茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!コレ内緒ね!

バレンタインデー・・・・・♪



愛人2名から、チョコが届きました。

(※あ!女房には内緒ね!)


バレンタインチョコ



さすがに、

茶坊主クラスのイカスメンズになりますと、

若い頃は、チョコレート工場が出来るほど

沢山貰ってましたが、←割と話が大きい性格・・・・。





でもまぁ・・・・・今は・・・・ねぇ?


妻子ある身やん?


大っぴらに、チョコ貰う訳にもいかんわねぇ~。ウンウン。

    ↑
わりと取らぬ狸の皮算用が得意です


バレンタインチョコ




でも、そこはそれ!ボクもまぁ良い大人やん?・・・フフフ♪


深夜の密会で、

ひっそりと・・・・・禁断の甘~いチョコを、

そ~っと内緒で貰う訳ですな!ウシシシシシ~♪
    ↑
すぐ勘違いする方で・・・(汗)


バレンタインチョコ



一応、電話でお礼言っておきました。



妻の母さんと、妻の妹に・・・・(爆)



※因みに、本命・嫁さんからは・・・・・貰ってません・・・。

 
  いや、そんなもんっしょ?



←ブログランキングに挑戦しています!
それに引き換え、小学1年生の息子は、沢山貰ってました(爆)
ウチの娘も、大きくなったら誰かに手作りチョコとかあげる日が来るんかなぁ・・・・(汗)
夜中の内にこっそり手直しして、チョコの上にドクロマークでも描いておこうかな・・・。(爆)
内緒で手紙も付けて『食ったら爆発するぞ!』って!
  1. 2008/02/15(金) 02:50:43|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もう恋なんてしない | ホーム | 隠れた名湯>>

コメント

おはようございます。
チョコ、いただけたんですね。
父である茶坊主さんより坊ちゃんがたくさんもらえるなんて、すごいですよ~!
きっと父の血統を受けついているんですよね。(笑)

娘ちゃんのバレンタイン。
この調子だと、内緒でヘンな調味料いれられそうですねぇ・・
要注意人物だ・・(笑)
  1. 2008/02/15(金) 08:00:34 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

息子ちゃま、1年生なのに すご~い♪
でもね、うちの2年生の息子も3個ゲットしましたよぉ~♪
私からと、妹からと、ばあばから♪(爆)
  1. 2008/02/15(金) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

そんなもんです(笑)
あたしもあげてないもん。
ええやん!
「かわりにお前を食べてやる~!ガオ^!」ってやってるんと違うの?
あ、やばっ!
エロエロおばさんになってた(爆)
  1. 2008/02/15(金) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

はじめまして

おかんさんところのリンクからやって来ました!
最初、これってヤバイんじゃないの?って思いながら読んでて、最後の落ちに大爆笑!

私は、1日遅れになりましたが旦那と義理の弟、娘が良くお世話になっている友達のお父様にお渡ししましたよ!
  1. 2008/02/16(土) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くーみんさん、おかんさん、ゆっちさん、こんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!


■tonamiyyさん

結婚してからは毎年、義母と、義妹が、誰にももらえないボクを哀れんでくれて、チョコをくれるんです。(爆)ありがたい話です。(涙)

息子はバレンタインデーが何か?なんて、全く気にしていない様子ですが、貰ったものは嬉しいようでガツガツ食べてました(爆)いつかパパみたいに、もらえなくなる日が来るぞ!(笑)今のうちに食っとけ!みたいな?(爆)

娘が年頃になったら、バレンタインの夜は寝ずの番人になるかも(笑)

■くーみんさん

ウチの小学校は、学校にチョコの持ち込み禁止とかなんとかで、
わざわざ自宅まで届けてもらったりしてましたよ(笑)

てっきりボクにも全国4千万人の茶坊主ファンの方々からトラック1台分くらい届くもんだと待ってたのですが、

届くのは通販の請求書くらいです・・・・。(涙)とほほ・・・・。

■おかんさん

そうそう!バレンタインデーのチョコなんていらない!
チョコの代わりに・・・・ムフフ!ってな具合で・・・・エヘヘヘヘ~♪

バレンタインデーの夜はチョコプレイで決まり!ですよね!(爆)

大丈夫ですよ、ボクもエロエロおじさんですから(爆)

■ゆっちさん

ゆっちさん!はじめまして!

ご訪問、そしてコメント!ありがとう御座います!
しょう~もないブログですが、良かったらどうぞゆっくりして行って下さい(笑)

ゆっちさんは、旦那さまにチョコあげる方なんですね~。色々なブログで拝見すると、旦那様にあげる派とあげない派と、両極端に分かれるようですね。ウチは貰えない派です(汗)

コレも何かの縁、もし良かったら、今後とも仲良くしてやってくださいませ。
  1. 2008/02/16(土) 02:23:33 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/170-db5d6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

