茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわじま牛鬼祭り

天狗高原のの後は、


宇和島の 『牛鬼』


滑り込みで最終日に、やっと行く事が出来ました。



ここ数年、毎年見ているけれど撮影するのは初めてなので、


ちょっと例年とは意気込みが違う茶坊主でした。


うわじま牛鬼祭り2007


昨日の天狗に引き続き、素晴らしく晴れ渡ったのは良いけれど、

暑い!何てったって暑い!

見返り美人


綺麗なお姉ちゃんに扇いでもらいたいくらいです。(汗)

原色牛鬼


例年だと日陰から眺めるだけでしたが、今年は違う!

最前線まで飛び出して、決死の撮影に挑みました。

お陰で汗が滝のように・・・・・。


この際、誰でも良いから扇いでくれ!!!

牛鬼祭り・頑張る人達


闘志あふれる男達の、白熱のスペクタクル!

そう!そこはまるで戦場!

少年よ!いつかは君も・・・。

男と男の戦い

←ブログランキングに参加しています。もし宜しかったら応援お願いします。
いや・・・そこを何とか曲げて、なにとぞ応援を・・・。
  1. 2007/07/25(水) 04:57:06|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<和霊大祭 | ホーム | 牛・牛・牛・・・そして牛>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わっ!わぁ~~!!!!!!
行ってきたの??
宇和島祭り・・行く予定だったんだけど。。行けなかったの。
ここで、見せていただいてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
  1. 2007/07/25(水) 09:22:23 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シッキーさん♪早朝からどうも~m(_ _)m

シッキーさん♪(`∇´ゞいつもどうもありがとうございますm(_ _)mとても励みになりますm(_ _)m感謝感謝

ウチの奥さんの実家が宇和島なもんで、
和霊さんは、ほぼ毎年行ってます。(`∇´ゞ
消防団やら仕事やらで、今年は無理かな~…と諦めてたんですが、
最終日の午後からギリギリ間に合いました(^。^;)
今年はとても天気が良く、見る方のテンションも上がる青空でしたよ~。しかし…暑かった…。(;`皿´)
  1. 2007/07/25(水) 12:35:14 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

おつかれんこん(^^)

あついざますねぇ 先日は和霊さんに行けたんやねぇ
さすがに人撮りは手馴れた物って感じで良いんやなぁ~い?!
赤 黒 紫 の牛鬼は見てきたけど 青バージョンは初めてじゃがね

二枚目に拍手!!!

ところで天狗の在庫は尽きたかい?
  1. 2007/07/25(水) 14:06:35 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ポチど~ん♪どうもどうも!

やっぱ旬の時に!と思って和霊さんを先にUPしたもんで、天狗の在庫余りまくり!!!(爆)今回の天狗は結構お気に入り撮れたんやけどな~・・・。

色んな方の所へお土産を配ってもまだ余る・・・。^^;
ボクも構図がワンパターン化してまして、長編にしようと思っても無理でした・・・。(涙)

そこへ和霊さんをドカ撮りしたため、現在ネタは豊富に揃っております!ヘイらっしゃい!

無い時にゃ全然ないのに、ある時にゃ~余るほどある!

必殺小出し作戦で、しばらくは持ちそうですよ^^
  1. 2007/07/25(水) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/15-2cda4f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

