茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末はダイナマイツッ!!!

いよいよ大晦日ですな!!!

激動の2007年も、もう残す所1日となりました。




今年は、このブログに引越しをして参りまして、

数多くの方々に、励ましのコメント応援のクリック

過分なるありがたいお言葉を沢山頂戴いたしまして、


本当に、有難う御座いました!




年末年始は、皆様におかれましては、

実家に帰省されたり、正月行事でお忙しいと思いますが、

どちら様も良いお年をお迎え下さいます様、心から願っております!




この■茶坊主~心の隙間■

本日が、今年最後の更新になるかと思いますが、

相変わらずの多忙で、写真も撮れておりません・・・(涙)



しかしながら!



今年一年の御愛顧に感謝の気持ちを込めまして、

ドカン!と一発!大きな花火を打ち上げて、締め括ろうと存じます!




皆様!御唱和下さいます様、宜しくお願いします!

(※さぁテレビの前の君も!御唱和だよ!!)





さぁ!それでは導火線に火を着けたいと思います!!!





点火ぁぁぁ!!!






ジジジジジジジジジジジジジジジ・・・・・・・・!






来るよ!来るよ!!








ハラハラ・・・・ドキドキ!!!!









わわわ・・・来るよぉぉぉぉぉ!!!!!








土管



土~管~っ!!!!



さぁ!御一緒に~!!!!


金・・・・・・・・・・・・・・タマや~!!(爆)


←今年最後のブログランキング!!!
皆様方のありがたい応援!心からお待ち申し上げております!!
2007年はもうすぐ終わりますが、今年も沢山の応援有難う御座いました!
おかげ様で現在3位!!1位で新年を迎える事は出来そうにありませんが、
皆様のお気持ちは十分伝わっております!有難う御座います!
こんな茶坊主を1年間変わらず応援していただきました皆様!本当に有難う御座いました!
また来年も、今年以上に頑張って行くつもりです!何とぞ変わらぬ御愛顧のほど、
宜しくお願いします!

どちら様も、良いお年をお迎え下さいませ!!!
  1. 2007/12/31(月) 03:58:23|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<祝!2008年だよ! | ホーム | コチラは消防団っす!>>

コメント

こんにちは、茶坊主さん。
え゛っ!?土管って…。
最後の最後まで茶坊主さんらしいおやじギャ…、もといギャグで締めくくるなんて男らしくブレてませんね。^^

いつも楽しいブログをありがとうございました。
見ていて毎回気分が晴れてました。(どんなオチか想像するのも楽しかったし…。)
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

うん、期待通りだったよ(笑)
なんか、年々、1年の長さが短くなってきてる気がします。
こうして、オバハンになっていくんですね(T-T)

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
  1. 2007/12/31(月) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

こんにちは!
ドカンかぁ・・・(笑)
今年最後にふさわしい写真でしたね(笑)
いつも茶坊主さんのところで鍛えられているはずだったんですけど、土管、しばらく考えてしまった自分がなさけなかったっす(笑)

茶坊主さん、今年は本当にお世話になりました。
ブログ、コメント、いつも励ましていただき感謝感謝でございます。
来年もぜひぜひよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください~!
  1. 2007/12/31(月) 12:45:35 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

最後に一笑い♪ありがとうございます♪(笑)
コレで、笑顔で今年を締めくくれます♪
茶坊主さんと お知り合いになれて、とっても素敵な1年になりました♪
ありがとうございました♪
来年も素敵な写真&ギャグを楽しみにまってますね♪
では よいお年を~♪
  1. 2007/12/31(月) 12:57:50 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

いや~毎回毎回楽しい記事をありがとうございました^^。
いろんな発想が出来る茶坊主さんを尊敬しますっ!!

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
  1. 2007/12/31(月) 14:21:47 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

もんたでぇ~!!
なんとか無事に帰還致しました。。。
恐るべし ”天狗高原”マジで遭難するかと思ッス(^^;
 
なにわともあれ 今年もお世話しました 来年もお世話しますんで ご安心下さいませm(__)m
 
ちなみにこの ドッカァ~ン!! 実物見てきたよ(^皿^)bニヒヒ
  1. 2007/12/31(月) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
土管。いやー笑っちゃった・・・
何か悔しいな(笑
今年は茶坊主さんと知り合えて
凄く楽しかったです。
ブログもかなりテンション高めで
楽しい(笑
来年もこんなアホな私ですが
仲良くしてくださいね♪
良いお年を!!!
  1. 2007/12/31(月) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

こんばんは。
今年は、本当に本当に本当に・・・ありがとうございました!

私がブログを始めたのは今年の9月でした。
それからと言うもの・・・、全てが勉強でしたが、
その中でも茶坊主さんのブログが一番影響を与えてくれたと思っています!
本当にありがとうございました!

年末はどうしても忙殺されて、
写真を全く撮れませんでした。
それが少し不覚ではありますが、
いっぱい写真を撮れたと・・・、
勉強ができたと・・・思います。

これからもどんどん写真を撮って行きたいと思います。
来年も宜しくお願いいたします。
  1. 2007/12/31(月) 22:17:53 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

細目さん、おかんさん、tonamiyyさん、くーみんさん、ペペロンチーノさん、ポチどん、ハルさん、真之介さん、新年明けましておめでとう御座います!!!!今年も宜しくお願いします!!!

■細目さん

細目さん!!昨年中は大変お世話になりました!!
細目さんの独特の世界観には、それはもう何度も何度も驚きと癒しを頂きました。
細目さんも昨年は大きな転機もあり、バタバタと忙しい年末をお過ごしだったと思いますが、新たな年に気分も新たに、新たな細目ワールドを見せて下さいね!!
今年もどうぞ仲良くして下さいませ!

■おかんさん

明けましておめでとう御座います!
ホント、最近、あっという間に1年が過ぎるような気がしますね。

去年の正月が、つい先日の事のように思えるのに、また今年も正月がやってきました。(爆)
気がついたらあっという間にヨボヨボになってしまうんでしょうか・・・(涙)
今を大事に1日1日を大事に、今年は過ごして行きたいですね!
しょうもないヤツですが、今年も何とぞ宜しくお願いします!


■tonamiyyさん

明けましておめでとう御座います!
ドカーン!(土管)の超くだらん内容ですが、そこがまた茶坊主らしくて良いでしょ?(爆)

昨年中はtonamiyyさんには、沢山のコメント、励ましのお言葉、等など色々頂きまして、本当に感謝しています!
常連ランキング第1位は伊達じゃなかったっす!
年も明けて今年も1年が始まります、こんな茶坊主ですが今年も仲良くしてやって下さい!

■くーみんさん

明けましておめでとう御座います!
ボクもくーみんさんとお知り合いになれて、おかげ様で昨年はとても素敵な1年になりましたよ!
昨年はくーみんさんがどんな方かも分かり(笑)、また今年も楽しみです。
ボクも、今年は色々と進化していけたらな~と思ってます。
今年もどうぞ、宜しくお願いします!

■ペペロンチーノさん

明けましておめでとう御座います!
いやいや、こちらこそペペロンチーノさんには色々と勉強させて頂いています!何とも言えないツボにはまるお写真、これからも参考にさせて頂きます!
パパ友としても、色々参考になりますし、これからもどうか仲良くしてやってくださいませ!

■ポチどん

無事生きて戻っち来たかえ~?
いや~良かった良かった!
正月早々、大変な事になる所やったね(爆)
この大雪の中、天狗に登ろうという発想が・・・・・あんたは・・・・・ネジが・・・・緩んどるぞ!!!
おかげで、年末に笑わせてもらいましたわい~。
昨年中は、食糧配給や、その他諸々、色々お世話になりました。今年もまた御世話してください(爆)
また、今年も夏には高知行こうね~!

■ハルさん

明けましておめでとう御座います!
天才ハルさんに、笑ってもらえて光栄です!!
ボクも今年は、ハルさんのようなずば抜けたセンスの持ち主の方と出会えた事は、凄い刺激になりました!!
新鮮な笑いと、驚きの真実!この人にはかなわん。。。と本気で思いましたから。
ウチみたいなインチキ臭い3流ブログにも御訪問下さって凄く感謝しています。
今年も1年ハルさんの本領を余す所なく堪能させてくださいね!
ボクも頑張りますので、今年もどうか宜しくお願いします!


■真之介さん

明けましておめでとう御座います!
ボクのブログが1番だなんて・・・・(涙)これまた泣ける事を言って頂いて、新年早々縁起が良いです(笑)

真之介さんほどの実力があれば、
写真も更にどんどん極めて行かれる事と思いますが、
有名人になっても見捨てないで下さいね(汗)
ボクもこれからもっともっと良い写真が撮れる様に頑張って行こうと思っています!
お互いが、切磋琢磨して、良いものがあれば参考にしたりしてお互いが伸びていければ良いですね!

忙しい時は写真撮れない時や、壁にぶつかる時もあるけど、
継続は力なり!って言いますから、
とにかくあきらめずに撮って行きたいです!
今年もまた始まる訳ですが、どうか今後とも宜しくお願いします!
  1. 2008/01/01(火) 06:36:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします♪
2007年を締めくくった、期待を裏切らないネタ!!
そして!!展開が読める数々のネタ!!
今後も期待しておりますよ~~~~~(^^♪




今更だけど。。。レンズって高いねぇ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



  1. 2008/01/01(火) 15:43:59 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

くるりんさん!昨年中は、大変お世話になりまして、有難う御座いました!!
今年もどうか、仲良くしてやって下さいませ!!!
2007年は、しょうもない親父ギャグ連発しまして、ネタバレバレやん!って言われた数も半端じゃありませんでしたが、(爆)
今年は違います!

今年はちょっと志向を変えて、ブログの方向性も少しずつ変えていこうと思ってます!
まだどう転ぶかは良く分かりませんが、試行錯誤しながら頑張っていくつもりです。


レンズ・・・・アホみたいに高いですよね・・・・。(涙)
もう少し安ければ、もっと写真が楽しみやすくなるんですけどね~・・・・。
  1. 2008/01/01(火) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/137-0759bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

