茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国的にクリスマスイブ

いつの間にか日付も変わり、全国的に

クリスマス・イブ!

と言うヤツになりました。




貴方がココを見て頂いている今現在!日本の何処かでは、

第三者が聞けば、鳥肌が立ってしまう

歯の浮くような臭~い台詞をしこたま並べ、

ここぞとばかりに女を口説いているヤツが・・・・確実に・・・・おる!

(君に胸キュン!って言うた時点でアウトォォォォ!)





今現在日本の何処かでは、

ぶちゅ~っ!!!

っと、やりよるヤツが・・・・確実に・・・・おる!

(ヒュ~ヒュ~だよ!)






今現在日本の何処かでは、

ケーキ乳頭!・・・これも乳頭!

とか、言いよるやつが・・・・間違いなく・・・・おる!!


(ハイ!消えた~!)





今現在、高知県の何処かでは、

おまんら!舐めたらイクぜよ!

とか、訳の分からん事を言いよるヤツが・・・・多分・・・・おる!!

・・・と思う(爆)

(30分お任せキャンディー・チュッパチャプスは如何っすか~♪)






今日明日にかけて、全国的に薬局では、

ユンケルが馬鹿売れ!!!

やと思う!!!(別名:アナコンダ製造液)






ハァ・・・・クリスマスイブ!

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?

クリスマスイブ


それでは、素敵なクリスマスを♪

←これは、ブログランキングと言うヤツの応援ボタンです!
こんな茶坊主へのせめてものクリスマスプレゼントだと思って、
一つ・・・押しては頂けんもんでしょうか?
写真ブログなのに、ココ最近ずっと写真を撮りに出掛けられないので、
くだらん事ばかり書いておりますが、そこら辺はどうか気になさらずに、
初めての方も、どうぞ遠慮なさらずに、ささ!ど~ぞ!ど~ぞ!
  1. 2007/12/24(月) 04:53:02|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<我が家のクリスマス♪ | ホーム | 当たった!>>

コメント

おはよ
お忙しいにもかかわらず、ユンケルがまだ効いているようで、なによりでごんす。
~(O.O;)(o。o;)。
今日の記事は、何年か前のMr.茶坊主の経験と「読んだ」
~~~"QQ。(^-^。)
お主も「やって」おったのかっ!
幼稚園のセンセ手作り「ケーキ」で昨日「イブイブ」を済ませたjo。
娘どもは今日は予定が入ってるとか?
ま・まさか。。。。。
こんなことになってしまうんでしょうか?
・ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ

  1. 2007/12/24(月) 09:24:11 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

こんにちは~
そうか~結婚してからは家庭があるからよそ様のことなんて考えたこともなかったけど昨日や今日っていろいろやってる人もいるんですよね(爆)

なに?
茶坊主さん、やってたの?
まぁ~人のこと言えないねぇ~
  1. 2007/12/24(月) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

クリスマスイブですね~。
今年の我が家のクリスマスイブはなんと!
PCのリカバリー作業で終了しました。。。

昨日、DVDドライバが動かない事に気が付きネットで調べた所、あるわあるわ。同じ人達が!!
と、そこで似たような症状の人のコメントを頼りに作業しましたが
全く効果なし!!そこでメーカーに
問い合わせ。「リカバリーしてください」の一言で終了。。。。。。

それをしたくないから聞いてるのにさぁー!

仕方なく言いなりになり今朝電器屋に行き外付けHD購入しバックアップ。
これが実質クリスマスプレゼントみたいになりました^^; 自分への 汗

と、作業開始から6時間終了しました。

どうやらi-tunesやDVDコピーのソフトが入っていてしかもOSがVISTAだと
このような症状が非常に多いようです。

全く金のかかるOSですわぁ!
腹立ったから500GBのHDかってやりやしたぁ。

僕の2007年のイブはこんなザマでした。
  1. 2007/12/24(月) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

今日はイブだったね…
忘れてた(^^;)

今日はサンタ苦労ッス頑張ってねん♪

↑ ゴンス兄ィの所は ソフトバンクのCMみたいな感じかちら?:*:?(?∀?)?:*:ニヒッ
  1. 2007/12/24(月) 21:38:02 |
  2. URL |
  3. ポチ@携帯 #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス、茶坊主さん。
昨日ちょっと街中に出たらまわりはカップルばかりでクリスマスムード満載でした。
ケンタッキーはメチャ混みでケーキ屋さんは気合入ってましたよ。
どこ行っても人だらけでちょっとうんざり。。。
この歳になってくると我が家でクリスマスがいいのかもね。
  1. 2007/12/24(月) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

お、おかしいな・・・。
和歌山の何処かでも「アナコンダ製造液」
を飲んだ男性が暴れるはずだった
んだけど・・・
すでに寝てるとか。
明日は薬局の買い占めて飲ませます!

メリークリスマス!
  1. 2007/12/25(火) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

ゴンスさん!tonamiyyさん!あにきさん!ポチちゃん!細目さん!ハルさん!メリークリスマス!コメントどうもありがとう御座います!♪

■ゴンスさん

まだ今一つ体調が本調子に戻ってないので、一日1本!ガンバルンバ!って感じでユンケルやら、ゼナやら、飲んでますので、あっちのパワーは持続中で御座います(爆)
ボクは、真面目で純粋な男の子だったので、クリスマスにチチクリマンボ!なんて経験ありませんよ~!(爆)

ゴンスさんの娘さんも今夜あたり・・・どこの馬の骨とも分からんやからに、ここぞとばかりの口説き文句を並べられてるかも・・・・ですよ!
もてる娘を持つと・・・恐いですな~(笑)

■tonamiyyさん

ボクも結婚してからは、良い子でおとなしくてますが、今晩辺り、モーテル業界は満員御礼間違いなし!!!
ユンケル業界も売り切れ必至!!!
羨ましい限りですね~(爆)

確かにボクは若い頃はそりゃ~もう超モテモテでしたが、こんな悪さはしてませんでしたよ(苦)
愛媛の真面目な茶坊主です(爆)

■あにきさん

なんと!PCリカバリしたんですか!!
あれは面倒なんですよね・・・・。ボクも経験あります・・・(涙)
メーカーのサポートセンターに電話すると、何でもかんでもすぐ『リカバリ!』って言うのはなんでなんでしょう?
専門家なら、何とかしてくれ!って感じですよね・・・(涙)
ウチのPCは、リカバリしたにもかかわらず、未だに完全には治らず壊れてますが、お金が無いので壊れたまま使用しています(涙)
ボクはあまりPCに詳しくないので難しい事は分かりませんが、
写真やってる身としては500GBのハードディスクは羨ましいですな~。
ボクも良いPCが欲しい・・・・。って言うか、それよりISDN回線から抜け出したい・・・。(爆)遅すぎ・・・。

■ポチどん

まいどぉぉぉ!!!
ポチどんも今夜あたりは、ユンケルパワー炸裂???
オイラは相変わらず悶々よ・・・・。
ゴンス兄貴の所の娘さんも、素敵な夜をお過ごしかと思いますが、
『今日はココまで!!!』
ってゴンスさんがストップかけてるかもね(爆)
って事は・・・・・ゴンスさんは犬役???アイタタタ・・・・・(涙)

■細目さん

も~、街を歩けば、どこもかしこもカップルばかり!!
イチャイチャしやがって~!って感じですよね(爆)この後、何をする気なんだ君達は!!!羨ましい!!!
ケンタッキーとケーキは必須ですからね~今日はかきいれ時ですよね!
それに引き換え和食の料理屋は暇です(爆)
やっぱ、この歳になるとだいぶ落ち着いてきて、家でのんびり!がよくなって来ますね~。人ごみがシンドイって思うようになったら・・・・歳でしょうか???(爆)

■ハルさん

アララ・・・・旦那さんもさぞかしお疲れなんでしょうね~・・・。
ハルさんも気合入れて待ってたのに、見事に肩透かし・・・ですか(爆)
って言うか・・・尾骶骨大丈夫っすか?(爆)
ユンケルパワーのアナコンダは並みのパワーじゃありませんから、
通常の感覚で行くと、全治3ヶ月になってしまう恐れがありますよ(爆)
ユンケルの大量使用には十分御注意下さいね(笑)
  1. 2007/12/25(火) 02:14:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/133-0f12fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

