茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親父三昧!

今日は、

仕事がお昼までで終わる予定だったので、

昨日の夜・・・、息子と、

『明日は思う存分遊ぼう!』

と、約束をしていました。





今日は、見事に良い天気でしたが、

凄っい強風・・・・。かっ・・・カツラが飛んじまう(爆)




晴れてるのはありがたいが、こんな強風で寒いとなると、

ん~・・・何しよう・・・???(悩)





ポクポクポクポク・・・・・・チーン!(こ)
     ↑
※一休チックで夜露死苦




そこで、茶坊主が思い付いたのが、



たこ焼き!!!(ほふほふ・・・ウアチャッ!)




じゃなくて、

凧揚げ!!!(爆)

たこ焼き!・・じゃなくて凧揚げ!


愛娘と愛妻も一緒に、

小学校のグラウンドで、見事に凧が揚がりました。(喜)



ジッとしてたら、強風で嫁にも内緒

大事なカツラが飛んでしまいそうだったので、(爆)

兎にも角にも走り回りました。(疲)ゼェ・・・ゼェ・・・ゼェ・・・(汗)

たこ焼き


時折、凄い突風が吹くと、


ビ~ロビロビロビロビロ


って、凧が凄い音を立てて揚がって行きます!(い~んだよぉぉぉ~!!)

たこ焼き!・・じゃなくて凧揚げ!


また時折、凄い突風が吹くと、


ホワ~~~オ~!!


奥さんのスカートが

マリリンモンローになります。
(薄いピンクだよぉぉぉ~!・・・・グリーンだよぉぉぉ!さてどっち!)

ジーパンかよっ!



ちっ・・・ジーパンかよ!




期待したそこの男性諸君!!!



あんたも好きねぇ・・・(ぽっ)


←ブログランキングに挑戦しています!
いや~久しぶりに走ったので、今日は足腰がプルプルしてます。
プルプル消臭、消臭ポット!もビックリ!のプルプル加減。(汗)
プッチンプリンも驚きのプルプル加減。(汗)
女房の腹もビックリのプルンプルン加減?(驚)


という訳で、ひとつ押して行かれては如何でしょうか?(爆)
  1. 2008/01/13(日) 21:47:47|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<極寒の朝 | ホーム | んちゃ!>>

コメント

今回は、ひっかかりませんでしたよ!(笑)
そうそう パンツばっかり 気には・・・
ん~でも、薄いピンクで!(爆)

凧揚げの写真、私も1回撮ったんだけど、あんまり高く上がりすぎて 凧が写らなかったんですよぉ。(苦笑)
地べたに くっついて撮ってます?(爆)
  1. 2008/01/13(日) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

下から撮ると、足長効果がある事を発見!
コレは使えるかも!
いつ使うのかは謎ですが(笑)

そら、きれい~!
京都、ここ数日、とってもグレーのお空です。
今日は小雪が少しだけ降ってましたよ。
  1. 2008/01/14(月) 01:02:30 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

くーみんさん、おかんさん、こんばんは!
コメントありがとう御座います!!

■くーみんさん

やっぱ、女の人にはパンツ作戦もそうは引っかかりませんよね?(爆)
ま・・・中年親父の戯言ですので、お許しを(笑)
子供と一緒に凧揚げしたのは初めてだったんですけど、
凧が凄い高さまで揚がると普通にっても写らないですよね・・・・(涙)
ボクも下から必死で撮りましたよ。(汗)

■おかんさん

女性を撮る時は、ちょっとだけ下から狙う!これが基本ですね~。
でも見ず知らずの女性を下から狙ってると、間違いなく通報されるでしょうね(爆)アイタタ!
今日はここ愛媛も久しぶりの青空でとても気持ちよかったです^^
ちょっと寒かったけど(寒)

  1. 2008/01/14(月) 02:46:41 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
昨日は寒かったですね。
我が家は川もあるので川風もすごいんですよ。

凧揚げ、いいですね。
お天気がいいので写真もよりよい仕上がりになりますね。

奥様のパンツ、ピンクだと思うんですけどどうでしたか?(笑)

お腹の肉はプルプルじゃなくてブルンブルンです!!(爆)
  1. 2008/01/14(月) 10:06:01 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、こんにちは!!
いつもコメントどうも有り難う御座います!

昨日も寒かったけど、今日もこれまた寒いですね~。
ウチは家のすぐ裏に山も川もあるので、風も半端じゃないです・・・(爆)

でもさすがに、これだけ風が吹くと凧揚げには絶好の条件でした。
天気が良いと写真も元気になりますよね~。

奥様のパンツの件ですが、先ほど聞いたところピンクでもグリーンでもなかったそうです(笑)茶坊主の嫁だけに茶色だったみたい(爆)

お腹は言うまでもなくボクの大好きな3段腹です(爆)
  1. 2008/01/14(月) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

聞いただけでも寒そうです。いや、コメントじゃなく寒風がです。(爆)
寒風と言えば、もしかして茶坊主様鎮座まします在所は「日本三大突風の名所」の界隈では・・・。
今までのコメントから推察して・・・・ははは、私、元刑事ですから・・・・嘘です(笑)
でっ、正解は・・・・・・・ドッ・ドッ・ドッ・・・
はっ、はっ、外っれ~!(爆)

画面に動きがあって、凧揚げの危うさが伝わってきます。相変わらず家族の暖かさが感じられていいですね。
  1. 2008/01/14(月) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集]

上がってますねー
私のテンションの上がってきてますけど・・・何か?

それにしても、すごいタコあげ日和でしたね^^

そうそう、私も娘が園で作ってきたタコあげしたのですが、走るってすごーーくきっついですよね(笑)
大変。。。

お子さん達も、さぞかし喜んだことでしょうね^^
  1. 2008/01/14(月) 13:17:42 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

かなり上がってますね~。
綺麗な青空の日に凧揚げなんて楽しそうですね!最近やってないな~凧揚げ。でも、寒そーっ!

菅野 美穂似の奥様はスタイルいいですねー!3段腹には見えませよ^^。腹筋が3段に割れてるんじゃないですか?(笑)
  1. 2008/01/14(月) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

北さん、goodstarさん、ぺペロンチーノさん、こんにちは!コメントどうも有り難う御座います!

■北さん

ウチの地域は山と山の間にありまして、その狭間を時折突風が吹きます。

まさに風の谷と呼ばれています(勝手に呼んでいます)したがってボクは、風の谷の茶坊主です。ヨロシク(爆)

家族暖かそうですが、実は嫌々付いて来てるやつが若干数名います(爆)何せ寒かったので・・・。(汗)

■goodstarさん

ホント、強風で寒かったけど、凧揚げに関しては最高の日和でしたね~。

空も青空で気持ち良かったし、寒いのも走るとすぐ暖かくなりましたから(疲)

おかげで、今日は一日筋肉痛です・・・。(爆)
ちょっと走ると毎回すぐ筋肉痛になる貧弱者です・・・・。(涙)

■ぺペロンチーノさん

上空はもっと強風なようで、ある程度の高さまで上がると後はもう吸い上げられるようにドンドン上がって行き、
糸が無くなる所まで揚がりました。

久しぶりの凧揚げだったのでこんなに揚がるとは親もビックリ。(笑)

後ろから見るとウチの奥さんも菅野美穂なんですけどね~。(汗)
服着てると細く見えるでしょ?脱ぐと凄いんです・・・・。あ!これ、禁句!
  1. 2008/01/14(月) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/148-564308a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

