茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛・牛・牛・・・そして牛

夕暮れの天狗高原を行く。

お馴染みの相棒ポチさんと二人、晩飯前にちょっくら天狗!

そう!狙うは勿論   『牛』

天狗の牛君


色々な人の写真見て、

牛撮りてぇ・・・・!

と、ずっと思ってた。

←応援クリックして頂いた方の中から抽選で1名の方に
茶坊主オリジナル・焼肉セットをプレゼント!・・・食べるか?彼らを食べるか?・・・・ちなみに嘘です!




愛を語らう牛君


こんな可愛い牛達を見ていて、

もうステーキは買うまい!と思った・・・・。


優雅な牛君


カルストの大地を優雅に歩く牛達を見ていて、

少しタン塩は控えよう!・・・と思った・・・・。



でも、この牛君達も、目の前に露骨にこんな看板見せられたら、

心中穏やかではおれんわね・・・・。(爆)

天狗でバーベキQ

  1. 2007/07/24(火) 03:11:14|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うわじま牛鬼祭り | ホーム | 早朝スイカ>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は牛2頭、宅配していただいてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
綺麗な空気が伝わって来ましたよ^^
最後のオチ・・最高!!
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん


  1. 2007/07/24(火) 06:22:05 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ! やっちょるねぇ!(^^)/
夕べは帰って 風呂入ったら パッタリ寝てました(^^;ナハハ
ネタ仕上げで良い感じ♪
おらもUPせねばと思いつつ・・・
同じような写真が馬鹿ほど在って どうもこうもマイッチングでやんすよぉ(><)
どうすべ?!

あ!踊るカメラマンの写真が在るんだけど・・・
顔見えないからUPしてみっか?!
  1. 2007/07/24(火) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. ポチ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

シッキーさ~ん♪ポチど~ん♪
こんちわ~♪

■シッキーさん、いつもお世話になっちょります!
噂には聞いてましたが夏の天狗はホント気持ち良いですよ~。
牛君も沢山居て、まさに撮り放題!って感じですし、牛目的で行くとこれ以上無い場所ですね~。
シッキーさんも是非!さすがにあそこで牛見ながらバーべQする気にはなれませんが・・・(汗)

■ポチど~ん!お疲れでやんした!
ボクも昨日は、消防の訓練から帰ったらバテバテで、風呂も入らずバタンキュ~・・・。、意識を失うように爆睡してしまってました。
真夜中に汗だくで目が覚めて、風呂に入ってようやくUPにこぎつけました。
大人気の踊るカメラマンですが、知らない誰かがUPしてるかもね~。
  1. 2007/07/24(火) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/14-c32ce112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

