茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無敵ングの称号

最近の薬局には、色々な物が売ってます。

日用品から食品や生活雑貨まで、

お値打ち価格で提供してくれる大型薬局は、

貧乏人には100均と並び、とてもありがたい存在です!




大人から子供まで、家族みんなが楽しめるレジャースポット。

それが・・・

薬局!!!!







さて、それではここで問題です!





もし、薬局の前で、良い大人が必死こいて写真撮ってたら、



貴方ならどうしますか?

サトちゃん


①黙って通報する

②見ちゃいけません!と、子供に言う

③汚いものを見るような目で見つめる


・・・・じゃぁ・・・とりあえず・・・で!


ファイナルアンサー?




動物園で象さんがおったら撮るやろ?

薬局で象さんが、しかもオレンジ色の象さんが、

笑顔で飛んでたら、・・・・誰だって撮るがな!!






目まぐるしい現代社会、過酷な仕事に追われ、

日々、疲れてる人も多いようです。





日本のお父さんに、日頃のお疲れ様をこめて、


さぁ!貴方も薬局に行ったら、


迷わず買いましょう!


一日1本!
すっぽんキング


もれなく、無敵ングの称号が付いてきます!

これで今夜はうつ伏せでは眠れませんぜ!旦那!

←ブログランキングに挑戦しています。
最近・・・元気が無いんだよな~・・・と言うそこの貴方!
年齢のせいだと、あきらめてはいませんか?
近頃、ウチの旦那の勢いに陰りが見えるわ・・・と言うそこの貴女!
私に飽きたのかしら・・・?とあきらめてはいませんか?

困った時のすっぽんパワー!!!
騙されたと思って飲んでみては?
ついでと言っては何ですが、騙されたと思って、ポチっと押してみては?
  1. 2008/01/09(水) 13:51:48|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<南予七福神・龍光院 | ホーム | 原点に返る>>

コメント

だはははっ!!
おもしろすぎ~!!
オレンジの象を撮っちゃったよ!!
ん、ファイナルアンサ~!!
③だよ!!③!!

でも何かの仕事かと思うような気もする・・・。

で、すっぽんの効果は??
今夜飲む??
まさか・・・今・・真っ最中・・・じゃないですよね??
  1. 2008/01/09(水) 14:29:49 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

よーし!薬局に、薬局に走ろう・・・
そしてすっぽんドリンクを買って来よう!

質問の答え・・・
③プラス「可哀想ねぇぇぇ・・・」
とつぶやきます。

ファイナルアンサーで。
  1. 2008/01/09(水) 14:34:32 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

今夜は暴れん坊将軍ですな。(笑)

サトちゃん、撮るでしょう。
モチロンでしょう。
撮影しながら「笑って~」とか言っちゃうでしょう。

言うよね?
  1. 2008/01/09(水) 15:06:29 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

はじめまして。makoと申します。失礼ながらも、茶坊主さんのやさしいタッチの写真に惚れました♪
ちょくちょく遊びにこさせていただきます☆
  1. 2008/01/09(水) 18:44:34 |
  2. URL |
  3. mako #-
  4. [ 編集]

②ですかね 笑
僕もよく茶坊主さんのような状況に立たされますが、
そんな時は!

俺は取材で撮ってるんじゃ!オーラを
出しまくって撮影しています。
この間も一生懸命自販機撮ってたら
買いに来た人が不思議そうにしてたので
オーラ出して会釈して撮ってました 笑

結構しんどかったですけどね 汗
  1. 2008/01/09(水) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、ハルさん、おかんさん。makoさん、あにきさん、こんばんは~!
コメントどうもありがとうございます!

■tonamiyyさん

やはり③ですか?(笑)
同じ事を福山雅治がやってたらどうですか?(爆)
あ~福山になりたい(涙)

すっぽんキング!これって案外安いんです(笑)ユンケルと比べると段違いの安さで、リポビタンDくらいの値段ですので、効き目もそれなりで・・・(笑)
1本ではちょっと・・・(爆)

■ハルさん

ハルさんもやはり③ですか?(笑)しかもプラス可愛そうねぇ・・・・と哀れみも(爆)

ハイテンションの旦那さんなら、きっと喜ぶと思いますので、しな~っと買ってプレゼントしてあげて下さい!

安いので5~6本買って冷蔵庫にズラリ並べておくと、気合入ると思いますよ(爆)

■おかんさん

ユンケルほどの効果はなく、暴れん坊将軍とまでは行きませんでした・・・。(爆)

サトちゃん!撮りますよね~!撮らずにはいられませんよね~?(笑)
『イイネェ~!イイネェ~!』って思わず声が出そうでしたよ(笑)
でもさすがにこれに話しかけてたら、①通報する!・・・・ですよね(爆)

■makoさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
どんな風にでも写真を褒めていただくと何より嬉しいです。(笑)ありがとうございます。
こちらこそまた寄らせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。


■あにきさん

②ですか(爆)そう来ましたか(爆)

女性だったらどんな所で撮ってても許される状況でも、男性だとチョッと変な目で見られる場面って、結構ありますよね?

仕事ですから!みたいなオーラを出して撮らないと、下手したら通報されますもんね!

最近は変な不審者が多い世の中ですから、健全なるアマチュアのカメラマンは結構大変ですよね・・・。
  1. 2008/01/10(木) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/144-a2a607eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

