茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のクリスマス♪

メリ~クリスマ~ス♪(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ?

皆様、いかがお過ごしで御座いましょう?




茶坊主はと申しますと、

それはそれは久々の連休で御座いまして、

家族と家でのんびり過ごすクリスマス!!

・・・を満喫しております!(*´∀`*)えへへ





本来ですと、家族で大好きな家族風呂でも行ってですな~、

日頃の疲れとストレスをお湯に流してですな~、




久々に家族全員で大きな風呂で、

ケーキ乳頭!そしてこれがママの乳頭!とか、

やりたかったのですが・・・、(やはり!お前もかっ!!!!)





前々から楽しみにしていたクリスマスに、

何とも運悪く、ウチの可愛い愛娘が、風邪をひいてしまい、

とても痛々しい状況になってまして・・・(TωT)ウルウル



おのれ・・・ブルース!!!(※ウィリスね!)



・・・断じて・・・・許さんぞコラ!!(`Д´)y-~~ちっ





そんなこんなで、今日はお家でおとなしく

ささやかなクリスマスパーチーをしました♪

クリスマスケーキ


ママの手料理とクリスマスケーキを囲み、

久々に家族と晩御飯食べました(∀*)エヘヘヘ


定番のマライアキャリーのクリスマスのCDをかけて、

部屋の明かりを消して、ドライアイスで雰囲気を出して、

クラッカーと子供用シャンパンを抜いて、


メ~リ~クリスマ~ス♪

クリスマスケーキ


一足先に風邪を撃退した息子は大はしゃぎ!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

現在、風邪と格闘中の娘もこの時ばかりは、ちょっと嬉しそう(ノ∇≦*)ポッ

クリスマス飾り


普段、仕事の時は、こんな時間に家に居る事が少ないので、

ちょっと癒される感じの茶坊主でした。

クリスマス飾り


楽しい食事のひと時の後は、久々に息子と一緒にお風呂に入りました。

脱衣所は寒いので、部屋で洋服を脱いでいると、

ママが、


『親子揃ってお尻の形がそっくり!(笑)』


と言うので、親子で軽く、お尻振り振りダンスをしていると、


『聖なる夜に馬鹿な事すんな!ボケ!カス!死ね!』


・・・と言われ、溢れる涙と、大事な部分を必至でおさえ、

風呂に入りました・・・。(涙)

クリスマスキャンドル


いつになく早い時間に風呂に入り、

息子と一緒に布団に入り、NG珍場面集のTVを見ていると、

案の定、あっという間に爆睡してしまいました。(-д-)o0ねむ…



慣れん事をすると、


やはり、


夜中に・・・・目が覚めました(爆)



眠れんなっても~た・・・・・(涙)




気がつけばもうクリスマス当日。

何はともあれ、素敵なイブを過ごせて良かったです。

後は娘が早く元気になる事を祈るのみです。

クリスマスケーキ


←ブログランキングの応援ボタンであります!!!
あららぁ~・・・・見ちゃった?見ちゃったか~・・・・。
これ試供品じゃないんだもんな~!
見ちゃったからには、押してもらわないと困っちゃうな~ボクも。

え?押さない?
あ!それならぁ・・・・、
旦那さんにぃ・・・、俺と・・・奥さんの関係バラしても良いんだけどな。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  1. 2007/12/25(火) 05:03:18|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<愛煙家 | ホーム | 全国的にクリスマスイブ>>

コメント

しっかりクリスマス楽しめた様で何より(^^)/
歯の浮く様な台詞言いながら チョイと洒落たディナーを楽しみ 
ケーキ乳頭 あなたに入刀!? なんてわけの分からん事言ったりしながら
ホテルでラブチュチュ♪
懐かしいぃ…

毎年の事ながら カップル横目に 仕事ですらい(T_T)
そんじょ そこらのイルミネーションには負けへんでぇ!! なんて叫びながら爆走してます…(爆)

明日は忘年会で宿毛まで行ってきますだ(T_T)
  1. 2007/12/25(火) 05:23:45 |
  2. URL |
  3. ポチ@携帯 #-
  4. [ 編集]

ポチどん!まいどぉぉぉ!!

クリスマスもお仕事、ご苦労さんです!!ピカピカど派手なドラックも今夜ばかりは主役で目立ったんじゃないかい?(笑)

ホテルでラブチュチュ!・・・とは行かなかったけど、久々にゆっくり過ごす事が出来ました。

何?明日は忘年会ですとぉぉ?
宿毛のホテルでラブチュチュ!な~んて事しよったら~!こいつめぇぇぇぇ!許さんぞぉぉぉ!!!
アタシと言うものがありながらぁぁぁぁ!酷いわぁぁぁ!
オイラも忘年会したいっす・・・・(涙)
  1. 2007/12/25(火) 07:45:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん、家族でまったりとすてきなひとときを過ごされたんですね。
ムチュメちゃんは可哀相でしたが、とっても暖かいクリスマスじゃないですか~!!
写真がとってもほんわかしていいですよ~!!

さてさて年越しまであと少し。
もう一ちょ頑張ってもらいましょうね!!

ブルースの早期撤退に応援しますっ
  1. 2007/12/25(火) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ブルース君、手ごわいですね~
どんどん伝染しちゃってるんじゃないですか!でも、娘さんもなんとか クリスマスに参加できたみたいで よかったです。
うちの旦那はね~
サンタの仕事を放棄して サッサとねちゃったんですよぉ!!!
ユンケル、用意しておけばよかったよ!
  1. 2007/12/25(火) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

メリー・クリスマス。。。

楽しそうな雰囲気がバッチリ伝わってきましたよーー

うちは、今夜、盛り上がりまっせー♪

イェイ・イェイ・イェーーイ!
  1. 2007/12/25(火) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

やっぱ、家族っていいよねェ~~~~
子供が大きくなってしまったらどうだか判りませんがブハハハ(▼▽▼)))
風邪でシンドイ思いをしている娘さんも元気出たんじゃないですか♪
クリスマスケーキ。。素敵ですね。。。。
あっ!写真も♪♪~~~( ̄ε ̄

  1. 2007/12/25(火) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、goodstarさん、くるりんさん、メーリークリスマース!!コメントどうも有り難うございます!!


■tonamiyyさん

この忙しい年末、久しぶりに、のんびりした空気を味わう事が出来て良かったです(ほっ・・・)
娘は相変わらずしんどそうで、見てて痛々しいのですが、
沢山のクリスマスプレゼントを貰って、また少し元気が出たようです。^^;

クリスマスが終わったかと思えば、これから一気に今年のラストスパートで、年末までもう一踏ん張りです!
次はお正月ですね~^^

■くーみんさん

もう、ホント、今回はこのブルース君に家中引っ掻き回されましたよ・・・トホホ(涙)
まだウチのママだけはかろうじてブルースに打ち勝っているのですが、
娘が完治した頃に1年の最後にドカーンとママに直撃したらそれこそ家族全滅です(爆)
旦那様もきっと疲れてたんでしょうね~。ユンケルパワーで、色々と元気を出してあげて下さい(笑)

■goodstarさん

メリークリスマス!!
楽しい雰囲気伝わりましたでしょうか?今までが鬼のように忙しかっただけに、家族と晩御飯ってだけですが、ホントに久しぶりにリラックスできて、小さな幸せを実感出来ました~^^

goodstarさんのお家も今夜は盛り上がるんですね~!
何処のお家も、旦那様が寝た~!って言うのをよく聞きましたので、キラーさんにはユンケル用意しましたか?(笑)

■くるりんさん

ホント今年は家族のありがたさをシミジミ感じたクリスマスになりました。

でも、言われるように子供が大きくなったら、こんな事も年々少なくなって行くんでしょうね~・・・。
今日は彼氏とデートだとか、友達とパーティーだとか、そう考えたら子供が小さい内に、思いっきり楽しんでおかねば!!(汗)
  1. 2007/12/25(火) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

娘さん、大丈夫でしょうか。
一人だけ可哀想だね・・・。
新年は皆元気に迎えたいものですね・・・。
ハル家もかなりヤヴァイ。

でも素敵なクリスマスを過ごせたみたいで
良かったですね♪
写真も凄く素敵です。
早く治りますように・・・。
  1. 2007/12/26(水) 02:12:35 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

ハルさん、こんばんは!お忙しいのに御訪問有難う御座います!!

ウチの娘も風邪は可哀想でしたが、プレゼントを沢山貰ったので、少しだけ元気が戻ったようです^^;これでしばらくは気が紛れて良いかも^^
ハルさん所も、かなりやばそうですか?暮れまであと少しですから、何とか踏ん張って健康を維持して下さいね!
家族でウィーで健康維持!でもぎっくり腰には要注意(爆)
  1. 2007/12/26(水) 05:34:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主家のアットホームなクリスマス会。
写真を通して、笑い声が聞こえて来そうです。
むしゅめさん、お大事にねぇ~(^_^)/~~
  1. 2007/12/26(水) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは

レッドソックス&レッドブーツのお写真がなんともカワユサを思い出させてくれます。
~~~"QQ。(^-^。) パチパチ
わたすにも、こんな時があったなぁ~
^^;って!!

笑いと嬉しさ!が免疫力を高めますから、娘さんお正月はバッチグーでしょう。
茶坊主奥さんはブルース・ウイルスには絶対・ゼッタイに襲われませんな!!
ユンケル以上の効き目の「お尻」を二つまでも目撃してんでごんすから^^;

とりあえず、言っときますね。

良いお年を\(*^▽^*)/
  1. 2007/12/26(水) 15:46:47 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

シッキーさん、ゴンスさん!コメントどうも有難う御座います!!返事が遅れましてスミマセン!!!

■シッキーさん

いつもどうも有難う御座います!
茶坊主家は、基本的にお笑い一家なので、いつも誰かは笑ってます(爆)

家族の中でも笑いのセンス抜群の娘が本調子じゃなかったので、普段よりはボケるヤツが少なかったのですが、それでもまぁまずまず笑い声のするパーティーが出来ました。
ボク自身も、久しぶりに身も心も休めて、これで年末まで何とかまた踏ん張れそうです。^^:

■ゴンス兄貴

まいどもうも有難う御座いますです!!
クリスマスと言えば赤い長靴!昔から定番ですよね~。^^
なんとも可愛らしくてついつい撮りたくなります^^;

ウチの娘は現在5歳になったばかりですが、笑いのセンスには長けていて、体調さえ良ければ家中を爆笑の渦に巻き込んでくれるのですが、風邪には勝てんようで・・・(涙)
そういえばウチの奥さんは笑い上戸ですので、それで風邪ひかないのかな???
新年へのカウントダウンが始まりましたね!後もう少しで来年ですな~!
こちらこそ良いお年を~!

  1. 2007/12/27(木) 04:23:49 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/134-77761500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

