茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

いや~皆さん!!

明けましておめでとう御座います!!!

今年もひとつ宜しくお願いします!






・・・・・・・・・・・・・。(汗)






謹賀新年


茶坊主一家総出演ですが、


何か?




あいや分かった、皆まで言うな!!!




・・・・ネタ切れなんだよぉぉぉ!!!

スマンネ!!!

←ブログランキングに挑戦していますが、現在急降下中(涙)
ついに記念写真まで引っ張り出して頑張ってる茶坊主に愛の手を!!!
見て分かるとおり、誰もが羨む美男美女と可愛い子供達でしょ?(爆)
え?モザイク?知らん知らん!!何それ?
まぁ、でも雰囲気だけでもどんな感じの人がブログ書いてるのか分かると
見方が変わりますよね~?

  1. 2008/01/22(火) 06:31:14|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<味を体感しよう | ホーム | インドアを楽しむ?>>

コメント

おはようございます。
モザイク、余分だぜ~!!
しかも逆光でよく見えないよ(爆)

茶坊主さん、えらい男前なんですね。
顔以外はそう見えます(爆)
  1. 2008/01/22(火) 08:19:25 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

え?え?
この方、本当に茶坊主さん???
想像と違う~~!!!
もうちょっと、しぶい系だと思ってた~♪(爆)
イケメンなんじゃ~~~~~~ん♪
しかも、めちゃくちゃ若い???
NO~~~~~~~!!!
私の中の茶坊主像が ガラガラと音を立てて崩れていく~~(苦笑)

あんまり いい男に見えすぎて ちょっこり 恥ずかしくなってきた・・・(照)
  1. 2008/01/22(火) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

にゃんとぉ!!@@;
とうとう出したか ブ男美女。。。
これでファン殺到ですな(^^;
  1. 2008/01/22(火) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

Akemasite Omedetougozaimasu
そうだ!今は、正の月だったのだ~!忘れてた~!
最近、歳のせいか、日にちも曜日も混乱して・・・

今年も正月早々こんな出来事が
「お~い、今日は寒い?暖かい?・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「どっち?黙っていないで、どっちか決めてくれよ。」
「あなた、大丈夫ですか?今は8月ですよ。寒い訳ないでしょ。」
優しい嫁の返事に、疑いもせず
「そうだよな~」と言って飛び起きたら・・・・
寒いの、何の・・・「はかられた~!」

そうです。今は確かに正月です。
茶坊主さん、恐縮がることはありません。
洒落、洒落。分かっております。
茶坊主さんちは、仲睦まじく家族揃っての初詣。
いいですね~。
我が家が一家揃って初詣したのは・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ずっと前です。
そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ~!ってか?
「はい。」では、
茶坊主さん、・・・・・・・・・・・
あんたは、若い!!びっくりしました。
なる程、フットワークが良い訳ですね~。
若いイケメンパパや素敵な美人ママに囲まれて
若い殿も姫も幸せです。

これから私・北さんこと「暇爺」も
茶坊主さんちの幸せを少し頂いて
の~んびり、楽しく生きよ~っと
心に決めました。
  1. 2008/01/22(火) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. 北さん #-
  4. [ 編集]

おっ!茶坊主さんだ!
ごめん。
もっとオッチャンなんかと思ってた(^o^;)
結構お若く見えます。
いや、いくつかは知らないんですけどね。
でも、なんか、すっげ~若く見えてますよ!
  1. 2008/01/22(火) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

お~っ!
確かにお若く見えます!!
年は僕とそんなに変わらないはずなんだけどな~・・・(笑)

再度ではありますが,ご家族そろって健康でいい年になりますように!!
  1. 2008/01/22(火) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

横浜より帰ってきてバタバタしていたもので
コメント遅くなってすいませーんっ!

ちゃぼ~うずさーん 若いじゃーん
奥さんも若いじゃ~ん。

この若さで恐らくイケメン。そして料理人。
世の中が放っておくわけ無いじゃん。
奥さん、毎日ハラハラじゃないですか?(笑)
  1. 2008/01/22(火) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

いっや~ん…
ショックです…
あたしも皆様と同じく
かなりのオッサンかと
勝手に思っておりまして…(爆)

奥さんとお子さんがかわいいのは
なんとなくわかっていましたが
茶坊主さんもイケてたなんて
しかも若い!!(感じがする)

のに、何だ、このブログの
落ち着き払ったような優しいオーラは…(爆)

いやいや、大変失礼。
それ程にちょっと驚いて
出来ればモザイク無しで
見てみたい気がしますが、
見えそうで見えないのが
いいのかもしれませんね。
  1. 2008/01/22(火) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

皆さん!ご訪問&コメント&応援!ありがとう御座います!!おかげでいつもの定位置まで上昇することが出来ました(喜)

■tonamiyyさん

1番乗りのコメントどうもありがとう御座います!!
モザイク邪魔でしょ?(笑)よく見えん所がまた味噌なんです!(笑)

そうです!えらい男前なんです!顔以外は・・・(涙)


■くーみんさん

え?想像と違いますか・・・?(汗)
自分では渋い系のチョイワル親父を気取ってるんですが・・・(爆)
大人の魅力は少々足りないようでまだガキんちょの香りがプンプン!
まぁかなりの男前ですが、恥ずかしがらずこれからもよろしくお願いします(爆)

■ポチちゃん

おー!ポチどん!だいぶ仕事も落ち着いて来たかいな?
ブ・・・ブ男て!!!なんて事を言うんだ!こんな絶世の美少年を捕まえて!(汗)

まぁ、美女って言っただけまだましか?(笑)
ブ女って言ったら、今後ウチの家に出入り禁止になるとこやったね~(爆)ナハハ!

■北さん

いつも楽しい愉快痛快なコメントありがとう御座います!(笑)
さすがは年の功(失礼)心得てらっしゃいますね!

さすがに北さんからすると、えっらい若造ですが、これでも30過ぎたおっさんです。(汗)
年々、フットワークも重くなって参りました(汗)
気持ちと体が段々ずれてくる年頃ですかね・・・。
いやいや、男は40代から!って言いますから、まだまだこれから頑張ります!これからも宜しくお願いしますです!

■おかんさん

みんなに言われますが、そんなにオッちゃんのイメージ強かったですかね・・・(爆)
まぁ、名前が茶坊主ですからね・・・。(爆)
若いといっても、おかんさんの旦那さんと学年的に同じか、一つ下くらいですよ!
あまり若く見られるのもちょっとね・・(汗)まだまだ修行が足りんようですな~。

■jackさん

jackさんがおいくつなのかは、はっきり存じ上げてないのですが、多分似たような年齢なのでは・・・とボクも思っていたのですが(笑)
まぁ、ボクはわりといつも年よりは若く見られるほうなので、ある程度慣れっこですけど、そんなに若く見えますかね???

■あにきさん

歌って踊れる料理人で、ギターも弾けて写真も撮れて、しかもこんなにイケメン!(爆)・・・自分で言います!

世の中の女が放って置くはずがないんですけどね~・・・・。何でかな?
老人と子供にしか人気がありません(爆)

最近では奥さんまでもが相手にしてくれなくなって来ました・・・。(汗)
軽くやばい?

■kyokoさん

かなりのおっさん!・・・て(爆)
まぁ、確かにおっさんと言えばおっさんなんですけどね(笑)
でもkyokoさんの旦那さんより1~2つ上くらいじゃないでしょうか?
見た感じでは年齢よりは若く見られる方ですが、肉体的には年齢よりはるかに老人です・・・。
体内年齢は50代???
いい加減よぼよぼです・・・。板前やってる商売柄、目上の人と接する機会が多いので、必然的に年寄りくさくなるのかも知れませんね。

モザイクで見えそうで見えない!ってところが味噌ですよ!パンチラとかと同じで全部見えちゃうと、つまらないでしょ?(爆)
  1. 2008/01/23(水) 02:28:31 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おっとー!
一家総出じゃないですかーー!
ブログのためなら、家族をも犠牲(?)に(笑)



私と年、一緒でしたよねー
『4950会』の記事書いた時に、確かそうだったような・・・

それにしても、絵馬、でっか!
  1. 2008/01/24(木) 01:03:53 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

芸の~ためなら~女房も泣かすぅぅぅ~♪ブログのためなら一家総出!(笑)
いやいやちゃんと奥様の許可は得ていますので。(笑)

そうです、goodstarさんと同い年ですよ!
あ!この絵馬がでかいんじゃなくて、我々が小さいんです!ってどんだけ小さいねん!!!(爆)
  1. 2008/01/24(木) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/153-9f9b1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

