茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りと言えば神輿!

和霊さんネタでまだ引っ張るか?

と言う声もチラホラ聞こえるようですが、


撮ったんだから仕方がない!
(あ!これ丹波哲郎風でお願いしやす!)



祭りと言いますと!やはり忘れてはならないのが、


そう!お神輿で御座いますねぇ!



そこで!和霊神社~宮出しの模様を、

これから皆様方に~お届けしようと、

ま~こう言う段取りになっておる訳で、・・・え~御座います!

和霊神社の狛犬様


辺りもだいぶ薄暗くなり、お祭りムードも徐々に高まる中で、

神社にはピリピリした空気が張り詰めていました!

提灯


まさに出番を待つジェロム・レ・バンナの如く、

男達は内なる闘志を胸に秘めて、いざ!その時を待つ!

猛者達の集い


鳴り響く笛の音と共に、次々と神輿が担ぎ出され

いざ出陣で御座る!

宮出し


急な階段を一気に駆け下り、颯爽と太鼓橋を渡るお神輿に、

観客達も一際大きな歓声を上げていました!

お神輿出陣!


沢山のカメラマン達が、ここぞとばかりにシャッターチャンスを狙っていました!

勿論ボクも負けじと頑張りました。

まさに鬼の形相で、お神輿を撮ろうと頑張ってる凄腕カメラマン達!

こりゃまともにやり合っちゃ~とても勝負にならん!

一人、大穴狙いで、流れに逆走する茶坊主!


あ・・・大穴見っけ!!!

おかめさん


・・・って、

こ・・・恐っ!!!!

←ブログランキングに参加しています!
ボクのブログが何位になろうと、んなもん知った事っちゃないと思いますが、
そこはホラ、皆様方の温かい心で!ね!
そこをひとつ何とかお願いしやっすよ~!

ちなみに和霊祭り編、まだ続くよ!
・・・あ!しつこい言うたな?今!
  1. 2007/07/27(金) 01:44:10|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<祭り・ザ・ファイナル | ホーム | 和霊大祭>>

コメント

茶坊主さん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
和霊さまの宮だし、初めて見ました。
あの階段が、懐かしいぃ~♪
4枚目の写真が☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
  1. 2007/07/27(金) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シッキーさん♪こんちゃ(`∇´ゞ

シッキーさん♪いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
和霊さんの宮出しは、毎年見てるんですが、待ち時間が無茶苦茶長いんですよ~(-.-;)

今年も蚊に血を吸われながら、軽く1時間は境内で待ちました。

でも始まって近くで見るとなかなか迫力がありましたよ。(*^o^*)
  1. 2007/07/27(金) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日もおもしろい♪
あたしでも、前におたふくに似てるって言われた事あるな・・・・。
  1. 2007/07/27(金) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

 こんばんは
 わしも「おたふく」に一拍手
 ナンチッテ(*^-゜)vィェィ♪
  1. 2007/07/27(金) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

香織さんこんばんわ♪

コメントありがとう御座います!とても励みになります!感謝感謝!!!

お・・・おたふくに似てるって、・・・言う方も言う方ですが、(笑)
愛嬌があって素晴らしいじゃあ~りませんか!ウンウン♪

面白ネタもそろそろ底をついて来たので、今日はつまらん!って時もボツボツ出てきそうですが(爆)

そこら辺はひとつ温かい目で見守って下さいね(汗)
  1. 2007/07/27(金) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ゴンスの兄貴♪どうもどうもコンバンワ~^^です!
来て頂いてありがとう御座います!!

おたふくの大穴狙い、意外と好評のようで(笑)

やっぱ狙ってみるもんですね~。
皆、神輿追っかけて、誰一人こんなおたふく撮ってる人居ませんでしたので、
ちょっとばかし恥かしさもありましたが、
撮ったもん勝ち?ですかな(爆)
  1. 2007/07/27(金) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

拍手した後で?ん?
何故か違和感・・・・・・
←ジッーーー~(..)~
ニャハハハハ、髭があるjoo。
ワレイさんは大胆なことするんでごんすな(>_<)。
  1. 2007/07/28(土) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/17-27a72881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

