茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神・降臨!

tonamiyyさんの所で、熟カレーセットを!

ハルさんの所で、紀州の梅干&くじら肉セットを!

ココの所、くじ運絶好調の茶坊主。




・・・・・そんな我が家に、再び神が舞い降りた。




ある朝、我々の前に、一人の神様が現れて、


『お前が落としたのはこの、金の牛ですか?』

『それともこの、銀の牛ですか?』




・・・・・と、聞くので、


『いいえ、ボクが落としたのは中国産冷凍餃子です!』


・・・・・って答えたら、


『スケベなお前にはこれをあげましょう!』
(※誰がスケベやコラ!泣かすぞ!)



・・・・・と言って、


高級四万十和牛をくれました。


四万十牛


ウチの奥様が密かに送った懸賞が、


見事に当選!!!
マ・・・マジレンジャー?(※古っ!)


一体どないなっとんねん!我が家のくじ運!!!


←ブログランキングに挑戦しています!
しかし当たる時は当たるもんですなぁ~・・・・。
こうも当たると、そろそろ車を壁に当てた!とか、食中毒に当たった!とか、
そう言うのを期待してる人もかなり多いと思いますが、
チッッチッチッ!そうは問屋が卸さんぞ!!!

当たってばっかりでは、マジで危険なので、
ウチも何かプレゼント企画をしたいと思っています。
ウチはカウンターとか付けてないので、
ただ今考え中ですので、しばらくお待ち下さい!
  1. 2008/02/07(木) 09:19:48|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<オッス!オラ悟空! | ホーム | 豪華賞品GET!!>>

コメント

まー!!!
なんてこと!
うちで、3回目の運を使う前にもう、当たっちゃったんですか???
しかも、「肉」!!!
あれ?
奥様も大吉でしたっけ???(苦笑)
  1. 2008/02/07(木) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

なんなんでしょうね、懸賞とか宝くじとか当たる時は続けて当たったりするんですよね~不思議なもんです。
私のとこにもロトの神様が降りてきますように(笑)
  1. 2008/02/07(木) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. yumenoniji #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すご~~い!
茶坊主さん、このところツキまくりですね~

ず~~~っとくじ運に見放されているσ(^◇^;) ので、羨ましいかぎりです。

でも良いんだ~~~
運を貯めておいて、そのうちドド~~ンと宝くじでも当てようっと。
ヾ(-v-`;)オイオイ
  1. 2008/02/07(木) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

えぇ~!!
また当たったんですか!?
かっぱえびせんも当たってましたよね。
すご~い!
おめでとうございます~

一人で幸運を抱え込んでたら、きっと何かが起こりますよ~!
さっさと運をこっちに回してくださいねっ!!
  1. 2008/02/07(木) 13:59:26 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

う~ま~そ~~~~~~(≧∀≦)
何?このくじ運は!?
年内の分、全部使っちゃった?
アタシもあやかりたいよ~(T-T)
  1. 2008/02/07(木) 15:37:26 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

まぢですかい????
凄すぎる、どちらかというと奥様の方が@@(笑)
高級四万十牛ってぇ…
考えるだけでじゅるる…唾液が止まらないじょ…
今年はラッキーイヤーですね♪
もっといいことありますよww
  1. 2008/02/07(木) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

くじ運良すぎですよ~!!
羨ましいな~!!

ボクはくじ運が鼻くそ程しかないですから(涙)
  1. 2008/02/07(木) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

皆さん!コメントどうも有り難う御座います!!
お返事遅くなって申し訳ありません!

■くーみんさん

勿論くーみんさん所でも狙うつもりなんですけど、その前にちょっと寄り道!って感じ?(笑)
ウチの奥様は末吉だったんですが、大吉のボクより運が強いのは気のせいかな・・・?(爆)

■yumenonijiさん

ホント不思議なもんですよね~!当たる時って、立て続けに当たったりするもんですよね?
それにしてもちょっと当たりすぎかな?(笑)
ロトや宝くじ系だけは、何故か当たらないのは、もっと不思議です(爆)

■うさこさん

そうなんです・・・ココの所、恐いくらいついてるんです・・・。(汗)
ウチもず~っと運から見放されてただけに、なんで?って感じです・・・。(笑)
でも運を貯めれるもんなら、もうちょっと貯め込んで一気に宝くじで使いたいですよね(笑)

■tonamiyyさん

そうなんですよ~!ちょっと前に、カルビーの懸賞も当たったし、農協の米も当たったんです!(笑)
もう・・・これは懸賞生活ですな(爆)
貧乏なので、細々と生きてる我が家にはありがたい話です(笑)
一人で溜め込むと悪いので、ある程度使い果たした頃に、tonamiyyさん所に回しますね?(笑)ナハハ!

■おかんさん

一体何なんでしょう?ボクも不思議なこのくじ運!!
こりゃ近いうちに死ぬんじゃないかと、少々不安です(爆)
今年の運だけならまだしも一生分の運を使い果たしてたらどうしよう・・・(爆)

■kyocoさん

高級四万十牛!お隣高知県の有名なお肉ですが、食べた事無かったのですが、見るからに美味そうですよね?(笑)
勿体無くて、まだ食べてません(爆)
ウチは息子も大吉だったので、もしかするとまだまだ良い事があると嬉しいんですがね~。そう問屋が卸してくれるかどうか・・・・(汗)

■ぺペロンチーノさん

鼻くそほどのくじ運!・・・ってのもこれまた可愛そうですが(笑)
こう言うのは、巡り巡って回ってくるものですから、きっとぺペロンチーノさん所にも近いうちに幸運期がやってきますよ!
金と一緒で、運も世間の回り物!
でも出来るだけウチから逃げて欲しくないものです・・・。(汗)
  1. 2008/02/08(金) 03:06:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

マジレンジャー?!!
おかしい・・・このくじ運はおかしい・・・(恨
ちょっと運を分けて下さいよ!
くっそー、もうちょっと不運も入れ込んで
宅急便で送るんだったー
めっちゃ美味しそうなお肉!
いつ食べるんですか!
私も行きますよ、匂い嗅ぎつけます・・・・ジュルッ。
  1. 2008/02/09(土) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

懸賞で当選なんて・・・
夢のまた夢だなぁ・・・
昔は何かにつけて、応募してたけど、当たらなくってさぁー
(遠くを見る目・・・)

送りもしてません。。。。

でも、また、応募してみようかなぁー
肉を見て、やる気がでてきたぞ^^
食料♪ 食料♪
  1. 2008/02/09(土) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

ハルさん、goodstarさん、こんばんは!コメントどうも有り難う御座います!!

■ハルさん

いや~、どうやら、ハル家の幸運も一緒に我が家に送ってもらったようで、ありがとう御座います!(爆)

お蔭様で福の神が家中所狭しと飛び回ってるようです(笑)

お礼と言ってはなんですが、よろしかったら晩飯御一緒にどうですか?
え?ウチですか?海を越えた四国の端っこですけど?何か?(笑)問題でも?(爆)

■goodstarさん

懸賞って当たるんだ!って、改めて痛感している今日この頃の茶坊主家であります。(笑)

宝くじでもそうですけど、まずは買わなきゃ当たらないですから、懸賞も駄目元で送ってみると、意外と当たるかもですよ(笑)

さて、ウチは次に何が当たるかなl~?・・・って次も狙うんかい!(笑)
  1. 2008/02/09(土) 03:53:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/166-0869e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

