茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出掛けすっぞ!

良く晴れた日曜日!(ビュ~リフォ~サンデ~♪)

仕事も休みやし、

おっし!ちょっくら家族を連れて、どっかお出掛けすっか!






・・・・・と、前の晩、寝る前に考えてました。




チュンチュン!
小鳥が囀り、眩しい太陽の光が部屋中に差し込む。
あ~・・・いい朝だぁ・・・・・!!



さて!・・・・・って、オイオイオーイ!!!


も~既にお昼やんけ!!!
(グッ~アフタヌ~ン♪)



しまったっ!!

まんまと寝過ごしちまったぜっ!!!(汗)



ま・・・・・仕方ない(ゴホン!)




『さぁ!みんな!今日は家族でお出掛けすっぞ!』


『なっ・・・何ぃ?急に言うなよぉぉぉぉ!』


いつも突然茶坊主です(爆)




さて何処行こう・・・・。

もう昼過ぎやしな・・・う~ん・・・・。

(早起きしてれば選択肢も増えたのに)



迷った挙句、


佐田岬へ行ってみよう!と言う事になりました。

(※四国の左側のとんがった所の先っちょの方ね!)


佐田岬


四国の左側のとんがった所の先っちょの方は、(長いわ!)

さすがに凄い強風で、

この風に乗ればお隣の九州まで飛んで行きそうな勢いでした。

(ハイ!無理無理!)


ぼったくりレストランで、

少し遅めの昼食をとった後、

我々家族が向かったのは、中世ヨーロッパを思わせるような、

ちょっと変わった展望台。(※エロい落書きだらけです)

佐田岬


字が読めるようになった子供には見せられないような

露骨な落書きが、所狭しと書き込まれていて、

マナーの悪さにちょっと・・・・・(汗)

佐田岬


おまけに凄い強風で、半端じゃなく寒いっ!

ゆっくり見物しよう!って気には到底なれず、

そそくさとに戻る茶坊主一家・・・(爆)(※カツラが飛んじゃマズイじゃん?)


この寒さ・・・ヨソウガイデス!

佐田岬


展望台の上まで娘を連れて行くと、

『イヤダァァァァ!飛ばされるぅぅぅ!』

と泣き叫ぶ始末・・・・。

アララ・・・・お気に召しませんでしたか・・・・(汗)

佐田岬


子供の反応・・・今ひとつ・・・・。(爆)

嫁さんは既に助手席で『眠い!』って言ってるし・・・・。

いや、むしろ寝てるし!(爆)



い・・・いかん!このままでは!

つまらん父親だと思われてしまう!(危険)

名誉挽回せねば!!!



お次は次回の公爵で・・・・・。

←ブログランキングに挑戦しています!
佐田岬シリーズちょっと続けちゃろうと思いよります。
生き残る写真が何枚あるか分からんので、どれほど続くかは未定ですが、
しばらくはこれで引っ張る予定です(爆)
もうええよ・・・・な~んて言わずに(汗)お付き合い下さいませ(汗)
スンマセンが今回も一つ・・・その・・・よろしくお願いします!!!
  1. 2008/01/28(月) 04:41:39|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<風の谷のチャボウズ | ホーム | 助手席にて>>

コメント

落書き、嫌ですよねぇ・・・・・
公衆トイレなんかにも、たくさんあるじゃないですかぁ。字が読めるようになる前は よく、なんて書いてあるの?って聞かれて 困ってしまった覚えがありますよ!!!

名誉挽回、父の威厳は 取り戻せたんでしょうか?(笑)
次回が気になります♪
  1. 2008/01/28(月) 07:51:15 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
落書きが写っていないこの写真を見た限りはとってもオシャレな展望台に見えますけどねぇ・・・。
残念ですね。

どんだけ風がすごかったのか。
この写真では分からないですよ!!
ぜひ茶坊主さんのマイヘアーを撮って比べないと・・・
かつらだから無理?
そっか・・・残念~
  1. 2008/01/28(月) 08:15:12 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おはようござます^^
イマイチでしたか??
写真では綺麗そうですってき~♪
って思いましたけど…

そのぼったくりレストランで
どの位ボッタクられたかが
ちょっと気になりましたけど…(笑)

子供が字が読めるとそういうとこまで
気になるのですね~(ふむふむ)
しかし、もっと公共のものは
マナー良く使ってもらいたいですね~;

  1. 2008/01/28(月) 09:07:40 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

くーみんさん、tonamiyyさん、kyocoさん、こんにちは~!コメントどうも有り難う御座います!!

■くーみんさん

そうそう、公衆トイレとかにもあるようなあんな低レベルの落書きですよ~。

→を見ろ!って→をみたら、今度は↑を見ろ!次は←を見ろ!最後には【馬鹿が見る豚のケツ!】って書いてあるようなああ言ったくだらん落書きです。
子供には答えられんような落書きは困りますよね・・・・。(怒)

名誉挽回なったかどうかは・・・・果たしてどうでしょう???(汗)自己満足で終わったかも(爆)

■tonamiyyさん

落書きも撮ってやろうかと思ったんですけど、書いたヤツの思う壺みたいだったので、あえて撮りませんでした。(汗)

建物自体はお洒落な感じだったんですが、落書きでムード台無しですよね・・・。いやはや困ったもんです。

どんだけ強風だったか?うちの奥さんがスカートだったらマリリンモンローばりのワオ~ッ!を撮ったのですが、ジーパンだったので(爆)
ボクのカツラが飛ばされる瞬間も撮りたかったけど、自分では撮れませんので(爆)
・・・って言うかカツラじゃねぇし!(汗)
まだかろうじてフッサフッサですけん!(爆)

■kyocoさん

この建物自体、かなり老朽化も進み、実はボロボロなんですけど、(※だから白黒加工でごまかしてます)
ちゃんと整備されてたら、とても素敵な雰囲気の場所なんですよ~。
(写真は上手く撮れなかったけど)

ぼったくりレストラン!って言うと聞こえが悪いですけど(汗)、まぁ観光地だけに何でもかんでもちょっと割高だったんです。

まぁ普通の家庭なら、ど~って事ない値段なんでしょうけど、何せ、うちは貧乏ですから(涙)
安くて美味い店じゃないとすべてぼったくりと呼びます(爆)

子供が字が読めるようになると、めったなもん見せられませんからね~・・・・。悪影響を及ぼすものは小さいうちは極力避けたいですもんね。

大人のマナーはしっかり守って行きたいですよね!

  1. 2008/01/28(月) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

らくがき、多いっすよね( ̄_ ̄|||)
な~んで書くかなぁ( ̄_ ̄|||)
自分の子はこういうおバカにはなってもらいたくないですね。

しっかし、さむそ~( ̄_ ̄|||)
茶坊主さんのギャグと、どっちが寒かったですか?
鼻の差で茶坊主さん?(笑)
  1. 2008/01/28(月) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

子供って、無許可で、何処でもシールぺたぺた貼ったり、落書きしたりするじゃないですか~。
こう言う落書きする人間って、うちの子供らと同レベルや!と言ってやりたいですよ~!

ボクのギャグは極寒ですから(爆)
ここの寒さなんか比になりませんよ~(笑)・・・って誰が北極グマやねん!(爆)
出た!一人乗り突っ込み意味不明バージョン!(笑)
  1. 2008/01/28(月) 17:08:08 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

日曜日はこちらも風が強かったですよー!
我が一家も海沿いの公園に遊びに行ったのですが、あまりの強風&寒さですぐに帰りました・・・。

ちなみに地図で確認したんですが、佐田岬と九州って結構近いんですね!泳いで行けるかも!!
ハイ!無理無理!
  1. 2008/01/28(月) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ぺペロンチーノさん!こんばんは~!コメントどうも有り難う御座います!

お~!ぺペロンチーノさん御一家も、日曜日は家族でお出掛けの日でしたか~?(笑)
いや~あの日は凄い寒かったですよね~!こちらもある程度予想して行ったんですが、さらにその上を行く寒さでした。

佐田岬ってマジで九州まで近いでしょ?日曜日に遊んでたら、九州の方角からぺペロンチーノさん一家の遊ぶ声が聞こえたし!
ハイ!嘘嘘!(爆)
  1. 2008/01/28(月) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/158-89e3b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

