茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!2008年だよ!

謹賀新年!

皆様、明けましておめでとう御座います!!


昨年中は格別のお引き立てを賜り、
心より厚く御礼を申し上げます!
本年も御支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

正月飾り


さぁ~!2008年がいよいよスタートしましたね!

元日だけはお休みでしたが、
2日からは、早速仕事の茶坊主です・・・(涙)。トホホ・・・・。



さて、昨日の大晦日は、

コチラ四国地方に、ドカ雪が降りました。

やっぱり子供達は大喜び!でしたね(笑)



年越しカウントダウンを行い、(※ちなみにジャニーズと一緒に)

年が明けたらすぐに近くの神社に初詣に行く!と言うのが、

ここ数年、茶坊主家の恒例行事となっています。

雪だるまミニ


年越しそばも食べて、腹もふくれて、(お腹いっぱい胸はオッパイ!)

度々、睡魔に襲われながらも、必死で我慢する子供達(笑)



スリ~・・・、トゥー・・・、ワン・・・、ゼロッ!!!





賀正!!!!(ガチョ~ン!by谷啓・・・・じゃないよ)



っしゃ~!初詣行くぞぉぉぉ!!!

イエェェ~イ!!!


凄い雪


雪どんどん降ってるんですけど・・・・(汗)

行くんですよね・・・・?


行くんです!!!


あまりの吹雪のため写真も撮るような状態じゃなく、

新年早々、命からがら行って参りました。


帰った途端子供達は疲れて撃沈!Zzzzz・・・・(ごめんよぉぉぉ~)




ボクもブログ更新するつもりだったけど、

ちょっと・・・・色々ありましてね(笑)・・・・ムフフ。

爆睡ですわ・・・・。



さぁ、今年は、この茶坊主!

新たな世界を開拓するため、試行錯誤して頑張っていくつもりです!!

最初のうちはバタバタするかもしれませんが

今年も何卒、仲良くしてやって下さいませ!!

←ブログランキング今年も頑張って行きたいと思います!
新年早々、押してくれとお願いするのは恐縮ですが、
出来たら・・・・押してください。(爆)
『こいつぁ~春から縁起が良いや~』って言いたいです・・・!
  1. 2008/01/01(火) 23:39:38|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<冬の恒例行事! | ホーム | 年末はダイナマイツッ!!!>>

コメント

明けましておめでとうございます!

雪、すごいですね~( ̄_ ̄|||)
京都は恐ろしく寒いですが、雪、降ってないですね。
車を運転する身としてはありがたいです。

今年も引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/01/01(火) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

おかんさん!新年明けましておめでとう御座います!
新春第1回目の更新のその第1号のコメント!有難う御座います!

雪、今はもっとすんごい事になってます・・・。
明日仕事の茶坊主にはちょっと大変な事になって来てます。(汗)

今年も昨年同様宜しくお願いします!!!
  1. 2008/01/02(水) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
うちもね~
大晦日から 雪が降り続いてるんですよねぇ・・・
さっそく お仕事なんですね。
ご苦労様です!

今年も、茶坊主さんの写真&ギャグ?楽しみですっ♪
ではでは 今年もよろしく~♪
  1. 2008/01/02(水) 08:37:16 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

 明けましておめでとうございます。
気がついたら年が明けておりました。
そういえば、自分の部屋の掃除してないなぁ。

そちらも雪ですか。
奥飛騨はもちろん雪です・。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/02(水) 09:52:41 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

新年明けましておめでとうございます。
茶坊主さんは今日からお仕事なんですね。お疲れさまです。
中華料理屋で働くうちの奥様も今日から仕事なんですよね・・・。
ボクはというと「食って飲んで寝るっ!」の繰り返しなので何キロ体重が増えることやら・・・(汗)

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2008/01/02(水) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

くーみんさん、香織さん、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
新春のコメントありがとうございます。

■くーみんさん

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

今年はボクも新たな世界に挑戦しようと色々考えています。
まだまだ手探りの状態ですが、少しずつ試行錯誤して頑張りたいと思います。

今年もまたヨロシクお願いします。

■香織さん

昨年は大変お世話になりました。
大雪の飛弾…拝見させて頂きましたが、スンゴイですね~やはり本場は違うな~(驚)
客商売してると、
雪はあまりありがたくないですね…(涙)
子供は喜んでますけど(笑)
まだまだ寒さはこれから厳しい季節ですが、
今年もひとつヨロシクお願いします。
  1. 2008/01/02(水) 10:29:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ペペロンチーノさん♪新春のご訪問ありがとうございますm(_ _)m

タイミングが重なり返事が分かれてしまいました(^。^;)

いや~食って寝て飲む正月!羨ましい~(≧ε≦)
そうです!正月早々この大雪の中、オイラは当然のように仕事であります(-o-;)

皆さんが仕事始め!って頃にやっと正月らしい休みも取れるかと思います。
今はじっと我慢の子であります!
今年もひとつヨロシクお願いしますです!
  1. 2008/01/02(水) 10:36:53 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

謹賀新年!謹賀新年!!
すごい雪ですね~
ちょいとびっくりしましたよ・・(笑)

今日からお仕事ですか・・・
お疲れ様です。
寒いですからお体お大事にしてくださいね。
本年もよろしくお願いします~!!
  1. 2008/01/02(水) 16:07:47 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん!新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

有意義な正月を過ごしてますか~?(笑)
オイラは仕事で早朝から、凍るような冷水で魚を卸してました…。
でも今日は、昼からのお客さんだったので先程仕事が終わりましたので、夜は休めそうです(ほっ…)

日が暮れて、また一段と気温も下がりコチラ四国地方は路面もバリバリでかなり寒いです(≧ε≦)

tonamiyyさんもお体には十分きを付けて下さいね!
新しい年を迎えましたが、今年もまた昨年の王者としての実力を見せて頂けたら嬉しいです(笑)
  1. 2008/01/02(水) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あけまして おめでとうございます
m(__)m
ドカ雪の中の「初詣」、お子達も頑張りましたね^^;
街灯をバックの「夜の雪」が一段と冷たさを感じます。。。
新たな茶坊主ワールドが、どんな展開を見せてくれるのか、楽しみな年になりそうです \(◎o◎)/!
また、よろしくお願いするでごんすよ。
  1. 2008/01/02(水) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

四国は雪ですか?天気予報で言っていましたモンね。四国の雪は石鎚山にちょっと積もる程度だろう・・なんて甘く見てました。
正月休みもなくお仕事、ご苦労様です。風邪などまたぶり返さないようにして下さいよ。茶坊主さんの元気なメッセージを見るのを楽しみにしているのですから。では、今年も大いに笑わせて下さ~い。m(_ _)m
  1. 2008/01/02(水) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集]

ゴンス兄貴!!新年明けましておめでとう御座います!

いや~さすがに元日の夜の大雪にはちょっと驚かされました・・・。

見る見るうちに降り積もって行って、
神社までの坂道を登るのがツルツルで大変でした(汗)

写真も撮ろうと思ってカメラも用意してたんですが、吹雪でそれどころじゃありませんでした(爆)やっと撮れたのがこの外灯でした。

今年は新たな方向性を求めて、試行錯誤してゆくつもりですが、果たしてどうなる事やら・・・。(笑)

今年もどうか宜しくお願いします。


  1. 2008/01/02(水) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

北さん!明けましておめでとう御座います!お返事を書いてる間にコメント頂き、お返事が分かれてしまいました(汗)

四国地方も山間部では、驚くほど降る時もありますよ~。
ちなみにボクが住んでる所は、モロ山間部です(爆)

今回の雪は、例年と比べると実際はそんなに凄くはないんですけど、
今年度初の雪が、いきなりこのドカ雪だったので、ちょっと驚きました。

正月早々2日から仕事は毎年の事ながら・・・ちょっと嫌ですね(涙)

特に今年は大晦日まで働いたので、ホント休みが無い!!って感じでした。

年始の忙しさを乗り切って、今年も元気いっぱいで頑張って行きたいと思います!今年も宜しくお願いします!




  1. 2008/01/02(水) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます、茶坊主さん。
大雪降る中、早くもお仕事大変ですね。
ご苦労様です。
早く仕事も落ち着いてご家族とカメラといっぱい過ごせるといいですね。
今年1年、茶坊主さんが楽しい写真ライフを過ごせることを祈っています。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/02(水) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/02(水) 23:48:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
茶坊主さんの写真を今年も楽しく拝見できることを
楽しみにしていますね!私も茶坊主さんに
教えて頂いたテンプレートにチェンジし内容も少し変えて
ブログを作っていくつもりです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2008/01/02(水) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

細目さん、秘密のコメントさん、あにきさん、こんばんは~!新年明けましておめでとう御座います!新春のコメント有難う御座います!

■細目さん

あけましておめでとう御座います!
今回の大雪も、やっと峠は越したようで、走路の雪も解けて仕事の方も安心して行けるようになりました。(笑)

昨年末から、仕事に追われて、家族との時間やカメラと遊ぶ時間も激減してまして、欲求不満が溜まっておりましたので、
年始のバタバタが落ち着いたら、家族とカメラと楽しくストレス解消したいな~と思っています。

今年も1年お互いあまり忙しくない中、大きく成長できたら良いですね。今年も宜しくお願いします!

■秘密のコメントさん

明けましておめでとう御座います!
コメントどうもありがとう御座います!

いや~さすがにあれほど人気ですもん、色々回るのも、自分のトコの返事もメッチャ大変でしょうに、

こんなウチのブログにも足を運んで頂き恐縮であります。(感謝)

ボクも今年は細木和子いわく運気も良いらしいので、ハイテンションでガンガン行きたいと思ってます!(笑)

今年もひとつ宜しくお願いします!

■あにきさん

明けましておめでとう御座います!
新しくなったブログ、拝見しておりました!
同じテンプレートのブログ見たの初めてだったので、何か不思議な感じです(笑)

あにきさん所の詳しい情報、結構楽しみにしています!今年は内容もモデルチェンジですか?期待しております!

色々詳しいあにきさんに見て頂くほど、ボクにゃ~実力はないのですが、
今年も運任せで頑張って行きたいと思いますので、今年もひとつ宜しくお願いします!
  1. 2008/01/03(木) 03:45:51 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/138-56e7b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

