茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂上り

温泉に入った時は、まだ明るかったのに、

ゆっくり風呂に入って疲れを癒して出てきた頃には、

すっかり日も暮れて、外はもう真っ暗・・・。




あぁ・・・このまま眠れたら、気持ちいいだろ~な~・・・。


でも、我々はココから2時間かけて帰るんです・・・。(涙)

近場にあればなぁ・・・・(涙)つくづく思う・・・。
灯篭


昼間より随分気温も下がってるはずなのに、

温泉の温浴効果でポカポカが持続!

素晴らしい!


愛媛県と言う事もあってか、

風呂上りのロビーには、

無料で食べれるみかんが大量に置いてありました。
(※人が多すぎて写真撮れず・・・無念)



子供達は贅沢なもので、

みかんよりソフトクリーム。(280円!高っ!)

風呂上りのアイス


このクソ寒いのに、風呂上りだから

アイスも売れるんやろな~・・・。

商売戦略やね・・・!高すぎやろ!!

足湯


来た時は、あまりの寒さで気が付かなかったけど、

帰る時に良く見たら、玄関には立派な足湯がありました。

飲めません!・・・て、足湯は飲まんよさすがに。(汗)

足湯


結構広い足湯で、ここなら、巨大なムカデでも入れるね!

ま・・・ココが、玄関のにあるので、が寒いんだまた!(汗)


だから誰もいません!


そりゃそうだ・・・・。寒すぎ!


風呂上り


温泉は日が暮れてからが良いね~。

やっぱ情緒があるよね~。うんうん。



長く引っ張ってしまった今回のシリーズも

ついにこれで終わりです・・・・。

因みにこの日以来写真撮ってません・・・(爆)

ま・・・ボチボチ行きますわ・・・。

←ブログランキングに挑戦しています。
残念ながらポロリ、チラリは御座いませんでしたが、(当たり前か)
応援してくださった皆様ありがとう御座いました。
スランプからは抜け出せそうにないので、ボチボチ行くつもりです。
よかったら、これからも応援して下さい。
  1. 2008/02/05(火) 01:54:23|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<豪華賞品GET!! | ホーム | 家族風呂へ>>

コメント

おはようございます。
さすが愛媛ですね。
風呂あがりのみかんが食べ放題だとは・・・(笑)
私にとっては夢のような世界です。

最後の「湯」、いいですね。
締めにふさわしいかも(笑)

スランプ抜けきれてませんか?
ん、ゆっくりでいいんですよ~きっと~
  1. 2008/02/05(火) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

みかん 食べ放題なんて、大人だったら がっつり そっちに走るのにね♪(苦笑)
足湯、めちゃくちゃ気持ち良さそう~♪
春先とかのちょっと、肌寒いってくらいの季節だったらばっちりかもね♪
  1. 2008/02/05(火) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

なんだか、「湯」の写真が情緒あって
よろしいでんな~
どうも、茶坊主さんの写真を見ると
ジブリが見たくなります♪

しかし、おじょーちゃまの写真!
むふふ…かわゆいではありませぬか~
今まではちらりとしか見えませんでしたが
今回は結構はっきりと…
これはきっとモテモテになりますよww
男親にはちと辛い?
  1. 2008/02/05(火) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

2時間かけてお帰りですかー!
お疲れ様でしたー
鬼のように疲れた事でしょう・・・

でも楽しまれたのは十分、伝わってきてますよー

私も娘の料理教室から、写真全然撮ってません。。。
  1. 2008/02/05(火) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

そんな気持ちのいい状態で、
2時間も運転したくな~い!
美味しいご飯食べて、ふかふかの布団の上でゴロッとして、そのまま眠りたいですよね~(T-T)
  1. 2008/02/05(火) 15:25:24 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

ご無沙汰です^^;;;
相変わらず広告にでもなりそうな勢いの
写真でございますなぁ~。フムフム

ところで茶坊主の兄貴!コメント&写真アップが
滞ってて申し訳ございませぬ。
実は拙者、仕事で旅に出ておりまして
このコメントもホテルからさせてもらってます。

ちゃんと茶坊主の兄貴がアップした写真は
拝見させてもらってます。
許してくだんせ~。
  1. 2008/02/05(火) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. あにき #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、kyocoさん、goodstarさん、おかんさん、あにきさん、こんばんは~!コメントどうもありがとう御座います!

■tonamiyyさん

愛媛と言えばみかん!ですからね~。色んな所でみかんの試食とかやってますね~。^^

でも、流石に風呂上りにみかん食べ放題ってのは、ボクも初めてでしたよ。
これがまたすごく甘いみかんでして、ついつい食べすぎちゃうくらい(笑)

今回の写真のスランプは長そうなので、ボチボチ気楽に行く事にします。
焦らずのんびり。^^

■くーみんさん

みかん食べ放題!ココにはさすがに大人がわんさか集ってましたね・・・。何と言っても無料!って言うのがポイントなんでしょうね(爆)写真撮りたかったけど、あまりにも人がいて撮れませんでした(爆)

それに引き換え、足湯のすいてる事(笑)
季節的にもう少し暖かくなると入りやすいですね~。

■kyocoさん

ボクは根っからのジブリ好きですからねぇ~(笑)
ジブリっぽいものは、必ず撮ってしまうのかも(笑)
千と千尋の神隠しチックな湯の写真!お気に入りですよ!

ウチの娘、公園編で、ドーン!と出演してますよ(笑)
男親はどうしても娘は心配ですよね~。モテモテになるのは嬉しいけど(汗)

■goodstarさん

温泉で体力を回復したおかげか、帰りの運転は意外と疲れませんでしたね~。

これが同乗者に横で寝られると、かなりきついものがありますが、
子供は寝てたけど妻は起きていたので、話しながら帰ったら2時間はすぐでした(笑)

■おかんさん

そりゃ~、風呂上りに冷たいものをグッと飲み干して、落ち着いた所で、ふかふかの毛布で眠れたら、これ以上ない幸せでしょうね~!

いつかは泊りがけで温泉行きたいですな~。それが夢です!

■あにきさん

あにきさんは、あちこち飛び回るお忙しいお仕事なんですね~!
ちょっと横浜へ!なんて、板前のボクには考えられませんよ。ある意味羨ましいかも。

旅先からホテルでまでコメント頂き、嬉しい限りです!!!ありがとう御座います!
ココ最近、自分でも心配になるくらいのスランプに陥ってまして、ちょっと凹んでます・・・。
こんなブログですが、覗いてもらって嬉しいです!

あにきさんも旅から帰ったら旅写真期待してますよ~!!
  1. 2008/02/06(水) 02:56:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/164-d85ebdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

