茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隠れた名湯

本当の温泉好きは、

お湯のにこだわる!と言います!

そこいらのバスクリンとは、ち~と違うんだなぁ~これが。




一見、何の変哲も無いごく一般的なお風呂なんですけど、

山奥の奥の奥の、そのまた奥の小さな山里に、

ポツン・・・とあるのが良いのよ!



何か、知る人ぞ知る!って感じで、な気分!


でしょ?

浴室


一応、大きなガラス窓の外には、ちょっとしたスペースがあって、

その向こうには、オマケみたいな木の板があります。(笑)



緑の椅子が、これまたなんとも庶民的で良い!

余談ですが、この風呂の床のタイル、

ウチの家の玄関のタイルと同じ(爆)



窓を開けると一気に吹き込む大自然の香りを満喫しながら、

火照った体をクールダウンする事が出来ます!

ひんやりして気持ちイイィィィ~。





ウチの女房殿も、窓際で大自然を眺めながら、

仁王立ち!←もちろん手は腰!







※写真は放送コードに引っかかる様ですので、無いっすよ!
 期待したそこの男性諸君!・・・残念!!(爆)

※ちなみにボクのアナコンダの写真も、
 ワシントン条約に引っかかるようですので、無いっすよ!
 期待したそこの奥様諸君!・・・・残念!!(爆)

みかん100円


みかんで有名な愛媛だけあって、

外にはみかんが一袋100円で売ってました。(安っ!)

これまた凄まじく甘かったです!もっと買って帰るんだったな・・・。

後の祭り・・・・(涙)

わらじも売ってます


何故かわらじも500円で販売してました。

なんともローカル!って感じでしょ?

売れるんだろうな・・・・ココなら。(爆)実用的?





風呂上りは休憩室で、みかんを食べながら地元民と雑談しながら過ごし、


さて・・・・帰りますか!


『じゃ婆ちゃんまた来るけんね~!』


いや、マジで・・・・そんな感じ(爆)

帰り支度


さて・・・・最初、我々が来た時に、

車に鍵を閉じ込めた人が居たのを覚えているだろうか?

何故か、すでに5~6人に増えている(爆)

未だ開かずで、あれからずっと苦戦しているようでした。(汗)




たまたまボクの車の隣だったので、ちょっと気になって、

何気に、を覗き込むと・・・・・、








なんとぉっ!!!








さっきまで、我々が入っていた家族風呂が、




見事に!!!




上から!!!




丸見えっ!!!(爆)ウッヒョー!

(※まさに衝撃の光景!)




ほ~・・・よ~見えるのぉ~!・・・って、(汗)オイオイオーイ!






なっ・・・なんですとぉぉぉ!





すでにこれは、アットホームのを超えている・・・・(爆)






窓に向かって全裸で、ど~だっ!!と言わんばかりに


仁王立ちしてた方が約1名・・・・(汗)





出血大サービスもイイトコ!(爆)

(爺さん達、うつ伏せで寝れんぞ!)



あいたたたたたた・・・・・・(涙)



ま・・・旅の恥は掻き捨て!って事でご愛嬌?(爆)



と、まぁ、とんだ珍事件で幕を閉じた温泉紀行じゃったそ~な~。

チャンチャン♪

←ブログランキングに挑戦しています。
殺人事件とか、サスペンス的な盛り上がりを期待してた方、
・・・ハイ!消えた~!(爆)
ボクのアナコンダ、及び、妻のダイナマイトを期待してた方、
・・・ハイ!消えた~!(爆)
期待ハズレ?いやいや、それが・・・・・俺流(爆)←出た!殺し文句!
  1. 2008/02/14(木) 01:36:42|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あ!コレ内緒ね! | ホーム | 秘境の地へ>>

コメント

おはようございます!
朝から思いっきり笑わせていただきました(笑)
だって~!!
仁王立ちが丸見えなんでしょ?
しかも手は腰!!3段腹オープン!?
あ~おもしろい。
奥様は何ておっしゃったんでしょう。。。


靴を履いて帰るところの写真、本当に身内の家みたいですよね。
眺望が良すぎる名湯ですが、リピート、ありそうですか?(笑)
  1. 2008/02/14(木) 08:51:41 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ああ・・・
私、消えました・・・(苦笑)
どっちで、消えたかは、内緒の方向で!(爆)
なんて、眺めのいい温泉♪(笑)
ってか、奥様側からは、見えなかったんでしょうかね???
見えてたら仁王立ち、しないか♪(爆)
その後の、車の行方が気になるぅ~(笑)
  1. 2008/02/14(木) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

丸見えってかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
お風呂から気が付かんかったん?!
奥さん、大サービスやなぁ。
で、インロック、その後、どうなったんでしょうね( ̄_ ̄|||)
昔のロックのタイプだと、定規1本であくんですけどねぇ~。
(あ、いや、悪い事には使ってないですよ!)
  1. 2008/02/14(木) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、おかんさん、お馴染みの3人衆の皆様、いつもご訪問&コメントありがとうございます!

■tonamiyyさん

も~凄いですよ~(笑)そうりゃもう仁王立ちですから(爆)
噂の3段熟腹も、立ってたら分かりませんので(笑)座ると凄い事になりますがね(爆)
ウチの奥さんは、減るもんじゃないし!的な開き直りでしょうか?別に落ち込んだりしてませんよ。

温泉自体は良かったので懲りずにまた行くかも(笑)


■くーみんさん

消えました・・・って事はガッツリ期待しましたね?(笑)ま・・・一応、内緒の方向で(笑)

普通、向こうから見えるんだったら浴室内から分かるだろう~?って思うでしょ?
それが、気づかんのですよ!中からでは!オマケ程度ですが、木の板があるので外を眺めるって言う事はなくて、上まで目線が行かなかったんです・・・。
その後の、車は、結局開かないままボク達が撤退したので、どうなったかは不明なんです。ちゃんと、開いたかな?


■おかんさん

丸見え!!!って言うとちょっと大げさだったかもしれませんが(爆)
ほぼ丸見え(笑)ダイナマイトキャンペーンかよ!みたいな?(爆)
お風呂の中からは、気づく人は気づくんでしょうけど、さすがにその方向は無防備でしたね・・・・。(爆)

車の鍵開け!おかんさん、昔の癖で・・・・って(爆)
あまり簡単に開けれてしまうと、鍵の意味が無いので、多少は苦労してもらわないと・・・(汗)
鍵の役目を果たすべく頑張ったようですよ。(笑)
  1. 2008/02/14(木) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さんはご家族とお出かけになる事が
多いのですね。奥様も嬉しいでしょう!
勿論、お子さん達も!

我が家は妻と出かける事は多いのですが
思い返せば温泉に暫く連れて行って
あげていないなぁ~と茶坊主さんの
ブログを見て思いました。

ここ北海道は極寒の地そこでせっせと
雪かきをしてくれている妻には感謝しています。
近いうちに連れて行ってあげれればと
思います。

今日はバレンタインデーですね。
しかし!!北海道、本日猛吹雪!
ワイパーの先が見えない状態で
家に帰れずホテルで暇してます。
  1. 2008/02/15(金) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

あにきさん!ホテルからのご訪問ありがとう御座います!!

ウチは、今年は出来るだけ家族で出掛ける事を目標にしているので、
今までよりは多くなりましたね。

あにきさんも是非、今度、奥様を温泉に連れて行ってあげてくださいね~!
寒い時期は、格別ですよ~!

北海道なら、雪見露天風呂なんかも楽しめるんじゃないですか?
いいなぁ~・・・・。

いやいや羨ましがってる場合じゃないですよねこの寒波!
大雪猛吹雪、本場の方は大変でしょうけれど、スリップなど気をつけて下さいね!
  1. 2008/02/15(金) 00:53:22 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

私はてっきり、鍵をつめたのかと思っていたら・・・
丸見えとはねー^^

まいりました
  1. 2008/02/15(金) 10:11:29 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、こんばんは!
コメントどうも有り難う御座います!

ボクも鍵を閉じ込めた!!!とか、ボクの車に傷が!!とか、
そう言う盛り上がりを期待してた方がおられたのに、
見事に期待を裏切る所・・・・・。

それが、 ・・・・俺流!!(開き直りとも言う!)
  1. 2008/02/16(土) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/169-29a769ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

