茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華賞品GET!!

なんと、今年2回目の豪華賞品GET!!



ウチでもすっかりお馴染みのハルさんのブログで、

超難関と言われたあみだくじを見事にかいくぐり、

キリ番記念・豪華賞品をGET致しました!!!パチパチパチ!



街で噂の宅急便で、届きましたよ噂の賞品が!!!


ドキドキ・・・・(緊張)

何が入ってるんだろう・・・・(緊張)

もしかして・・・やっぱり?(緊張)


うおぉぉぉぉぉ!!!(鼻息!)


これは・・・!!!い・・・良いんですか?ハルさん!!!

お・・・奥さん・・・・!これは・・・ちょっと・・・!!(焦)

も・・・もしや!使用済み?え~っ!そんな!・・う・・嘘っ!


青少年には決して見せられんぞ!!!

18禁止


色からして、いかにも!って感じ!

もしかして電池とか要るんかな・・・?(爆)

気になる方は続きをどうぞ!


開けてビックリ玉手箱!・・・とはまさにこの事!

名前もちょっと卑猥?(○っきー!!ってあんた!)

今夜のデザート?

いや~ん!

ポッキー


ポ・・・・ポッキーか!ビビッタぜ・・・・(汗)

しかも!お~イチゴ味の高級ポッキーではないか!!!

オッ!まだまだあるぞ!


どれどれ?

ヒャ~!!!虫よ~虫がいるわぁ~!!!!

てんとう虫


ほっ・・・チョコか・・・・ビビッタぜ・・・(汗)

しかも!なんとも可愛いてんとう虫ちゃんのチョコではないか!!

カワユイのぉぉぉ~!


お?まだあるぞ!どれどれ!

キャンデー


なっ!なんと!4つの味を持つキャンディー!!!

これで舌を鍛えるわけですな!さすがはハルさん!

おっ!まだあるの?

どんだけあるんじゃ~!!!

くじら肉


お!!!食料じゃ!!食料じゃ~!!!

くじら肉!!!(味付き)

まじっすか!くじらの肉ぅぅぅぅ~!!!!栄養満点!!!


うまそぉぉぉぉぉ~!!!


ん?


なんだこの香りは・・・・。



ハルさんの匂いか・・・・?



酸っぱ~い香りがするぞ・・・・。


もしやこれは!!!!!


今度こそ!!!今度こそ!アレか!!!???


アレなのか?

梅干~ハルの香り~


梅干食べてスッパマン!!!byアラレちゃん



本場紀州の梅干!!!


お~贅沢ぅぅぅぅぅ~!!!!!


くぅぅぅぅぅ~!なんとも盛りだくさんの内容ですな!!!

豪華賞品


こんなに沢山頂いちゃって良いんでしょうか???(汗)

子供達に、お菓子を沢山入れて頂きまして、ありがとう御座いました!

大喜びで早速、食べられました(笑)


大人用のくじら肉と梅干は、まだ頂いておりませんが、

じっくり味わって頂きたいと思います!!!


ハルさん!本当にありがとう御座いました!!

←ブログランキングに挑戦しています!
写真ブログと銘打って居ながら、ろくな写真が撮れない三流ですが、
少しでも皆様方に楽しんで頂けるようなブログに出来るように、
頑張っていくつもりです。良かったらこれからも応援して下さい。
  1. 2008/02/06(水) 05:17:57|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<神・降臨! | ホーム | 風呂上り>>

コメント

すご~い♪にゃははははは♪
どういう切り口でくるのかと思ったら、そう、来ましたかー!!!(爆)
18禁のモザイク、おもわず、え?茶坊主さんとこには そんなのが???
とか 思っちゃったよ!(苦笑)
3度目は ぜひ、うちで♪
私の3度目は茶坊主さんとこで がんばるわん♪(笑)
  1. 2008/02/06(水) 08:08:06 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
中身はね、くーみんさんとこで見てたから、分かってたはずだったんですが、モザイクを見たら、別のもの、しかも本当に18禁なのかと思いましたよ・・・。ハルさんだったらやりそうだったから(笑)

見事に茶坊主マジックにかかってしまった(笑)



そうそう、話は全く違うんですが、夕べたまたま食べたいよかんがめ~っちゃめちゃ美味しかったんです。
何気に袋を見たら、「愛媛産」だったんですよ~!思わず茶坊主さんを思い出してしまいましたよ~
いつもこんな美味しいものに囲まれているんですよね。羨ましいなぁ。
夕べは女3人で5個入り一袋を全部食べてしまいました(笑)
愛媛万歳!!!
  1. 2008/02/06(水) 08:50:27 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

いや~豪華景品ですね~
和歌山の梅干も美味しいし、
くじらもちょっと食べてみたいぃ~
今度ハルさんちでチャレンジして
みようかな~?♪

デザートポッキーも美味しそう!
あ、そう言えばもうすぐバレンタイン
じゃないですか??
男の人はいいですね~チョコが
沢山もらえて。ちなみに茶坊主さんと
息子さんではどっちがたくさんもらうの
でしょうか?
是非ご報告を!
  1. 2008/02/06(水) 12:11:59 |
  2. URL |
  3. 名前忘れてるよ #-
  4. [ 編集]

あたしのところに来るはずだった景品がこんなところに!
…外れたんだよね( ̄_ ̄|||)
ハルさんとこでも、tonamiyyさんとこでも。
なのにさ、2回も当たっちゃってさ…(グズグズ)
次こそは、アタシの家に届きます様に!
  1. 2008/02/06(水) 18:38:22 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

お~!!
羨ましいーーっ!!
何がって、そりゃ本場紀州の梅干ですよ!!!
我が家ではババ様特製の梅干(チョーすっぱい!!)を頂いてるんです。ま、これはこれで美味しいんですが梅干好きなボクとしては贅沢に本場紀州の梅干をつまみに焼酎を飲みたいですな~。
  1. 2008/02/06(水) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

あ~…、良いなぁ、良いなぁ(・_・)
私もハルさんブログには、京料理をおごるって書いたのに…。
まぁ、博才がない私にはもっともな話しですが…。
素晴らしいあみだ運ですな!

ハルさ~ん、次回はよろしくです。
あっ…、間違えた。
  1. 2008/02/06(水) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

皆さん、コメントありがとう御座います!

■くーみんさん

くーみんさん所で先に中味がばれちゃったので、普通に出しても面白くないし、どうしようか悩みましたよ~。

ピンクの色が、妙にアダルトチックだったので、これで行こう!って(爆)

3回目くーみんさんの所でもし当たったら、これは奇跡以外のなにものでもないですよね!
奇跡を信じて狙っちゃいますけどね!

■tonamiyyさん

ハルさんなら、本当に送りそうでしょ?(笑)
そこを狙って奥の手を使いました(爆)
・・・・いやね?本当は、これとは別に使用済みの・・・フフフ・・・あ!内緒ですよ!

愛媛の伊予柑、良い予感~♪なんてCMがある愛媛ですからねぇ~。
やっぱ愛媛みかんは美味しいですよ。
みかんを食べて思い出して頂けるのは嬉しいですね~!愛媛代表!みたいで(笑)

■名前忘れてるよ!さん

おーい!お名前書き忘れてますよ~♪(笑)

本場和歌山の梅干は美味しかったですよ~凄く!
さすがは本場!って感じで味に深みがありました。

もうすぐバレンタインですが、
全盛期の茶坊主なら良い勝負でしょうけど、今となっては歯が立たんでしょう・・・(汗)

■おかんさん

tonamiyyさん所、ハルさん所、
両方とも美味しい所をかっさらってしまってスミマセン(笑)
おかげさまで、美味しくいただきましたよ~(笑)
ウチのブログでもなんかやりたいな~とは思っているので、そのときはチャレンジしてくださいね!

■ぺペロンチーノさん

ウチの娘が梅干大好きなんですよ~。
今日、その紀州の梅干を食べたんですが、あまりの美味しさに2個ペロリ!
ボクも一つ!嫁さんも一つ!食べたんですが、(息子は梅干苦手)
いや~全然違いましたよ~!味の深みが!奥行きのあるまろやかな酸味!凄く美味しい梅干でした。

焼酎に梅干!定番スタイルですが、紀州の梅干を使うのは贅沢の極みですな~。・・・ちなみにボクは飲めませんが(汗)

■真之介さん

ボクも自分の強運にちょっと鳥肌が立ちましたね・・・。

初詣で大吉引いて、tonamiyyさん所で賞品ゲットして、その直後でしたからね~・・・。まさか当たるとは(驚)

でも、これで、今年1年分の運を使い果たしてたらどうしよう・・・・。
  1. 2008/02/06(水) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

にゃんと(^_^;) あちこちで食料あら稼ぎしてますなぁ♪
本番 和歌山なんこう梅? 梅干しチャーハン美味しさざますよ(^^)/
チョイと早いバレンタインデーも貰って… 贅沢な(σ?∀?)σコノコノ
 
ここいらで 茶坊主コレクションも出さんとね! 貰ってばかりじゃ罰当たりますぞ
  1. 2008/02/06(水) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

喜んでもらえて良かったです♪
いや、でもね、ホントに何か入れようと思ったんだよ(笑
何かって・・・分からんけど(笑
しかも、送り状の品目に
「体育関連用品」
ってホントに書こうと思ったんだけど、
宅急便の受付のお姉さんが、すんごい詳しく中の物を
聞くからさー・・・やめたんだ(ぷぷ
この、根性無しがー!!って自分にツッコミ入れときました。
今度は茶坊主さんとこで賞品狙います!
  1. 2008/02/07(木) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

あらまぁー
うらやましいーですわー
しかし、18禁って・・・(笑)
さすが、おもしろい!
  1. 2008/02/07(木) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう御座います!

■ポチどん

あちらこちらで、食糧配給を受けて、何とか生き延びる事が出来ています。(笑)
貰った梅がこれまた美味いのよ!やっぱ本場!って感じやネ!
酸っぱさの中にも甘さがあって、絶妙よ!お験しアレ!
あら?そう言えばポチどん!梅干って苦手やったよね?(笑)

そろそろウチもなんかプレゼント企画やらねば、撥が当たりそうやネ~。しかし、何にしよう・・・?人様に物をあげるほど余裕がないのよね・・・。(涙)

■ハルさん

いや~これはこれはハル様!この度は美味しい賞品を送って頂きましてありがとう御座います!
お蔭様で家族でとても美味しく頂きました!

マジでア○ルトグッズが届いたらどうしよう!って、ちょっと思ってましたが(笑)
品目のビン物・他って言うのを見て安心して開ける事が出来ました。(笑)
保険体育関連!とか書いてあったら子供の前では開けられませんからね(爆)
ウチもなんか商品企画を考えねば!と、ただいま考え中!ウチはカウンターとか付けてないので、いつになるか分からないけど、アイデアが浮かんだらやるつもりです。御応募お待ちしていますよ!

■goodstarさん

本当は18禁でもなんでもない、
むしろ子供も大喜びのお菓子詰め合わせ!だったんですが、
相手がハルさんですからね!(笑)
18禁ってのが現実味を帯びるだけに、洒落でやってみました。(爆)
面白いでしょ?(笑)ニャハハハハ!
  1. 2008/02/07(木) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/165-33764959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

