茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男は度胸

最近、ガソリン代がアホみたいに高いじゃないですか?


ガソリンスタンドで、グラサン越しに


『ハイオク満タン!夜露死苦ぅぅぅ!!』
(ガラスもキッチリ拭いてくれよベイベー♪)


な~んて言ってた頃が懐かしい・・・・・。





今では愛車のベンツ(※あ!因みに軽四ね!)乗って、

スタンド行っても、恥じらいながら・・・・


スンマセ~ン!1000円分で!エヘっ!(恥)
(あ!もう窓なんか拭かなくて良いんで!エヘへ!)


って言うのが、として恥ずかしくってしょうがない!!
(※屁のツッパリはいらんですよ!byキン肉マン)



だからいつも、嫁さんに頼んで、

『ちょっと・・・千円分・・・入れて来てっ!(お願い!)』

・・・って頼む事があります(涙)



でもこんな時は、さすがに女性は強い!
(そら本当は嫌やろうけども・・・)


女は愛強


ガソリンスタンドに行ったらこんな看板がありました(爆)

いやいや上手い事言うな~(笑)ハハハハ・・・ハハ・・・アハ?



それは俺の事か?・・・・・俺の事か?



俺の事かぁぁぁ!!!(涙)


←ブログランキングに挑戦しています!
ガソリン代高騰、灯油も上がって、世知辛い世の中・・・・。こんな日本に誰がした?
一時は今の半値でガソリン満タン入れれたのにね・・・。
仕方ない・・・こうなったら筋斗雲呼ぶしかないか・・・・。乗れんけどね(爆)
ガソリン上がらずランキング上がれ!って感じやね!
一つヨロピク!!!押しちょく?押しちょく?
  1. 2008/01/26(土) 06:14:39|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<助手席にて | ホーム | 焼肉ぅぅぅぅ!!>>

コメント

こんにちは~!
えぇ~!?GSでこの看板があったの?
本当に?
加工・・・してませんよねぇ(笑)
なんだかよく分かるメッセージですねぇ(笑)

あ、そうそう、茶坊主さん、ハルさんとこでまたまた当たったね!!
おめでとうございます~!
恐るべし大吉ボーイ!!
もうね、半分だなんて言いませんよ。
2割ぐらいわけてくれる?(笑)
またブログで公開してくださいね!!
  1. 2008/01/26(土) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

女は強いですよ~(笑)
こっちは、ほどんどのスタンドがセルフなんで、窓拭きは当たり前にないし、寒い中、車から降りて自分で入れるんですけどね、
おかげで500円分なんて悲しい入れ方も出来ます( ̄_ ̄|||)
原チャかいっ!ってな入れ方です(T-T)
だって、給料日前ギリギリなんだも~ン(T-T)
  1. 2008/01/26(土) 13:35:12 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
高いですね~ガソリン。

この前ガソリンスタンドでダンナサンがなけなしの1万円札出したら、おつりがチャリ銭だけ。
「千円札は?」って夫が聞いたら「有りません」とキッパリ言われてしまった。
(↑∇↑)

だから軽四にしたらいいのに~

今となっては車買い換えるお金も無い我が家です。
  1. 2008/01/26(土) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

いろいろ苦労あるのね。。。(゚ーÅ) ホロリ
コチラでは、ほとんどセルフですので、好きなだけコッソリ入れられます。www
1LとかでもOKよwww(* ̄m ̄)プッ
  1. 2008/01/26(土) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「女は愛強」についてお答えいたします(上州選出総理福だ康夫)

「ま~ネッ、そーゆーもんですよ。女は、いや、女性は。私なんかも、東京に住んでおりますが、一応上州選出ですから『カカア天下』なんて言葉も知っておるんですよ。アレはなんですね、ボインを持っているかいないかの違いじゃないんですかフフフフ。。。愛媛の皆様とはよーく話し合ってですね、イヨの女性とジョウシュウの女性とドッチが強いかを決めていただくのがいいんじゃないんでしょうか?えっ!そーゆーことじゃないって!まーガソリンはガソリンとしてですね、どのように買うのがベストなのかもお話し合いをさせていただきたいと思います。」
  1. 2008/01/26(土) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

こんばんは

今まで普通のスタンドに行ってましたが、この前近くにセルフのスタンドが出来ました。試しに入れに行ってみましたが、あれはいいですよ。こっそりと10Lでも1000円分でも入れられます。
しかしすんごい看板ですね^^
  1. 2008/01/26(土) 18:41:49 |
  2. URL |
  3. yumenoniji #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これがスタンドにあるんですか~。

うまいっ!!

愛嬌を愛強に変えるなんざ、書いた人の背景が見えるような気がします。強い女の人に手を焼いてるんだろうか・・・。そこが気になる。それと看板の紐のたるみ方も気になる・・・。
  1. 2008/01/26(土) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます(^-^)

あたしも、すっかりブルース君にやられておりました。
風邪はひきますが、女は強いのです。
  1. 2008/01/26(土) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

「女は愛強」
それでいいのですよ^^
しっかり奥さんがいてくれるから、家庭がうまくいくのです。
我が家がいい見本ですよ^^
な~んちゃってd(゜ー゜*)ネッ!
  1. 2008/01/26(土) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、おかんさん、うさこさん、くるりんさん、ゴンスさん、yumenonijiさん、ぺペロンチーノさん、香織さん、シッキーさん、こんばんは~!コメントどうも有り難う御座います!!

■tonamiyyさん

この看板!何の加工もしてなくて、そのまんまガソリンスタンドにありまして、
見ろと言わんばかりに、フロントガラスの真正面の壁にあったので、も~読まずにはいられず思わずガラス越しに撮ってしまいました(笑)

そうそう!ハルさんの所でも見事当選いたしまして、連続で豪華賞品をGET!何と言う幸運!って言うか運を使い果たすんじゃないかと、怖いくらいです(笑)
いや~大吉はやっぱり効果ありますね~!
ブログで公開できるものだったら、(笑)公開しますね~!

■おかんさん

最近はセルフが多いですよね~。
セルフなら恥ずかしいって事は無いですよね~(笑)
でもボクは普通のガソリンスタンドでも、レギュラー500円で!って入れた事あります(爆)
もうこの粋まで来ると、ある種の開き直りですね・・・(笑)

■うさこさん

1万円札出して、おつりがジャリ銭だけって・・・・どんだけ入るんでしょう(爆)
かれこれ大きい車に乗ってらっしゃるんですね~!お金持ちぃぃぃ~!!
ボクの愛車は軽四なので、満タンに入れても30ℓなんで、知れてるっちゃ~知れてるんですが、それでも満タンはなかなか勇気が要ります・・・・って言うか勇気があっても金がない(爆)

■くるりんさん

くるりんさ所もほとんどセルフですか~?やっぱ都会ですね~。
さすがに1㍑は・・・・・ちょっと普通のスタンドでは入れれませんね・・・(笑)
せめて、1.5㍑で(爆)

■ゴンス兄貴

兄ぃ~・・・またムツカシイ事を(笑)
かの福田先生がボインを語るかは別としまして、愛媛の女は強いですよ!
そして例外なくウチの奥様もかなり強いです!まぁ、ボインはボインとしてですね、カカァの尻にしかれるのが一番かと思われます。(意味不明)

■yumenonijiさん

セルフスタンド、最近はそれなりに増えて来たんですけども、何を隠そうウチの家のすぐ上がガソリンスタンドでして、
そこの店主さんと消防団で一緒なもので、色々な付き合いもあって、なかなか他で入れるのも・・・・。(汗)田舎ならではのお付き合いがあるんですよ~・・・。
まぁ、たまには黙って安いところで入れますけどね。

■ぺペロンチーノさん

この看板、なかなか上手い事いいますよね?(笑)
思わず座布団1枚!って言いそうになりましたよ。
多分これ書いた人は、怖い女に尻に敷かれてるんでしょうね(笑)
この看板壁にくっ付いていて、この紐は多分何の役目も果たしてなかったと思われます(爆)

■香織さん

お久しぶりです香織さん!お風邪の方はもう治りましたか?
ブルース君は、かなりしつこいので、油断するとすぐに勢力をぶり返すので、徹底的に駆除してくださいよ!
女将さんは強くなくてはね!

■シッキーさん

女が強くて尻に敷く方が、家庭は円満だとよく言いますよね~。
一見優しくておしとやかそうなシッキーさんも、実は家では恐妻?なんですか?(笑)
見本にさせていただきますよ~!(笑)・・・って、と言うことは、ボクはこれからもずっと尻にしかれる訳ですな(爆)
  1. 2008/01/27(日) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/156-f51902ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

