茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛煙家

真夜中・・・煙草が切れた・・・(涙)




夜11時を過ぎると、自販機では煙草が買えない。

隣町の一番近いコンビニまで、車で往復40分。



・・・軽くヤバイ?



でも、愛煙家・・・行くっきゃないっしょ・・・・(涙)




外は寒いので服を着替えて、靴下をとろうとしてたら、

嫁が・・・・一言




『何処行くん?』(わ!起きてらした?)


『いや・・・煙草が切れてね・・・・』


『本当に?』


『う・・・うん』   


『女のトコやないやろね?』


『んな訳ないやん・・・(汗)』   


『・・・( ̄ー ̄)ニヤ』




真夜中、妻の笑顔が・・・妙に恐い!






ブログに貼る写真が無いので、どうせ隣町まで行くんやし、

ちょっくら夜景でも撮って帰ろうかな・・・・。

外に出てみたらば、





雨やん・・・!(※しかも土砂降りやん?)




所詮・・・そんなもんよ。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

タンポポちゃん


今回、訳あって記事の内容と写真は一切関係ありません。


煙草吸わない人にとって見れば、

アホみたいな話ですが、

我々愛煙家にとっては切実な問題・・・。


ペットボトルの飛行機



11時過ぎてから、煙草が無いことに気がついた瞬間の衝撃を、

具体的に分かりやすく説明するならば、

ウンコした直後に、紙が無いことに気がついた時のショックに似てる。


アイタタタ・・・・!( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!って感じ?


空き缶


禁煙しようしようと、何年も前から考えてはいるものの、



酒は飲まない!



バクチはしない!



女関係も・・・・潔白!



唯一の煙草もやめたら、それこそ仙人のような人間になってしまう!

空き缶


完全無欠のロックンローラーにとって、煙草は一種の

カッコ付け必須アイテムだったので

若気の至りで気取って吸い始めたのが間違いでした。



今のご時世、煙草吸ってるだけで

極悪人を見るような目で見られてしまいますから、

出来る事ならやめたいと・・・・思っています。


←ブログランキングに挑戦しています!
今年ももうすぐ終わろうとしています!2007年最後のラストスパート!
どうか!どうか!この茶坊主をにして下さい!(あ!童貞じゃないよ!)
皆様の清き一票を心からお待ちしております!
  1. 2007/12/28(金) 05:33:42|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コチラは消防団っす! | ホーム | 我が家のクリスマス♪>>

コメント

こんにちは~
タバコが吸えないと相当イラッとするみたいですね。
我が旦那サマがそうです。
ただでさえせっかちなのに・・・(笑)

写真と茶坊主さんのコメント、まったくつながりがありませんが、これも面白いですよね。
なんだか今日から天気も悪く寒波もやってくるといいますから、この青空の写真などを見ていると気分が明るくなります。

お互い体には気をつけましょうね。
  1. 2007/12/28(金) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

えっ!茶坊主さんって、お酒飲まないの?ギャンブルしないの?女・・・(笑)

私はほとんど してますけど?え?はい。不良嫁です。あ、女・・・は ないです。(爆)
もう 顔も ばれちゃったんで、包み隠さず~♪
今度は自販機でも 本人確認のカードが必要になるんですよね~・・・
  1. 2007/12/28(金) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

ないと思うと、余計に吸いたくなるんですよね~( ̄_ ̄|||)
あたしも、半ギレ状態で買いに行く時あります。
吸わない人にはわかんないんですよね~、この感じ。
ウンチは最悪、シャワーで流すとか出来ますが、タバコの代用はないんですよね~。
高くなってきたし、やめようかとも思うんですけど、なかなか…。
あ、あたしも、酒もギャンブルもしてないですよ。
人生がギャンブルの様なものですんで(笑)
男はチャンスがあればチャレンジする気満々なんですけどね、お誘いがないんです(T-T)
誰か誘えよッ!
  1. 2007/12/28(金) 15:16:24 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

煙草切れは禁断症状が・・・・・・。
僕もよく夜に煙草を切らしますがなんと!家の向かいにある自販機は
24時間買えちゃうんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

最初はいいのかいっ!?なんて思っていましたが今は
つらーっと購入 笑 状態です。

でも、もう止めたいです。喫煙。
  1. 2007/12/28(金) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、おかんさん、あにきさん、こんばんは!
御訪問&コメント有難う御座います!


■tonamiyyさん

長い時間、煙草が吸えずに居ると、ホント情緒不安定気味になります・・・。
落ち着かなくなると言うか、ソワソワすると言うか、ホント厄介な中毒症状ですよね・・・(涙)
やめたくてもなかなか止められないってのが一番の難点ですね。。。

これから正月にかけて大荒れの天気!って言われてますね・・・。せっかく治ったブルース君再来!なんてことになったら最悪なので、お互い体調管理にはくれぐれも注意しないといけませんね!

■くーみんさん

ええ!ボクは体質的にお酒がとても弱いので、普段から、ほとんど飲む事はないです。何処へ行ってもウーロン茶!(爆)
バクチは、する金が無いからやりませんし、
言い寄ってくる女も居ないので、女関係も潔白です(涙)
なんてったって愛媛の真面目な茶坊主ですから!(爆)
くーみんさんは、顔に似合わずイケナイ奥様なんですね~?ふふふ!
自販機もそうですし値段も上がって、愛煙家には痛いご時世になります・・・。トホホ。

■おかんさん

お~!おかんさんも愛煙家でしたか!お気持ち分かっていただける事と思います。
こんな私にしたのは何処のどいつだい?・・・アタシだよ・・・(爆)みたいな?
税金も上がるし、喫煙スペースは削減されるし、ホントやめれるなら止めたいんですが・・・・なかなかね(涙)
おかんさんも酒もギャンブルもしない派ですか~(笑)
でも男はチャンスがあれば・・・って(爆)これまた大胆発言!
ココを見た人から応募が殺到したらどうします?

■あにきさん

な・・・なんですとぉ~?24時間の自販機が家の前にある???
なんと羨ましい!!!
ウチなんか田舎なので車で往復40分ですよ!40分!
吸わない人からしたらアホみたいな話ですよ・・・。
ホント・・・・こればっかりは、凄く意志が弱いボクには、かなり苦戦を強いられそうです・・・。禁煙せねば・・・・!





  1. 2007/12/29(土) 01:37:54 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/135-f41f8139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

