茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉ぅぅぅぅ!!

焼き肉・・・それは、男のロマン!!


焼き肉の香ばしい香り、舌の上でとろける肉汁!


男を奮い立たせてくれる究極のパワーの源!





それが・・・・焼き肉だっ!!!





しかし、ご存知の通り、茶坊主家は貧乏のドン底・・・。

焼き肉なんて食うほどの余裕は、家中何処を探しても無ぇ!!!(涙)




しかーしっ!

そんな茶坊主一家に、

ヒョンな事から幸運が舞い込んだのであった!!!



祖父母が金を出してやるから、

思う存分食って来い・・・・・!とさ!



来たぁぁぁぁぁ!!!!
(※織田裕二で!)



焼肉


夢にまで見た焼き肉屋!!!での肉!!

ウヘヘヘヘヘ・・・・じゅるっ・・・・・。



町の小さな焼き肉屋さんですが、

美味い肉を出すと評判の店!(※幻の名店)



焼いちょく?ねぇ?焼いちょく?

ジュワワワワ~・・・・・・・。

この焦げ臭い焼き肉屋独特の香りがなんとも言えんのぉぉぉ~!

焼肉


久しぶりに食う牛さんの味は、

五臓六腑に染み渡るっちゅ~の?

肉体疲労時の栄養補給してます!って感じで、

ムクムクと力(パワー)が漲って来る感じ?

ホルモン


子供が大好きなホルモン!(※通なガキンチョやな!)

このプリプリした食感がたまらないらしい!




コンパクトデジカメだけでは勿体無いので、

とりあえず一眼でも撮っちょく?




一眼まで持って来たんかい!!!

焼肉



撮るより食う!食うより撮る!

どちらを選んだかは・・・想像に任せます!


焼き肉


まぁ簡単に言いますと、


食いながら撮る!撮りながら食う!


これですな!(爆)贅沢ぅぅぅ!

焼き肉


うめぇぇ!うめぇぇぇ!・・・・と連呼しながら、

そう!まるでヤギさんのようにね!



肉と一緒に幸せをも噛み締める茶坊主一家でした。

焼き肉


そらも~一心不乱に箸を進めるよ!
(食える時に食っとけ!・・・みたいな?)



こう言うのは一度箸を止めると、急に入らなくなるからね!

食う時ゃ~一気に行かないと!

キムチ


ガツガツ食ってはパシャ!

また食ってはパシャ!

たまにキムチ食ってパシャ!(フォ~ッ!)




おやおや・・・・忙しいこって・・・・・(汗)

ご馳走様


が~・・・・・食った食ったぁぁぁ~・・・・・。

もう入らんぞ・・・・ゲップっ!・・・ついでにプスゥ・・・。(爆)

満足じゃ・・・よは満足じゃぞ・・・・!




さぁ精力満点の焼き肉も食った事やし!

今夜はギンギラギンにさりげな~く、いっちょ頑張りますか!!ムフフ・・・・・。



帰って、これまた久しぶりに、家族全員でお風呂に入りました!

焼き肉のおかげで奥さんのお腹はいつもより素敵だった!(爆)


さ~て、後は子供を寝かせて・・・・・Zzzzzzzzzzzz。



親も爆睡!!!



茶坊主一人・・・・今起きた・・・・。無念・・・・!


←ブログランキングに挑戦しています!
焼き肉なんて、また来年まで食えんかも知れないので、
貧乏な我が家にとっては、とても貴重な体験が出来ました。
昨日に引き続き食い物ネタでしたが、最近写真を撮って無いので、
こう言うイベントがあるとブログ的にはありがたいですな。(笑)
  1. 2008/01/25(金) 03:24:54|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<男は度胸 | ホーム | 味を体感しよう>>

コメント

おはようございます。

定期便?のように毎朝お邪魔しながら・
ご挨拶もせず、ごめんなさい。
「茶坊主ブランド写真&楽しいコメント」
楽しみにしています。。
今年も宜しく♪

おいしそぉ~~~な、お肉ごちそうさまで~~す。

今日の茶坊主さんファミリぃーの楽しい宴・・
お茶碗に残った「一粒のご飯粒」が
教えてくれてるようです♪



  1. 2008/01/25(金) 08:17:10 |
  2. URL |
  3. はるみ #F5f6oxuU
  4. [ 編集]

今起きた!って!!!3時???
す・すごい早起き?ってか、ご老人並み?(爆)

お肉、霜降り~~♪
めちゃくちゃ おいしそ~♪
あ、元気パワー付き過ぎて寝られなかったのか?・・・(爆)
  1. 2008/01/25(金) 08:25:44 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おぉ!!
食べ物第2弾ですね!!
しかも焼き肉!!
いいじゃないですか~!!

お子様、ホルモン食べるんですね。
すごいわ(笑)
もうね、美味しそうな写真を見てたらまた行きたくなりましたよ!!

私もスポンサーを連れて行ってこようかなぁ・・・って・・・。

この前行ったばかりだから、無理ですよね。ガックリ。


あ、そうそうラーメンマンの似顔絵ですが、20年以上も前の話なのでもう書けません。というより書けなかった(笑)
茶坊主さん、キャラ物上手いんですよね?ぜひブログで披露してくださ~い!←ネタですよ!ネタ!!もらっといて!!
  1. 2008/01/25(金) 09:29:53 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

はるみさん、くーみんさん、おはよう御座います!早朝からのご訪問&コメントありがとう御座います!

■はるみさん

お~っ!これはこれは!はるみさん!こちらこそなかなかお土産写真を持ってお伺いできなくてスミマセン・・・。
こんなブログをいつも見て頂きましてホントありがとう御座います!(感謝感謝!)
今年も一つ宜しくお願いしますです!!
茶碗に残ったご飯粒!良く発見しましたね~!
ボクも撮った時点では気が付かなくって、全部食べたつもりだったのですが、帰って写真見てビックリ!・・・残ってた・・・(汗)
いやはや勿体無い事をしてしまいました・・・。(恐縮)

■くーみんさん

早起きでしょ~?(爆)なんてったって板前ですから(笑)
・・・・いやいや、ただ単に昼夜が逆転した生活をしてるだけです(爆)

霜降りのお肉美味しかったですよ~!とろける様な柔らかさで、思い出しただけでもよだれが・・・・(笑)

元気パワーは確かに付きましたが、
腹が満腹で風呂にも入ったら、も~後は寝るだけって感じで、えっらいスッキリ眠れましたよ(笑)
  1. 2008/01/25(金) 09:41:37 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん!おはよう御座います!!返事書いてる時にコメントいただいて返事が分かれてしまいましたが、
早朝よりのコメントありがとう御座います!!

tonamiyyさんのブログで焼き肉!焼き肉!と耳にしたので、すっごい食べたかったんですよ~・・・・(涙)
食べてた時の喜びは相当なものでしたよ!ホルモン好きの子供達も大満足でした!

キャラクターの絵ですが、ボクは上手いですよ~!(爆)
ドラゴンボールのキャラなんかも~、大得意です(笑)

ブログネタもない事ですから、いっちょボクの絵でもUPしましょうかね~(爆)

・・・って最近のブログ、写真ブログの範囲を抜け出してますよね~。(汗)
ま!この際なんでもアリかな?(爆)
  1. 2008/01/25(金) 09:49:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さんといい、tonamiyyさんといい、
スポンサーがいるのがうらやましい(T-T)
うち、いないもん(T-T)
ものすごい食べ方に、近くに住んでるうちの実家、完全無視やもん(T-T)
い~な~。
あ、カメラに油飛びまくり?
  1. 2008/01/25(金) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

うぉ!!!
肉じゃぁ!!!!
”肉焼き” かれこれご無沙汰じゃねぇ
あれは半年も前の様な。。。
 
油物が苦手なポチ やはり一番安いカシワがメインですわぁ(^^;

 
  1. 2008/01/25(金) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

肉うまそーーっ!!
ホルモンうまそーーっ!!
キムチうまそーーっ!!

いいな~。食べに行きたいけど食べ盛りの男の子3人連れて行くのは勇気がいります・・・(汗)
近所に29日が肉の日ということで、安くなる焼肉屋があるので食べに行くなら29日ですね(笑)
  1. 2008/01/25(金) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪
この画像で、ご飯が食べれそうなくらい美味しそうです♪

ジュージーんzお肉、我が家も食べてみたいで~すヾ(=^▽^=)ノ
でも・・スポンサーがいない。。。
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
安くて美味しいお店、教えてくださいねっ!!
  1. 2008/01/25(金) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うしー!!

思わず叫んでしまいそうです。
美味しそう。
あ、私のお肉も美味しいのよ♪ウフン♪
頭もおかしくなりそうなくらい美味しそう。
もうこれは、肉→ごはん→ごはん→肉ですね。
うちもどこかにスポンサーいないかな・・・。

最後の写真、茶碗に一粒お米が・・・
取って食べたくなりました(笑
  1. 2008/01/26(土) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

モーーーウゥ!
と、思わず興奮してしまいましたよ^^

やっぱり、体が魚を求める年になったとはいえ、肉にはかなわねぇーーー(笑)

そらー、食べる、撮る、食べる、撮るになりますねー^^

めちゃくちゃ、いそがしそうでしたね^^

あー、食べたくなった・・・

肉・肉・肉・にくーーー!
  1. 2008/01/26(土) 01:28:11 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

おかんさん、ポチちゃん、ぺペロンチーノさん、シッキーさん、ハルさん、goodstarさん、こんばんは~!コメントどうも有り難う御座います!!

■おかんさん

ウチのスポンサーは気まぐれですから、次の焼き肉はいつの事になるやら・・・・(汗)

でも、スポンサーが居るだけありがたいですよね!こう言う時、孫はとてもいい武器になります!

クソ生意気な高校生くらいになったらスポンサーも撤退するでしょうけど(汗)今のうちに十分元を取っておかねば!(笑)

■ポチどん

まいどー!オラも焼き肉なんぞかなり久しぶりでしたよ!!

夢のバーベキュウも、なかなか実現できず、肉には並々ならぬ執着心があったので、今回は十分堪能しましたよ!

いつの日か野外でバーベキュウ!なんとしてもやらないけんね~!
そん時は、鶏肉担当で(爆)ヨロピク!

■ぺペロンチーノさん

食べ盛りの男の子が3人も居ると、外食にはさすがに勇気が要りますね~・・・。(汗)

ウチも今は子供が小さいからまだいいけど、高校生くらいになったら可愛げも無くなって、祖父母も見向きしなくなって、スポンサー撤退するかもしれないので、今のうちです(爆)

29の日(肉の日)に安くなる店!なかなかしゃれた事をするじゃないですか~。
なかなか美味しい商売戦略ですね!(笑)

■シッキーさん

ウチもこれから当分は、この写真だけ食卓に並べて、これを見ながらご飯を食べる事になりそうですよ(爆)
いや~焼き肉って白ご飯が進みますよね!

ウチの近くにある小さな焼き肉屋さん、マジで隠れた名店でして、
料理人のボクも太鼓判を押します!
肉もかなり良い肉を使っていて見た目以上に美味いです!しかも他の一般的な焼き肉屋と比べるとべらぼうに安い!もう、今となってはここ以外行けませんよ~!

■ハルさん

ハルさんのお肉、食べれるもんなら是非召し上がりたいですが、こればっかりは、なかなか食べられませんな~・・・・。(爆)

肉→ご飯→写真→お茶→肉→ご飯→写真→キムチ・・・・って具合で、
そりゃ~もう箸が止まりませんでしたよ~!(笑)

最後の写真のご飯粒、不覚にも残してしまって帰ってから写真見て気が付きました(汗)
勿体無い事してしまった~!!!

■goodstarさん

ウチは商売柄、刺身の残りなんかは良く出来るので、魚は頻繁に食べる機会があるんですが、
さすがに肉はめったに食えないので、
やっぱ肉は良いですね~!

でも確かに若い頃と比べると量的にあまり食べられなくなって来ました(汗)油物食いすぎると胸焼けするんですよ・・・・。(爆)

でも、やっぱりたまにはこってり焼き肉で滋養を養っておかねばね~!
肉はパワーの源ですから!(笑)
  1. 2008/01/26(土) 04:28:04 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/155-d6ef4af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

