茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう恋なんてしない

君がいないとぉ~何にもぉ~♪
出来ない訳~じゃなぁ~いとぉ~♪


ご飯をレンジに入れたけどぉ~♪
操作の仕方が分からない~(涙)


ホラ晩飯も~作れたもんね~♪
そりゃあんたボクは板~前~♪(汗)


君が作ったのなら文句は~♪
断じて言えないけど・・・♪(涙)




女房が、子供を連れて、

実家に帰ってしまった・・・(汗)

そしてこんな置き手紙が・・・・。


愛する・・・事に・・・・疲れた・・・みたい・・・。
キライに・・・なった・・・・訳じゃない・・・。
部屋の明かりは・・・・付けて行くわ・・・・。
鍵はいつもの・・・・下駄箱の中・・・・。



男は~いつも!待たせるだ~けで!

女は~いつも!待ちくたびれて!


それでも・・・良いと・・・慰めていた・・・・

それでも・・・恋は・・・恋ぃぃぃぃぃ♪





ハニャ?

はにわ



こうなったら、歌うしかねぇ・・・!



さぁ!みんなで歌お~う!

ホラ!テレビの前の君も!手拍子だよ!!せ~の~サンハイッ!


オ~イ!はに丸!

はに丸王子~♪(さぁご一緒に!)

はにわ


いつも一緒のお馬のヒンベェ!

バナナがあ~たら・・・・ハニャ?ハニャ~?

ズボンを履いても・・・・ハニャ?ハニャ~?

笑顔と~笑顔が~ゴッツ~ンコ♪

涙が出た~ら、空に投げよう~丸い大きな虹が浮かぶよ~♪



ん?どうしたどうした~みんな~!

声が小さいぞぉ!サンハイッ!!

ホラ!レッツゴー!ホイッ!



・・・・ん?


どうした~?気分でも悪いか~?保健室行くか?






え?・・・知らない?


はに丸の歌知らんのか!!コラ!









ん~・・・・・困ったなぁ~・・・・・

じゃぁ・・・・、しょうがねぇ!

この歌ならみんな知ってるよね!



さぁ!みんなで歌うぞ!カモーンセイッ!


S!A!G!A!佐賀~♪

S!A!G!A!佐賀~♪


薔薇とはにわ


そりゃアンタ、

はなわでんがな~ハハハハハハ・・・・・。

ハハハ・・・・ハハ・・・・ハ・・・・・・・ハァ・・・・・・。


いやそのぉ~・・・、つまりね、


【は・に・わ】と、【は・な・わ】をやね、


なんちゅ~かそのぉ~、


かけとる訳やネ~!



・・・・・・ヤバイ・・・・滑った・・・・。(ボ~ゲン!ボ~ゲン!)





【緊急指令】笑ってごまかせ!


ワ~ッハハハハハハ!ワ~ハッハハハ!

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!

オィィィィ・・・・!オイィィィィィ・・・!オィィィィィ・・・・!




プシュ~・・・・・壊れたので緊急停止します。

←ブログランキングに挑戦しています。
今夜は嫁の実家で両親の還暦の祝い事があって、
妻と子供は実家にお泊りです。※ボクは仕事で行けません。
・・・ってな訳で、今夜は愛人28号でも引っ張り込んで、
ムフフな事でもしよ~かな~と思って時計見たら3時回っとるし!
草木も眠る丑三つ時も過ぎとるのに、誰が来る!っちゅ~ねん!
低反発枕でも抱いて一人で寝よ・・・・(涙)
  1. 2008/02/16(土) 03:43:19|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<命拾い | ホーム | あ!コレ内緒ね!>>

コメント

はに丸、知らなかったっす(爆)

お父さんって、家族が誰も居ない家に一人でいると 壊れちゃうんですね・・・(苦笑)
あ、ちなみに うちの旦那も一人でいられない人です(爆)
  1. 2008/02/16(土) 11:18:32 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました~♪

茶坊主さんったら…離婚!?って真剣に心配して読んでたんですけどね…(笑)
またしても、オチで大爆笑(*≧m≦*)ププッ

めっさ笑ったんですけど…(笑)

また遊びに来ますので、お暇ならうちのブログにも遊びに来て下さいね~♪
あと、パソコン復活企画ってのを、引っ越し企画と連動してやってますので、よかったら参加してみて下さいね~♪
  1. 2008/02/16(土) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

こんにちは

恋・・・いい歌だ。
はに丸の歌???結構有名な歌なんでしょうか(笑)
それにしてもこのはにわ、どこで売ってるんでしょうか、欲しいっす。
  1. 2008/02/16(土) 14:20:56 |
  2. URL |
  3. yumenoniji #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はに丸、懐かしい!!
茶坊主さん、歌詞が完璧!!
おかげで最後まできっちり歌えました(笑)
はにわとはなわね。
了解了解!
大笑いさせてもらったよ~!
  1. 2008/02/16(土) 14:31:59 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

はに丸懐かしいですねぇ~。
滑ってませんよ、全く持って・・・。
ただ、「タイトル」からは意外な展開でしたね(笑)

ランキングも3位に回復してますね!
応援しています!
  1. 2008/02/17(日) 01:04:39 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

皆さん!ご訪問&コメントありがとう御座います!!!


■くーみんさん

おやおや、くーみんさん!はに丸をご存じない?我々が子供の頃、NHKでやってた子供向け番組ですよ!ボクの中では今でも色あせていませんよ!

一人暮らししてた時代もあったし、どうって事無いはずなんですが、急に家に一人ってのは・・・なんか落ち着きませんよね~。おかげであまり眠れなくて寝不足です。

■ゆっちさん

茶坊主の言う事は、だいたい話半分くらいで読んで下さいネ(笑)

思い付きバッタリで、適当~に書いているので、最初書き始めた時と、エンディング辺りでは、随分と意味が変わってたりします(汗)

ゆっちさんの企画!新参者のボクも参加しても良いんでしょうか?(笑)
驚くべきくじ運持ってますが、良いですか?(爆)街で噂の大吉ボーイですからね!

■yumenonijiさん

yumeninijiさんも、はに丸をご存じない?意外と知られてないんですねぇ~。。。ボクはもっと有名かと思ってましたが、案外マニアックだったようで・・・(笑)
でも、さすがに【恋】は有名ですね~。ボクのカラオケ十八番でもあります。
(モノマネしながらですけど)

このはにわ君、人様の家の庭先に置いてあったので、どこに売ってるかは定かではないのですが、大きさといい表情といい、なかなか魅力的ですよね。ボクも欲しいかも。^^

■tonamiyyさん

おー!さすがはtonamiyyさん!、【はに丸!】知ってますね~!

ボクらの年代なら、てっきり皆知ってるものだとばかり思ってたのですが、けっこう知らない人も多いみたいですね~。

ボクらが小学校の頃は、この歌を良く歌ってたので、今でも歌詞もよ~く覚えています^^;

うちの子供たちも、今見てるNHKのアニメとかの歌を大きくなっても覚えてるもんなんでしょうかね~。^^;

■真之介さん

真之介さんもさすがに、同年代だけあって、【はに丸!】知ってましたね!
タイトル書いた時は、はに丸ネタで行こう!って思ってたんですが、書いてるうちに段々、意味不明に(爆)

ま・・・最近はそれが、俺流!って、ある程度開き直ってます。

ランキング、応援ありがとう御座います!コレばっかりは自分の力ではどうしようもないので、応援してくれる皆様には、心から感謝しています!
  1. 2008/02/17(日) 02:16:58 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

だ、誰か~!!
助けてやって~!
ここに壊れてる人がいる・・・。
しかもテンション高いよー(泣

はい。午前3時でナチュラルハイのハルです。
はに丸、めっちゃ懐かしい♪
私も歌えるもん。
ギャグに滑ったら、ボーゲンなんですね・・・
勉強になりました(笑
今度使わせてもらいます。
なんせ、暖かくないブログなんで・・・
  1. 2008/02/17(日) 03:02:38 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

ハルさん!おはよう御座います!
コチラ午前6時でエクストラハイの茶坊主ですまいどっ!

壊れたまんまで不法投棄されてます(爆)

お?ハルさんも、はに丸ソング歌えるくちでしたか!よっ!はに丸世代!

ギャグに滑った時は、ボ~ゲンで決まりですよね~。しかも多少、腰引け気味の簿~ゲンで宜しく!
尾てい骨痛いよ~チックに!(爆)

ハルさんが使うと、真実味がありますな・・・。リアリティある人が使うと威力倍増!(爆)
  1. 2008/02/17(日) 06:05:28 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/171-0cedd38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

