茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へGo!

いや~!お坊ちゃん!お嬢ちゃん!

いよいよ、お子様達の楽園へ!Go!だよ!

テレビの前の君も!Go!だよ!





チョッと日が暮れてしまったけど、

子供達のお目当てである公園へ行きました。





おやおや、さっきまでの退屈そうな顔は何処へやら(笑)

公園が見えると、急な坂道ももろともせず、

意気揚々と猛ダッシュ!

公園へGO!


運動不足の父さんには、ちとキツイぞ・・・・。


今回の佐田岬の公園シリーズは、ママカメラで撮影した写真と

茶坊主カメラで撮影した写真とを織り交ぜながらUPして行きます。



ボクの一眼レフカメラの、約4分の1の値段のママカメラですが、

写真はカメラじゃない・・・・って、

改めて教えられたような気がします・・・。(汗)

滑り台


(※ママが撮影)いやぁ・・・ええ写真撮るわぁ・・・・。(A;´・ω・)フキフキ

参考にさせてもらいます・・・・。

最近ボクはスランプから抜け出せなくて、

見事なまでににぶち当たってまして、

なかなかパッとした写真が撮れません・・・。(歯がゆいのぉぉぉ!)

お城?


そんな父ちゃんの苦悩を知ってか知らずか、

子供達は楽しくてたまらないようで、ガンガン遊んでました。

これで、父ちゃんの名誉は何とか保たれたかな?(汗)

パパも登場しちょく?


子供達が喜んで遊んでる姿を見ると、

こっちまで顔が緩んできますよね。

そんな姿を可愛く写真に残したい!って言う気持ちとは裏腹に、

何枚撮ってもオイシク撮れん・・・・・(涙)

お花でも・・・


そこら辺のお花でも撮ってを取り戻すか・・・(爆)

とりあえず今回は、子供の写真はママに任せて・・・(汗)


ボクなんか・・・・どうせ・・・どうせ・・・・ウルウル(涙)

娘ちゃん


我が最愛の娘ちゃん初公開!(笑)

こう言うのが撮りたいんよなぁ・・・・。何で撮れんのぞ!簡単やん!



久しぶりの写真撮影だったので、に力が入ってしまって、

良い写真撮るぞー!って狙い過ぎた事が敗因だったと思います。

狙いすぎ


あ~遊んだ遊んだ!


シーソーで揺られ過ぎて、ママは軽い立眩み・・・・。(爆)

坂道を走りすぎて、父ちゃんは筋肉痛・・・・・。(爆)

寒くても元気なのは子供だけ(笑)


すっかり日も暮れて気温もグッと下がって参りました。


ほんじゃ~次行ってみよー!byいかりや



・・・・まだ続くんかいっ!

←ブログランキングに挑戦しています。
何だかんだ言っても、やっぱ公園は良いね!子供の笑顔が違うもん!
家でゲームしてる時より、テレビアニメ見てる時より、顔が生き生きしてて、
見てるこっちまで元気を貰う様な気持ちになれます。
これからは、少しずつ愛媛の公園を制覇して行きたいと思ってます。
ついでにブログランキングも制覇したいんですけど、良かったら御協力下さい。(汗)
  1. 2008/01/31(木) 00:18:17|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<締めはやっぱり・・・! | ホーム | 風車第2弾!!!>>

コメント

おはようございます!
娘ちゃん、ついにお顔が公開になりましたね!!かわいい~!!
どっちに似てんだ?
パパ似?ママ似?

子供が出たなら、そろそろご本人登場も・・・・あるかも!!

外で遊ぶ子供の表情、一番素敵ですよね。体一杯使って楽しんでる感じですもんね。写真を見ててそう思いました。
茶坊主さん、スランプは続きそうですか?それでも茶坊主さんの写真も、好きですけどねぇ・・・。

私はブログ?のスランプです。
イヤ、マジで。
文章が書けないです(笑)
  1. 2008/01/31(木) 08:36:50 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

娘ちゃま♪めちゃくちゃ かわいい~♪いや、まじで!!!
息子君もイケメンなんでしょうね~?茶坊主さん似で!(笑)

子供って外で遊んでる顔って、一番いい顔してるんだよねぇ~♪
奥様の写真もナイスですけど、私も、茶坊主さんの写真も好きですよ♪(笑)
  1. 2008/01/31(木) 09:13:23 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、おはよう御座います!早朝からの御訪問&コメントありがとう御座います!

■tonamiyyさん

今年の初めに、『今年は子供の写真を沢山撮るぞ!』って決めた時から、
子供の顔出しは嫁さんの了承も得てましたので、今回の初公開も出るべくして出た感じです。(笑)

娘はどちらかと言うとパパ似と言われますょ(※親ばか)

大人の顔登場は、どうでしょうねぇ・・・?あまりにも美男美女過ぎて、出す勇気はありません(爆)←良く居るんですよね勘違いしてる奴が。(爆)

おやおやtonamiyyさんは、文章のスランプですか?(笑)いつもいつもネタが豊富なtonamiyyさんスゲェな!って思ってたんですよ!
誰にでもスランプはあるもんですからね~。お互い早くスランプから脱出出来ると良いんですけどね~・・・。

ボクの写真を好きだと言ってくれる人がいるとボクも自信になりますし励みになりますが、それをプレッシャーに感じないように自分らしく俺流を見失わず頑張って行きたいと思います。

■くーみんさん

我が最愛の愛娘!可愛いと言ってくれてありがとう御座います!
ボクは親馬鹿ですので、も~たまらんくらいに可愛いです。(爆)
目に入れても痛くないとは、まさにこの事でしょうな。(※超親ばか)

息子もこれまたイケメンなんだわこれが!ボクに似て・・・(爆)←誰も言わんので自分で言う!

どこの親も、自分とこの子が一番可愛いと思ってるのは同じなので、ブログではあえて本音を言いますと、学校でも1番可愛いです!(あ!言うたった!)

客観的に見ると、ウチの子より可愛い子は当然沢山居ますけど、我が子は親にしか分からない内面的な部分の可愛さもプラスされるので、どうしても1番可愛いですよね~どこの親も。

ボクの写真好きだと言ってくれてありがとう御座います!写真を趣味としてる者にとっては、とても励みになります。
自分の納得の行く写真がもっと沢山撮れる様に、早くスランプ脱出を目指してこれからも頑張って行きますので応援して下さい。
  1. 2008/01/31(木) 10:18:27 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

娘ちゃん、か~わい~!(≧∀≦)
パパ似?ママ似?
  1. 2008/01/31(木) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

可愛いでしょ~(また出た!)
自分ではパパ似だと自負してますが、本当にボクの子かどうかは、ママのみぞ知る(爆)・・・嘘や~ん!(涙)
  1. 2008/01/31(木) 11:59:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~(~o~)
ここにも親ばか発見~。w いいんですいいんです!親ばかで行きましょう!
憎まれ口たたかれたってかわいいんですもの(T-T) もうすぐうちの子は中学生なのでなんだか難しい年頃です。
茶坊主さんのお嬢さんくらいの年頃が一番かわいい時期かも知れないわ。
奥様も美人系とお見受けします。(*'ー'*)お写真もやっぱり夫婦ですねぇ。良い感じです♪
  1. 2008/01/31(木) 14:22:19 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集]

のら子さん!お久しぶりです!御訪問ありがとう御座います!!

やっぱ親たるもの、子供が小さい内は親馬鹿でなくちゃ駄目っすよね!
人前では、ある程度自粛してますが、こう言うブログとかでは思いっきり親馬鹿してもいいと思うんですよね!

大きくなったらいつまでも親馬鹿でも居られなくなるだろうし。(笑)

ウチの奥様、美人系!って言ってくれてありがとう御座います(笑)女房も喜びますよ。(笑)
  1. 2008/01/31(木) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

お~!!
娘ちゃん、めちゃくちゃかわいいじゃないですか~!!
こりゃ、これから茶坊主さんも心配が絶えませんね。どこの馬の骨か分からないような、悪い虫がつかないように気を付けないといけませんね!!

でも、いいな~。ウチも女の子が欲しかったな~。

ところで、最後の写真の背景にブレて写ってるのは何ですか?ちょっと気になりました。
  1. 2008/01/31(木) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ぺペロンチーノさん!こんばんは~!ウチの娘可愛いって言ってくれてありがとう御座います!
ボクはこう見えましても寛大な父ですので、将来娘に彼氏が出来ても、
・・・・・・・涙を堪えて、黙ってうなずくと思いますよ(果たして本当にそうか?)

息子も娘も同じように可愛いんですけど、女の子は父親としては男の子とはまた違った可愛さがあって、良いですよね。(笑)ウチは計画的に狙って作りましたからね!

最後の写真の背景に写ってるのは洋風のお城の形をした展望台です。
3枚目にも同じのが明るく写ってます。なかなか立派な造りでしたよ。
  1. 2008/01/31(木) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おっ!娘さん登場!
可愛い娘さん♪
女の子はパパ似、男の子はママ似っていいますよね!
という事はパパ似で、茶坊主さんは男前っちゅー事ですね?!(笑
茶坊主さんのメロメロぶり、将来娘さんの
結婚式なんて号泣間違い無しじゃないですか?
多分、うちは号泣(笑

写真、スランプなんですか?
凄くイイと思いますけど。
奥さんも素敵な写真撮られるんですね。
夫婦揃って羨ましいです。
  1. 2008/02/01(金) 00:07:46 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/01(金) 00:09:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ハルさん、こんばんは!深夜の御訪問&コメントどうも有り難う御座います!

ウチの娘はこれまた、パパっ子でして、保育園から帰って来て、ボクが家に居ると、も~そら大変!
パパパパパパパパ!って抱きついてきます(笑)そんな事されると、どんなに疲れてても顔がウホウホになる単純茶坊主です(爆)

娘の結婚式ねぇ・・・・間違いなく号泣するでしょうな・・・・。溺愛してますからね・・・。(爆)
他の男に取られる悲しさってんじゃなくて、娘の成長が嬉しくて、たぶん涙が止まらんでしょうな!娘を持つ男親の宿命ですから・・・仕方ないっす。(涙)

写真は、超スランプです・・。全然納得行く写真が撮れなくて、最近特に歯がゆい毎日です・・・。

夫婦揃って同じ趣味で遊べるってのは幸せな事だな~と、ボクも思います。

息子さん、大丈夫でしょうか?こちらは全然OKですので、あせらずじっくり治してあげて下さいね!
  1. 2008/02/01(金) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

娘ちゃん、可愛いじゃなーーい。
うちには負けるけど(えっ?負け惜しみに聞こえる?^^)

やっぱ、子供のスナップ撮るのって、難しいけど、楽しいですよねー

ここの写真見てたら、何だか、写欲がわいてきたーー
最近、全然、カメラ持ち歩いてないんです・・・
いかんなぁー
いい刺激もらいました^^
  1. 2008/02/01(金) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、こんばんは~!これまた深夜の御訪問&コメントどうも有り難う御座います!

またまたぁ~そんなぁ~(笑)負け惜しみ言っちゃってぇ~コノコノぉ~!(笑)

親ばか同士の醜い争いはやめましょう・・・(汗)

子供のスナップを上手に撮れる様になりたいと言うのが今年のボクの目標でして、(※来年の年賀状対策でもあります)

色々挑戦して頑張ってるんですけど、撮れば撮るほど訳が分からなくなって来て、

そんなこんなで結局他の写真まで訳が分からなくなってしまい、スランプに陥ってしまったんです。(涙)

でも、とりあえず数を撮らない事には上手くもならないしスランプからも抜け出せないと思うので、出来る限りいろいろ撮りたいと思っています。

goodstarさんも、愛する我が子を沢山撮ってあげて下さいね!!!
お互い、親バカ街道まっしぐらで頑張りましょうね!
  1. 2008/02/01(金) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/161-9c371547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

