茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命拾い

ねぇねぇねぇねぇ!

ちょっと奥さん!!!聞いた?




茶坊主さんとこの家族が行ってた伊方町の風車!

風車の記事はコチラ!



ちょうどこの前、ニュースでやってたんだけどさぁ!





強風で


ボキッ!!!・・・・って

羽が折れて、落ちたんですってよぉ~!!!




アラヤダ!ほんとにぃ????

風車


んなもんお前!!

こんなでかいもんが折れて降ってきた日にゃ!


真剣白羽取り!!!(※出来ん出来ん!)

チビッコ諸君、真似しちゃダメだぞ!(※いや、だから出来ん出来ん!)




ヌハハハハ!見ろぉぉぉ!人がゴミの様だぁぁぁぁ!!!byムスカ






この風車見た後、温泉入ったらしいけど、


極楽~極楽~♪・・・って


下手したら本場の極楽行く所やったらしいわよぉ~。

アラヤダ!!!・・・・怖いわねぇ~・・・。

ブログランキングに挑戦しています!

ちょうどあの日も、グワ~ン!グワ~ン!嫌~な音して回ってたのよ・・・・。(汗)
お・・・折れるんやね・・・・。怖っ!人生何が起こるか分からんね。
こうやって生きてられる幸せ!いや。~・・・ありがたいね・・・。
ありがたついでと言っては何やけども、生きてた喜びに感謝してポチっと!
え?生きてただけでありがたいと思え?ごもっとも・・・・。
  1. 2008/02/17(日) 06:46:46|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ど・・・どうよ(汗) | ホーム | もう恋なんてしない>>

コメント

あら~。やだ。
こんなに大きくて頑丈そうな物が折れるのね~。
ホント!怖いわねぇ。

ちゃんと整備してもらわないと安心して
家族で出掛けられないじゃない。
怪我人どころか死人が出てからじゃ
遅いんだからさっさと全点検して頂戴な!

きっと海岸沿いで塩害だと思うから羽の所だけじゃ駄目よ!
付け根から点検しないと今度は塔ごと
倒れてくるわよぉ!
全く怖い怖い。

失礼しました(笑)
  1. 2008/02/17(日) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ギリギリのところでひらりとかわしたら、
夜のニュースに写ったかもしれないのにねぇ。
浮かれすぎて、鼻の下がベロ~ンと伸びた顔、全国に晒せたのに。
惜しかったわね~、奥さん~。
  1. 2008/02/17(日) 15:18:15 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

げげげ~実に惜しかったですね(笑)
もう少しでテレビに出れたのに・・・ってそういう問題じゃないですね。
巻き込まれなくて何よりです。
ちょっとした話題でしたね
  1. 2008/02/17(日) 16:02:28 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
いやいや、茶坊主さんならできるでしょ、白羽取り。
今度カメラ持ってお伺いするので劇的瞬間を撮らせて下さい。(笑)

とっても爽快で気持ちのいいお写真ですね。
雲の流れに見入ってしまいました。
  1. 2008/02/17(日) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪
((゜m゜;)アレマッ!
あの風車、折れちゃったのですか?
どんだけの強風かが、よぉ~くわかりましたよ^m^
命拾いして、よかったですねぇ~
  1. 2008/02/17(日) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

皆さん、ご訪問&コメントありがとう御座います!!!

■あにきさん

ココに行った時、冗談で、
『コレが折れたら最悪やなァ~!』な~んて言ってましたが、まさかホントに折れるとは!!!
もう冗談じゃ~すまんっす!!!(爆)

確かに海の潮風がガンガンに当たる場所だけに、いたる所が錆びて、老朽化も進んでたんでしょうね~・・・・。
あんなニュース見た日にゃ~もう見物どころじゃなくなりました。(汗)

多分、当分近寄らないと思います(笑)

■おかんさん

ボクほどの身のこなしを持ってすれば、
地面に突き刺さる瞬間にぎりぎりでさっとかわす事くらい、まぁ訳ないんですが、ボクがテレビに出ちゃうと、FC2のサーバーがパンクするといけないので、今回は遠慮しときました。(笑)

■tonamiyyさん

て・・・・テレビに出れるくらいで、この風車落下に直面するのは・・・・ちょっときついですな・・・・。(汗)

命を懸けてまで体験したい事でもないですけどね(笑)ニュースで見たときはビックリしましたよ~まじで!
運が良かった・・・・。大吉効果がココでも発揮されました。(笑)

■細目さん

細目さんが来られるなら、やってみようかな・・・・白羽取り!!!(爆)

1回しか出来ませんので、決定的瞬間は絶対失敗しないで撮ってくださいね!
あ!間違えた!・・・・って言っても、既に死んでますから取り直しは利きません(爆)

確かに凄く気持ちの良い場所ではあったのですが、ニュース見てからは、行こうとは思いませんけどね・・・・。(汗)

■シッキーさん

あれ~?シッキーさん、愛媛のニュース見ませんでしたか?大騒ぎしてましたよ。※我が家も大騒ぎ!

ココの所ずっと、カツラが吹っ飛ぶ勢いの風でしたからね~・・・。
佐田岬はまた、特に風の強い所なんで、そりゃ折れるよ・・・・って感じでしょうかね?
シッキーさんももし行かれるときはヘルメット持参で!(意味無いですかな?)
  1. 2008/02/18(月) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/172-4c8f817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

