茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念品発表!

ウチのブログでも、
いつもお世話になっている三十路主婦、


tonamiyyさん


のブログで、かなりの激しい競争率の中、

見事10000アクセスのキリ番を踏んだ記念品として、

豪華商品を送って頂きました。



かつて熟女キラーと歌われた茶坊主の好みを知ってか知らずか、

その商品はなんと、


3段腹カレー!!!


・・・じゃなくて、(汗)


2段熟カレー!!!



その他にも種類の違う2つのカレーを頂き、

合計3種類も送って頂きました。

tonamiyyさん、本当にありがとう御座いました。

豪華商品


食糧配給無しでは暮らして行けないほど、

緊迫した我が家の家計を救ってくれる

素晴らしい商品でした。


遠く離れた県に住む顔も知らない方から、

こうやって実際に品物が届く!って凄く面白い事ですよね!

いやはやインターネットの世界って凄いですね!

商品GET


せっかく頂いた記念品なので、

なんか勿体無くて、なかなか食べれないかも!

・・・って思ってましたが、

背に腹は変えられず、(貧しさに負けた・・・いいえ、カレーに負けた・・・♪)

早速今晩、食べる事になりました。(爆)




下準備は、ママが担当で、最後の仕上げはボクの仕事!


『仕上げはお父さ~ん♪』(※歯磨き上手かな?参照)


・・・・ってな事歌いながら、(我が家の定番ソング)


頂いた大柴を、(あ!ごめん!ルーね!)

贅沢にも3種類ブレンドして味を調える!

カレー


う・・・・めぇぇぇぇぇ!!!(喜)←※ヤギ口調で頼みます!

風邪をひいている子供達も、喜んで見事に完食!!!


お腹いっぱい!胸はオッパイ!・・・ってな事言いながら、

満足満足!!!

改めまして、tonamiyyさん、ご馳走様でした!!!

←ブログランキングに挑戦しています!
ここの所更新サボってたのでポインツが・・・ダダ下がり(涙)
すんませんが、ひとつお願いします・・・。(涙)

こう言う企画って面白い!って思ったので、
ボクも今度、プレゼント企画!やってみたいと思っています!
ウチはカウンター付けてないのでキリ番とかは出来ませんが、
何かの機会にまた考えたいと思います!
ウチはtonamiyyさんのブログみたいに競争率激しくないので、
意外と当選確率は高いかもですよ!(笑)
  1. 2008/01/20(日) 04:35:55|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<インドアを楽しむ? | ホーム | 悪夢再び!!>>

コメント

コメントをどうぞ。
  1. 2008/01/20(日) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

名前だけ覚えてほしくって・・・
気持ちがさきばしってしまいました。。。

おめでとうございます。。。
よかったですねー
うらめしやーー(笑)

私なんか・・・
10024とか、微妙な数字だったんですよー
つっこみどころがねぇーよ!って感じです。

カレー食べて、お子さん達も、早くよくなるといいですねー^^

そういや、家も、所かわって、この前カレーでしたーー^^
  1. 2008/01/20(日) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

3種類ブレンドとは贅沢ですね~。
2種類はよくやりますが、3種類はやった事ありません。プロの料理人が仕上げたカレーはおいしそうだな~^^

愛情たっぷりのカレーを食べたら、お子さん達も早く元気になりますよ!
  1. 2008/01/20(日) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

元気でやってますかぁ?
なかなか私用 仕事とバタバタして 落ち着いてPCに向かう事ができてませんで ご無沙汰してます
 
キリ番ゲットおめでとう(^^)ノ
豪華景品も美味しくいただけたんだね♪
茶坊主はんとこも 一週間のコメント頂いた中から抽選で一名 豪華景品だしますか?
茶坊主ブロマイドとか?!^m^グハッ
  1. 2008/01/20(日) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ブレンド、美味しいですよね(≧∀≦)
でも、風邪に子にカレー食べさせて大丈夫?
ノドに刺激が( ̄_ ̄|||)
あたしも10000狙ってたんですがね、皆同じ事考えてたらしく、いつもよりカウンターの進みが遅かったんですよ( ̄_ ̄|||)
で、逃しました(T-T)
次こそはと狙っております!
  1. 2008/01/20(日) 14:19:31 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

早速お役に立てれたようで何よりです。
料理人が仕上げたカレー、美味しいんでしょうね。
所詮粗品ですが、茶坊主マジックで豪華賞品になりましたね(笑)
茶坊主さんのプレゼント企画、楽しみだな(笑)
ぜひどど~んとやりましょう!!
  1. 2008/01/20(日) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

かわいい子どもたちの風邪はどうですか?
茶坊主さんは、完全復活でホットしました。でも・・・・・
また、どうやら雪模様・・・・・・・・・・・・
またしても、優しいパパぶりを発揮して
「かまくらを」作ってやるから早く元気になれ!」
なんて子どもに言ったり・・・・・・
風邪など引かぬようにして下さいよ。
  1. 2008/01/20(日) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪
シッキーも、今年は77777番に何かをプレゼントの企画をしています。
どうか、狙ってくださいねぇ~(^▽^)/
ん?
食べ物がいいですか?
只今、考えちゅーです♪
  1. 2008/01/20(日) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

皆さん!訪問&コメントありがとう御座います!!

■goodstarさん

気持ちだけ先走って、名前だけのコメント(笑)ありがとう御座います!(笑)
あらら、やっても~た~!って感じでしょうか(笑)
10024とか、微妙な数字って困りますよね・・・(爆)
惜しくもなく、ハズレ過ぎでもなく・・・(笑)
goodstarさん所もカレーでしたか~?ウチは今日もカレーでしたよ(笑)

■ぺペロンチーノさん

ウチも普段は、ブレンドしても2種類とかそれくらいなんですけど、
今回は景品で一気に3箱も頂いたので、太っ腹で3種類混ぜてみました。
そりゃ~もう無茶苦茶美味しかったですよ~(喜)
微調整の腕が良かったのかな?(爆)
いや、多分頂いたカレーが良かっただけです(笑)
おかげで子供もすっかり良くなりました。

■ポチちゃん

おーっ!ご無沙汰!相変わらずバタバタしちょりますか?
仕事が落ち着くまでは、気分的にリラックスできんもんな~・・・。

おいらも、スランプに陥ってしまって、すっかりネタ切れですわ。
よっしゃ!ここらでオレのブロマイドでも景品に出して人気回復しちょくか~?
え?誰も欲しくないってか?(爆)
逆に人気が落ちるってか?(爆)
とほほ・・・。

■おかんさん

そう言えばうちの子、咳とかもしてたけど、カレーがつがつ食べてました。
ウチは基本的に甘口なので、喉にもしみなかったのかな???
そのカレー効果があったのか、今日はすっかり元気になってます(笑)
何はともあれめでたしめでたしと、言った所です!(喜)

■tonamiyyさん

早速美味しく食べさせていただきました!!ありがとう御座いました!!!
料理人の腕はともかく、とても美味しかったですよ!!
おかげさまで子供もすっかり元気になりました。
風邪薬が効いたのか、カレーが効いたのか?(笑)
ボクもこれから、考えて何か商品を準備してプレゼント企画やってみようと思います!
すぐって訳には行きませんが、その時はご応募お願いしますね!

■北さん

北さん!ご心配おかけしました!ありがとう御座います!
子供の調子も随分と良くなって、明日からは学校にも行けそうです!
でも、この雪模様にはちょっと弱ってます・・・。
今回はかまくら作るほどは降らないと思いますけど、
子供の風邪がぶり返すんじゃないかと心配です・・・。
ボクも風邪ひかないように、気合を保っておかねば!!!

■シッキーさん

77777番!凄くめでたい番号じゃないですか!!
今年1番の福男茶坊主としては、こりゃ当然狙わなきゃ!
商品は食糧配給が助かります(爆)何せ貧乏ですので・・・。

って、取らぬ狸の皮算用してますが・・・。
マジで狙いますよぉぉぉ!
  1. 2008/01/21(月) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/151-0489ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

