茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助手席にて

フォォォォォ~ン!!!

フォ!フォ~ォォォォォォン!

パシュ~ッ!フォロロロロ!!



キキキキキキキキキキキ~ッ!



フォォォォォ~ン!!!

フォ!フォ~ォォォォォォン!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







出せるスピード出さない勇気!(汗)

飛ばすな!危険!


ウチの奥さんは車に乗るとかっ飛ばします!

ハイドロプレーニング現象なんぞもろともせず、

走り屋街道まっしぐら?



たまに助手席に乗ってると、もの凄~く怖いです。

軽い尿漏れ数知れず・・・・・。

踏ん張りすぎて、屁は漏れるし・・・・・。

皆さん!安全運転を心がけましょう!



↓おまけが1枚だけあるよ!

基本的に、出掛ける時はボクが運転するので、

ボクが妻の助手席に乗る機会は、少ないです。

ボクは別に運転が大好きってタイプでもないんやけど、
たまに助手席乗ると退屈で・・・・、



ゴソゴソ・・・・・。


発射準備OK!


て~っ!!!(撃て~って事ね!)


みたいな事して遊んだりします!ワッハハハハ!

元気ハツラツゥ?


子供か!俺は!

←ブログランキングに挑戦しています。
ボクは極めて安全運転で、スピードを出す事は年に数回あるかないかです。
なのに、ボクはたまに何らかの理由でスピードを出すと必ず捕まります。必ずです!
3回以上捕まって、以前、免停にもなりました。(爆)なんで?ねぇ!なんで?
ま!飛ばすなっちゅ~事ですわ!
  1. 2008/01/27(日) 01:38:43|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お出掛けすっぞ! | ホーム | 男は度胸>>

コメント

すげ~スピード感!
ウチはアタシしか運転出来ないので、助手席に乗るって事がめったにないです。
たまに乗ると、脇に立ってる電柱が、恐ろしく近くに感じて怖いです(T-T)
あたしも結構安全運転してますよ~。
常に子供乗せてますからねぇ。
のんびりゆっくりで頑張ってま~す!
(昔は峠攻めたりしてたんですけどねぇ(汗))
  1. 2008/01/27(日) 13:40:10 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

わ~!!!
めちゃくちゃ 速そう!
こんな風にも 撮れるんですね~♪
私はスピード違反で、つかまったことは無いです♪シートベルトは 何回かありますけどね♪でも、今はゴールドです!(笑)

ハルさんとこで、当たっちゃいましたね♪
最初に茶坊主さんの名前を見つけて、「おお~すげ~!また当たってるじゃ~ん♪」
な~んて 思ってたら私まで・・・!!!
もう、尋常じゃなく興奮しちゃいました♪(爆)
いったい どこまで いっちゃうんでしょうか???(苦笑)
  1. 2008/01/27(日) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

ハンドルを握ると人格が変わる。
車の運転にはその人の「性格」が現れる。

助手席に乗ると、恐怖におののく …(´m`)プ
恐怖を鎮めるためには、それ以上の恐怖を運転手に与える …(´m`)プ

んなことをしちゃーいけませんな
(○m○)

茶坊主交通安全協会のモットー「出せるスピード出さない勇気!」
身に滲みました^^;

助手席に乗った恐怖は「お笑いネタ」で克服せよ。。。。
オ○ナミンCの「て~っ!!!」は使えますな
・(≧∇≦)・: ハハハハハ・・・ナンチッテ
  1. 2008/01/27(日) 16:18:39 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

こんにちは・・・!
なんともスピード感のある写真ですね。
これで何キロなんだろう・・・。
思わず踏ん張ってしまう状態も分かりますが、踏ん張るとお屁が出ます?
逆に引っ込みそうなんですけど・・・って突っ込むところが違いますかね(笑)

安全運転でお気をつけて~!
  1. 2008/01/27(日) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/27(日) 18:05:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかんさん、くーみんさん、ゴンスさん、tonamiyyさん、秘密のコメントさん、こんばんは~♪ご訪問&コメントありがとう御座います!

■おかんさん

なな!なんと?若かりし頃は走り屋だったんですか?峠を攻めてブイブイ言わしてたんですね!!
もしかして、地元では名の知れたドリフトキングだったとか・・・・?(笑)

それが今ではチャイルドシート乗せて安全運転になるんですからね~。
人は成長するもんです(笑)

ボクも一人だと、ついつい無意識のうちにスピード出してしまう事もありますが、
子供乗せてたり助手席に誰か乗ってると、やっぱり安全運転になりますよね~。でも、親たるものそうでなくちゃね!

■くーみんさん

おー!くーみんさん!なんとゴールド免許なんですか???(驚)
すごいなぁ~羨ましいなぁ~。。。(汗)

ボクはかなり安全運転派なのに、何故かよく捕まります・・・。運が良いのか悪いのか・・・・。ゴールドになるはまだまだ先のようです・・・。(涙)

tonamiyyさんの所といい、ハルさんの所といい、数ある応募の中から、両方ともくーみんさんとW受賞!(驚)
しっかしこれも凄い事ですよね!奇遇と言うか何と言うか!
ボクもまさか2回目も当たるとは思ってなかったので、当選発表を見た時はかなり興奮しましたよ!!!
2度ある事は何とやら・・・・と言います・・・。次も狙いましょうね(笑)

■ゴンス兄貴

ほんと、ハンドル握ると性格変わる人っていますよね!!!
凄く危険な運転する車がいて、
『ったく!どんなヤツが乗ってんだコノヤロー!』と思って運転手を見たら、がり勉君みたいな真面目青年だったり・・・・。(汗)

電飾ピカピカど派手なトラック乗って、一見やくざ風の強面の兄ちゃんが道端で、マクロで野草の写真撮ってたり(爆)え?誰?それ?

ま!どうしても必要な時意外はスピードは出さないに越した事はありませんよね!安全第一であります!

■tonamiyyさん

凄いスピードでてる様に写ってますけど、実はこれでも50キロくらいなんですよ(笑)

これは普通のコンパクトデジカメで撮ってるんですけど、撮り方次第ではこんな風にメッチャ早そうに写す事も出来るんですよ~。なかなか面白いでしょ。

踏ん張ると、屁・・・でますでしょ?え?出ない?引っ込んじゃう?
嘘や~ん?またまたぁ~。(汗)

ボクは下手すりゃウ○コも出ますよ(爆)・・・噴火口ゆる過ぎ???(爆)


■秘密のコメントさん

どうもどうも!ありがとう御座います!
了解しました!こちらは急ぎませんので、調子が良くなってからで全然OKでやんす!また後日こちらから連絡させていただきますので、一つ夜露死苦お願いします(笑)
  1. 2008/01/28(月) 03:22:07 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/157-f607f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

