茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和霊大祭

まだまだ続くよ和霊大祭!(引っ張る予定)

勇壮な牛鬼パレードを堪能した後は、

和霊神社の屋台を満喫しに行きました。

やっぱこれぞ祭りの醍醐味!

お面屋さん


なんとも香ばし~い香りがプンプン漂い、

いかにも祭り!って感じ!

屋台


夕暮れ前の和霊神社は、

わりと人の流れも少なく、嵐の前の静けさ!って感じ?

屋台と神社


うちの子供達もお目当ての綿菓子をGETして

ご満悦!

夕暮れと綿菓子


そんな中、偶然見つけた有名人?


え????


森三中?

森三中?


ぶ・・・無礼者が!!!

↑前から見たら美人でした。人違い・・・。(苦笑)

そりゃそうだろ・・・。知ってたくせに・・・。



←ブログランキングの参加しています!破竹の勢いで、グングン上昇中だったこのブログも、ココに来て停滞気味・・・。って言うか下降気味・・・。(涙)
そんな事言わんと、応援お願いしまっすよ~。(泣)
  1. 2007/07/25(水) 21:57:48|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<祭りと言えば神輿! | ホーム | うわじま牛鬼祭り>>

コメント

こんばんは~~
「和霊さん祭り」見に来ました♪
って言うか・・・日参?してるんだけど
お嬢様は「見るだけ♪」で・し・た。。

すいかの「親ばか」・笑ってしまいましたよ~
(笑い皺が増えたこの顔、責任とってくれますか~♪?)

ディナ~まえにチョックラ!の距離の天狗高原
いいな~!いいな!!と、
羨ましく見入ってしまいました♪
「夕日さす牛くん」の姿に♪

綿菓子片手の「天使たち」の姿に・・
安らぎを貰えます♪

今日も善い物見せて戴きました♪
ありがとうございます。。茶坊主さん♪

また来ます。
  1. 2007/07/25(水) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. はるみ #F5f6oxuU
  4. [ 編集]

はるみさん♪ありがとう御座います♪

ナハハ~笑い皺増えましたか~?
そんな時は、チャボホルンリンクル無料お試しセットを差し上げます!(爆)

安らぎを貰える!なんて・・・勿体無いお言葉(涙)ウルウル。

まだ写真を語れるほど、キャリアも実力も無い茶坊主ですが、

誰かに見て貰える喜びが、また活力となって写真撮ろう!と言う気持ちを高めるのは確かですよね。

まだまだ自己満足の域を抜け切らないのですが、
これからも、はるみさんの温か~い目で見守って頂けると嬉しいです!
  1. 2007/07/26(木) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

とても楽しかったのでリンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2007/07/26(木) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

ありがとうございます

これはこれは女将さん!ようこそおいで下さいましたm(_ _)m

この寂れたブログをリンクして頂けるなんて、これまたもったいないお言葉!光栄です!(≧∇≦)

当方、板前をやっておりまして、修行時代から【女将さん=偉い人】と言う概念が染みついております。(`∇´ゞ
当然コチラも早々に相互リンクさせて頂きますので、よろしければ是非ともお願いを致します。
  1. 2007/07/26(木) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

旅館にお嫁に来たのが、今年の3月
あたしは、何にも偉くないですよ。
 本当、おもしろい方ですね。
板前さん、大変なお仕事ですよね。
尊敬です。
息抜きにこちらにまたお邪魔します。

  1. 2007/07/26(木) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

度々ありがとうございますm(_ _)m

女将さん!早々のお返事ありがとうございますm(_ _)m3月に誕生した若女将ですか~。将来は誰もが震え上がる影のドンになるのかな…?(笑)

面白い方だなんて…いやぁ~恐縮です(`∇´ゞ
ホントは暗い奴なんです…(-.-;)

いつもいつも面白い事は書けませんが、
たま~には…ドカン!と当たる時もあると思いますので、(下手な鉄砲も数撃ちゃ…)

もし嫌じゃなければ、今後とも覗いて見て下さいm(_ _)m

仕事から帰り次第、PCからコチラもリンクさせて頂きますm(_ _)m
  1. 2007/07/26(木) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

    茶坊主さん、ご無沙汰しております

FC2の履歴から、お邪魔させていただきました。
ブログをお引越しされたのですねぇ~
FC2は、カスタマイズも楽にできるので楽しいですよネ♪
それに、FC2のブロガー同士の交流も広がりますし  v(≧∇≦)v

新しい URL に、住所変更をしておきましたので、ご確認宜しくお願いします  m(*- -*)m

あっ、ブログランキングも頑張っていらっしゃいますねぇ~
茶坊主さんは、文章も上手いので 直ぐに TOP1になれますよ!!!
応援のポチッをして帰ります  o(*^▽^*)o
ランキングは、私もモチベーションの UP に繋がってますよ♪♪


  1. 2007/07/26(木) 18:13:14 |
  2. URL |
  3. 夜子 #MU4S9GCk
  4. [ 編集]

これはこれは(◎o◎)

これはこれは夜子さん!大変ご無沙汰を致しておりますm(_ _)m
リンクの変更ありがとうございます。お手数をおかけ致しました。m(_ _)m

いつも読み逃げ・覗き見・無銭飲食お許し下さいませませm(_ _)m

流石に敷居が高くて、なかなかコメントを残して帰れない茶坊主ですが、
ブログもコチラに引っ越し致しまして、噂のランキングにも参加したりして、細々と頑張っています。

これがまた意外と活力になるんですよね~。
またお邪魔させて頂きますm(_ _)m
  1. 2007/07/26(木) 19:30:26 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/16-b34642a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

