海老が1尾ドーン!と居ます!)

が良かったのですが、




どうせなら普通に持って買い物行っても

恥かしくない実用的なのが良い!と言う奥様の希望で、

さやえんどう?


とりあえず袋から出してみた。

素材まるごトート


柔道の胴着みたいな生地で、

なかなかお洒落っちゃ~お洒落だ!


素材まるごトート


これならエコバッグとして、買い物に持って行っても、

コテコテカルビーって感じじゃないので、



奥様A『あ!あれカルビーのヤツやん!』

奥様B『アラやだ!当たったの自慢してるのかしら!』

奥様C『や~ね~全く!』



とか、言われる心配も無い。

素材まるごトート


↑裏面には、このマークが右下に小さく付いてます。

海老とかに比べるとインパクトには欠けるけど、

素朴な感じが、気取ってなくて良いかな。

素材まるごトート


ほんで↑これが、一緒に入ってました。

何でも当たるってのは嬉しいですね!

腐った食いモンには当たりたくないけど・・・・(下痢P~)


←ブログランキングに挑戦しています。
この勢いで年末3億円も当てに行くつもりです。
もし当たったら、カルビーのお菓子を箱買いしたいと思います。
このブログを応援してくれた方には、おすそ分けします!
だから、どうか押してください。
  1. 2007/12/22(土) 01:04:28|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<全国的にクリスマスイブ | ホーム | 精力旺盛!>>

コメント

おはよーさん(^^)/
やつれた茶坊主はんに 追い討ちをかけるべく ザーザー来ましたねぇ(>_<)

地獄の餓鬼の様な茶坊主はんに対して ふくよかな福の神の奥様…

これはもう 年末ジャンボ貰ったね(σ?∀?)σ
ワケマエ楽しみにしてるだよぉ~♪
  1. 2007/12/22(土) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. ポチ@携帯 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
すごい!!
コメに続いてカルビーの懸賞が当たったんですね。おめでとうございます!!
タイトルを見たときに腹に当たったとか、車を当てたとか想像してたんですけど、見事に当てたんですね。
応援しますから年末ジャンボ、よろしくお願いしますね(笑)

さやえんどう、自然に持てていいですよね。いかにも、というデザインはやっぱり考えてしまいますもん(笑)

ん~ポテトチップスが食べたくなりました・・・。
  1. 2007/12/22(土) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ムフフフフ( ̄ー ̄)
あたしの先日、デジカメが当たったんですよ~!
その勢いで、年末ジャンボ買いに行きましたとも。
バラ10枚。
どこまでも小心者です(T-T)
ハズレた時の痛手を考えると、コレが限界。
しかも、買っておきながら、どうも当たる気がまったくしない。
今年も年末に、外れた券を家の中で撒き散らし、
「ドアホォォォ」って叫ぶ事になるかと思われます( ̄_ ̄|||)

あたしも、海老柄の方が好きかも。
  1. 2007/12/22(土) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

私もtonamiyyさんと一緒で お腹に当たったのかと・・・(笑)
懸賞とかくじって 当たり始めると 続くんですよね~
ジャンボ、期待してますね♪(笑)
  1. 2007/12/22(土) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

ポチちゃん、tonamiyyさん、おかんさん、くーみんさん、こんばんは~♪コメントどうもありがとう御座います!!

■ポチどん

まいど~どうもでやんす!
雨が苦手な茶坊主には、まさに追い討ちのような雨ですらい・・・。(涙)

大忙しで随分やつれたけど、ふくよかムチムチの奥様には相手してもらえず、悶々とした夜を過ごしてる茶坊主です(爆)
もう年末ジャンボに全てを託すしかないですわ・・・(涙)

■tonamiyyさん

タイトルをもう少し捻れば良かったですね(笑)
いや~、懸賞とかって送った事忘れたころに、ヒョイと当たるので、なんとなく儲けた気分で嬉しいんですよね~!!

地味で存在感の無いトートですが、都会ならまだしも、ここみたいな田舎で使うには、このくらいが丁度良いのかも知れませんね。(笑)

年末ジャンボが当たったら、ブランドのバッグでも買ってあげようと思います。
tonamiyyさんの所にも、ポテチが箱単位で届くと思いますので!(笑)当たればの話・・・・。

■おかんさん

デ・・・・デジカメですとぉぉぉぉ!!!
良いなぁ~同じ懸賞でもそういうのが当たると、物凄く得した気分になりますよね!!!
ウチもちょっと前に15インチのソニー液晶テレビが当たったんですが、
当たった時はかなりの衝撃でしたもん!当たらないとそんなもの買えませんから~(涙)

宝くじが当たったら・・・・いつも思うけど、当たった試しはないし、期待はしてませんが、これもまずは買わないことには当たりませんしね・・・。
当たったら、おすそ分けお願いします(爆)他力本願(爆)

■くーみんさん

くーみんさんも捻って来ましたか~(笑)
ちょっとストレートすぎたかな(爆)次からはタイトルも捻らなければ(汗)

今は運がついてる時かもしれないので、当たるは当たるでも、
本当に食中毒などで当たらないように注意しなければ!!(汗)
ジャンボが当たルナら、食中毒ぐらいは我慢しますがね・・・(笑)



  1. 2007/12/23(日) 01:06:33 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

はい。
運が全くない私がきました(笑
運が落ちろっ!落ちろっ! (ぷぷっ
羨ましすぎるぅぅぅー。
恨めしいぃぃぃぃー(遠い目

いや、でもね何でも当たると嬉しい
もんですよね!
このままジャンボも当たったらいいのにねー♪
私も当たらないかな・・・
あ、買ってないんだった・・・てへっ。
  1. 2007/12/24(月) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

おめでとう、茶坊主さん。
いい奥さん持ちましたね。
ひょっとして茶坊主さんの運は奥さんを引き当てたこと!?
我が家はくじ運に恵まれてなく景品なんて当たったことないので
ちょっと羨ましいぞ!!
  1. 2007/12/24(月) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

ハルさん、細目さん、こんばんは~♪クリスマスイブにメントどうもありがとう御座います!

■ハルさん

ちょっと不運続きのハルさん(爆)こんばんは!(笑)尾骶骨大丈夫ですか?
何かと大変そうで、心中お察し申し上げます。

この年末に尾骶骨の不運が報われる時が来るかも知れませんよ!
早いとこ宝くじ売り場へ走らなきゃ!

走ってる最中に事故にでもあったらそれこそ泣きっ面に蜂ですから、その辺は注意が必要ですが・・・(汗)
ウチがジャンボ当たったら、治療費カンパしますね!

■細目さん

有難う御座います!
ウチの奥さんを引き当てた事がボクの幸運の種なんでしょうかね?(笑)
・・・だと良いんですが・・・先は長いのでまだ何とも言えません(爆)

細目さんも色々お忙しそうで、運が向いて来てもなかなかゲットする暇が無いんじゃないですか?
でも、何だかんだ言っても、細目さんは素晴らしく良い被写体にめぐり合えてるじゃないですか!それもある種の運が良いって事?いや・・・これは運じゃなくて実力か・・・・失礼しました(汗)

ボクはいつも運任せですから(涙)
そういった意味では運にも見放されてる今日この頃・・・トホホ。
  1. 2007/12/24(月) 02:30:42 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/132-85c2119c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

